『ビデオテープへのダビング等は出来ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『ビデオテープへのダビング等は出来ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

クチコミ投稿数:9件

一ヶ月ほどまえに、E−300を購入しました。今までビデオデッキを使用していたのですが、いくつかビデオテープをDVDに、DVDをビデオテープにダビングしたいものがあります。
説明書にはビデオデッキとの接続が載ってませんでした。
簡単ダビングの説明書のページにもHDDからDVD、LAN等は選べますが、、ビデオテープにというのはないので、接続できてもダビングが出来ないのか分かれば教えてください。

書込番号:6574269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/07/25 09:01(1年以上前)

ダビングできますよ。
レコーダの映像音声出力をビデオの映像音声入力に接続すればOKです。

レコーダで再生して、ビデオを外部入力からの録画にすればできます。

書込番号:6574334

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/07/25 09:04(1年以上前)

VHSから録画するには
VHS機の出力端子をE300の入力端子に繋ぎ
E300の外部入力として録画します

VHSへ録画するには
E300の出力端子をVHSの入力端子に繋ぎ
VHSの外部入力として録画します

簡単ダビングの類はE300だけで完結するダビングです

VHS機とE300間のダビングは
VHS機やE300にとっては
単なるVHS「再生」やE300「外部入力からの録画」で
ダビングという動きをさせるには
人間がマニュアルで操作し連携させる必要があります

書込番号:6574338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/07/25 19:50(1年以上前)

ありがとうございます。
週末に一度やってみることにします。

書込番号:6575854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/07/25 22:37(1年以上前)

E300には外部入力で録画する際に音声にD/M2を使うと音飛びするという致命的な欠陥がある。
運が良ければ音飛びしないこともあるが、何度もやり直したくない場合は音声はD/M1かL-PCMを使うことをお薦めする。

書込番号:6576563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング