『ネット…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『ネット…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ネット…

2007/05/23 22:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

クチコミ投稿数:6件

この機種には、ネットに繋げてネットワーク内のパソコンでHDDに録画した動画が見れると書いてありましたが…


質問です。

ワンスコピーで録画した番組は見れないのですか?
ネットワーク上とありましたが…PSPでも見れるのでしょうか?

どおか教えて下さい

書込番号:6364589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2003件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/23 22:10(1年以上前)

デジタル放送(コピーワンス)は見られません。
アナログ放送でもPSPでは見られません。
アナログ放送を録画したタイトルをパソコンに転送してPSPで再生できる形式に変換すればPSPで見られます。

書込番号:6364625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/05/23 22:16(1年以上前)

PSPを使いたければ、ソニーのD900にするべし。

書込番号:6364650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2007/05/24 00:33(1年以上前)

ロケフリ化すれば?デジレコ選ぶ必要無くなるしPCでも,PSP
でもHVで見れますよ。

書込番号:6365259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/24 07:30(1年以上前)

賀三餡使えば?

書込番号:6365725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/24 07:37(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

やはりワンスコピーはパソコンでは見れないんですね(T_T)
PSPも駄目とは…

ロケフリで対応するしか方法は無いのですね(T_T)

もう一度検討してみます。

書込番号:6365736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/24 18:26(1年以上前)

ワンスコピーじゃないなくて

コピーワンスね
知ってるならいいけど知らないないなら
ワンスコピーなんて間違ったのを連発して書いても
馬鹿にしか見えないしw


コピーワンス物がPCで見れない?

ふーん見てますけどね?
ごく普通に

回答も上で書いてあるし

書込番号:6367139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/24 21:54(1年以上前)

コピーワンスですか…いやぁ〜恥ずかしい間違えしてしまいましたね(T_T)

コピーワンスがPCで見れる方法は判りましたし(`▽´)

言葉の間違えを丁寧に訂正して頂き有難うございます<m(__)m>

書込番号:6367906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/24 23:55(1年以上前)

でしょう(笑)

もうDVDレコーダーの場合
殆ど話が出尽くしてる部分があるので
過去ログを読み尽くせば回答は見つかるはずです

書込番号:6368478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング