『タイムスリップ機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『タイムスリップ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

タイムスリップ機能について

2007/05/03 23:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

クチコミ投稿数:50件

この機種って追っかけ再生とかデジタルチューナーではできないんでしょうか?
アナログのみですとアナログ放送が終わったらつかえなくなっちゃうんですね。
デジ録画中にタイムスリップボタンを押すとデジタルチューナーでは使用できませんと表示されたので質問してみました。
よろしくお願いします。

書込番号:6298434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2007/05/03 23:54(1年以上前)

(この機種って追っかけ再生とかデジタルチューナーではできない
んでしょうか?)

それおかしいですよ?,デジ/アナ問わず,録画中なら後追い再生
出来るはずです,なにか操作のを間違えている様な気がする,
E300だと,デジアナW録りとかしてませんか?,もう少し
状況を細かく説明して下さい。

書込番号:6298542

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/05/04 00:42(1年以上前)

>デジ録画中にタイムスリップボタンを押すとデジタルチューナーでは使用できませんと表示されたので質問してみました。

1.デジタル放送のみ録画中であれば可能。

2.デジタルをTSモードで録画し、アナログをW録している場合、どちらも可能。

3.デジタルをVRで録画すると、デジアナW録が出来ませんが、可能。

4.3の状態でVRをTSに変更して「タイムスリップ」を押すと、「デジタルチューナー録画中にこの操作はできません」となります。

書込番号:6298766

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2007/05/04 22:14(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
いろいろ条件があるんですね!
自分は、デジタルTSで録画予約しておいて放送時間に帰宅したのでタイムスリップしてみたのですがうまくいきませんでした。

書込番号:6301513

ナイスクチコミ!1


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件 VARDIA RD-E300のオーナーVARDIA RD-E300の満足度4

2007/05/07 09:28(1年以上前)

これが直接解決方法になるか分かりませんが、
タイムスリップが上手くいかないとき
メインリモコンの「W録」を一度押すと上手くいきます。

書込番号:6310871

ナイスクチコミ!3


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/05/07 10:38(1年以上前)

>メインリモコンの「W録」を一度押すと上手くいきます。

それが私が前に書いた、

>4.3の状態でVRをTSに変更して「タイムスリップ」を押すと、「デジタルチューナー録画中にこの操作はできません」となります。

の条件に該当します。

実際に操作していますので、これが原因と思います。

書込番号:6311000

ナイスクチコミ!0


ぶんbunさん
クチコミ投稿数:39件

2007/05/09 03:16(1年以上前)

私も、買ったばかりですが、
上記2の状態で、
デジタル放送1本をTSで録画中に、
タイムスリップをしたら、
「チューナー使用中につき再生できません」となりました。

なんなんでしょ?

おかげで、放送の終盤(つまりオチの部分)を見てしまってから、
最初の部分(フリの部分)を見るハメになってしまいました。

今までの他メーカーのはすんなりできたのに…

ちなみに、パナなどでも同様でしょうか?(買い替え検討中)

書込番号:6317366

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/05/09 20:55(1年以上前)

>デジタル放送1本をTSで録画中に、タイムスリップをしたら、「チューナー使用中につき再生できません」となりました。

VR側がデジタル放送を選択している場合、タイムスリップを押すと「デジタルチューナー録画中にこの操作はできません。」となります。

VR側がアナログ放送であれば、この制限は有りません。

一度お試し下さい。

書込番号:6318993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング