『テレビ台ご購入の際は注意を!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『テレビ台ご購入の際は注意を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビ台ご購入の際は注意を!

2007/04/14 23:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 ssb2500さん
クチコミ投稿数:12件

朝日木材のAS-Y1000というテレビ台にS600を設置しようと
したら、ラック背面の立板にアンテナ端子が当たってしまい
そのままでは設置不可です。
ノコギリで縦板を少々切断し設置完了という具合でした。

スペック情報は本体寸法以外に写真で背面端子(リアパネル)の
配列が知りたいと思いました・・・

書込番号:6232637

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/14 23:57(1年以上前)

このラックではないですが私はavアンプとレコーダー、dvdプレイヤー、ゲーム機をラック内に収めたのですが
スピーカーケーブルが7.1ch分、機器間を繋ぐ映像ケーブルや音声ケーブルにアンテナケーブル、電源ケーブルと
あまりにもケーブルが多かったのでラックのケーブルを通すホールにとてもではないですが入れきれませんので
背面の板をごっそりと剥がしてしまいました。

お陰で風通しだけはいいようです。 !(^^)!
(前面にガラス扉があるので前から見た目は全然変りません。)

書込番号:6232723

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/04/15 00:00(1年以上前)

>スペック情報は本体寸法以外に写真で背面端子(リアパネル)の
>配列が知りたいと思いました・・・

ホームーページにありますよ。
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-s600/spec.html

書込番号:6232744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2007/04/15 00:16(1年以上前)

あまりにもケーブルが多かったのでラックのケーブルを通すホールにとてもではないですが入れきれませんので
背面の板をごっそりと剥がしてしまいました。


電源ケーブルと信号ケーブルは一緒に通さない方がいいとも言いますしね。

結果オーライなような(^^ゞ

書込番号:6232822

ナイスクチコミ!0


スレ主 ssb2500さん
クチコミ投稿数:12件

2007/04/16 01:59(1年以上前)

Mygenさん ありがとうございます。
ホームページにあったのですね・・・うっかり

書込番号:6237181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/04/16 05:17(1年以上前)

chaolanさん、
>背面の板をごっそりと剥がしてしまいました。
私も多分そうすると思いますが、大胆ですね。思い切りの良さに感心します。

私のラック裏の配線も同様です。特にAVアンプの後ろが大変で、それに比べると、アンテナ線数本と、D端子、HDMI、同軸・アナログの音声ケーブルだけで済むレコーダーはかわいいものです。

とても前面からだけではケーブルの接続が出来ないため、キャスター付きのラックを使っています。 配線をいじる時は、上に載せたブラウン管TVともども、前に引出して裏に入って作業しています。

書込番号:6237288

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/16 07:49(1年以上前)

ミュージック・ファンさん

おはようございます。
av機器が3台、4台、5台と増えるに従って背面のケーブル類は恐ろしいものになっていきますね。
他人様には見せれたものではないです。 あんなのが表に出ていたらとぞっとします。(>_<)

ラックは私もキャスター付きです。 特にプラズマも台の上に乗っていますので重すぎてキャスターが
ないと動きません。 最近はそうでもないですが購入当初の1年ぐらいは接続方法を変更したりケーブルを
買い換えてみたりとしょっちゅうラックを動かしていました。 お陰でいい運動になりました。 !(^^)!

書込番号:6237415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング