『今更ですが、レグザリンク(HDMI連動)対応ファームウェア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『今更ですが、レグザリンク(HDMI連動)対応ファームウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

スレ主 HP吉さん
クチコミ投稿数:5件

RD-A600の中古をやっとこさ入手してレグザと接続しようとしたら・・・
RD-A600にレグザリンク対応ファームウェアが適用されておりませんでした。
どなたか、レグザリンク対応のファームウェアの存在場所をご存知の心優しい方、
お教えいただけないでしょうか m(_ _)m

過去のリンクを拝見しても、どこもリンク切れしております。

書込番号:12096273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/10/22 08:52(1年以上前)

パソコンから書き込んでいるなら東芝ホームページのQ&Aに
書き込んだ方がいいですよ。

書込番号:12096965

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/10/22 09:55(1年以上前)

>パソコンから書き込んでいるなら東芝ホームページのQ&Aに書き込んだ方がいいですよ。

公式な配布は終了していますので、現状では入手は出来ない筈です。

A600のリンク機能はTVのリモコンでレコーダーの再生等が操作出来る程度の限定された物です。

無くても困る事は無いと思います。

書込番号:12097138

ナイスクチコミ!1


池梟さん
クチコミ投稿数:111件

2010/10/22 13:21(1年以上前)

無くても困らない機能でも1回ぐらい使ってみたいなと思っちゃうんですよねー
直接東芝に聞けばディスクで送ってくれるかも(お金取られるかもしれないけど)


書込番号:12097840

ナイスクチコミ!0


スレ主 HP吉さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/22 19:08(1年以上前)

配線クネクネ様、jimmy88様、池梟様
皆様早速のご返信ありがとうございます。

>A600のリンク機能はTVのリモコンでレコーダーの再生等が操作出来る程度の限定された物です。

jimmy88様
やはりそうですよね。ほとんど支障はないですね。


>直接東芝に聞けばディスクで送ってくれるかも(お金取られるかもしれないけど)

池梟様
確かすでに東芝に依頼してもCDを配布してくれないという情報が過去にありました。
残念ですがあきらめます。

RD-A600の基本性能が気に入り入手したので、永く使ってみたいと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:12098938

ナイスクチコミ!0


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/23 00:58(1年以上前)

ファームウェアのディスク、
ヤフオク等で探してみては?。
たま〜に出る事もあったと
思いますが…。

小生は
買って5分で撤退のニュースが流れる。
という事が有ったので、
意地でも使おうとBD買わずに
今だ現役ですので、
ディスク差し上げる事は出来ませんが、
引退させた方もけっこう居る様なので
気長に探してみて下さい。

書込番号:12100670

ナイスクチコミ!0


スレ主 HP吉さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/26 21:14(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

ヤフオクをウォッチしておりますが、
なかなかCDは出品されてないようです。
検索語アラートで気長に待ってみることにします。

直接交渉に応じてくださる方でも現れればありがたいですけど・・・

書込番号:12119230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 09:53(1年以上前)

こんにちは、お探しのファームウェアが、「ver.06」で良いのであれば、当方にImageファイルとしてあります。私もこちらで助けて頂いたので、お役にたてればと思いますが、「違法」にならないレベルでお助けしたいと思いますが、如何でしょうか?

書込番号:12157422

ナイスクチコミ!0


スレ主 HP吉さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/04 00:16(1年以上前)

sanshiro0921様

ありがとうございます。
実は最近別のところで、善意の方にすでに分けていただくことができました。

しかしながら、困っている方でこちらをウォッチしている方もみえるでしょうから、
例えばAxfc Uploaderなどにアップしていただけるとありがたいです。
ファイル共有ソフトは問題ありますが、上記のようなサイトは特に問題ないと思います。

よろしくご検討ください。

書込番号:12161705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/30 19:28(1年以上前)

HP吉さんと全く同じ状態です。
昨日、テレビが到着して何をやってもダメで、結局はレグザリンク(HDMI連動)対応バージョンアップが出来ていないことがわかりました。
メーカーの対応もイマイチで客先ニーズ無視って感じでした。

よかったらどこかのサーバーにデータを置いて頂けないでしょうか?

書込番号:12300601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング