『HD DVDをBDにする方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『HD DVDをBDにする方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HD DVDをBDにする方法を教えて下さい。

2011/10/22 20:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

スレ主 猫子彡さん
クチコミ投稿数:1件

デジタル放送を録画したHD DVDデイスクをBDに焼き直す方法をお知りの方教えて下さい。
ひとつわかるのは、アナログ出力でHDDBDレコのHDDにダビングしアナログデータとしてBDに
焼く方法はわかります。その方法以外を教えて下さい。

書込番号:13663707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/10/22 20:58(1年以上前)

>デジタル放送を録画したHD DVDデイスクをBDに焼き直す方法をお知りの方教えて下さい。
>その方法以外を教えて下さい。

無い。

書込番号:13663775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/22 20:59(1年以上前)

PC用のHDMIキャプチャーカードをホニャララしてデジタルデータで取り込み、ブルーレイに焼く方法があります。
詳しくは書けませんので、ご自分で情報収集してください。

書込番号:13663781

ナイスクチコミ!0


k.remixさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度5

2011/10/22 21:02(1年以上前)


>デジタル放送を録画したHD DVDデイスクをBDに焼き直す方法をお知りの方教えて下さい。
>ひとつわかるのは、アナログ出力でHD DVDレコのHDDにダビングしアナログデータとしてBDに焼く方法はわかります。

HD DVD-RのデータをHDDに書き戻す事って出来たっけ?

それとも、違法まがいの事をしようと考えてるのですか?

なんか…グレーっぽい質問ですね…。


書込番号:13663800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/10/22 21:12(1年以上前)

>HD DVD-RのデータをHDDに書き戻す事って出来たっけ?

仕様的に今で言うムーブバック的な事はムリ(コピフリならアリだろうけど今時地アナで
焼く奴いないよな〜)


>それとも、違法まがいの事をしようと考えてるのですか?
なんか…グレーっぽい質問ですね…。

というかそれ以外にどうしようもないよね。

書込番号:13663863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/10/22 21:16(1年以上前)

ここでは方法を書けませんし、そういったホニャララを持っていなかったら、
結構お金がかかります。

よって、最強さんの

>無い。

が正しいと思います。

書込番号:13663880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/10/22 21:25(1年以上前)

>その方法以外を教えて下さい。

皆で
東芝に
HD DVDの再生及びムーブバック「にも」対応した
BDレコーダーもしくは
ネットワークダビング対応のレコーダーを
発売するよう、要請する。

書込番号:13663937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/10/22 21:33(1年以上前)

>皆で東芝にHD DVDの再生及びムーブバック「にも」対応したBDレコーダーもしくは
ネットワークダビング対応のレコーダーを発売するよう、要請する。

色んな意味でかなり望み薄だよなコレ...。

書込番号:13663989

ナイスクチコミ!0


k.remixさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度5

2011/10/22 23:40(1年以上前)


>やっぱりRDは最高で最強さん。

>仕様的に今で言うムーブバック的な事はムリ
>(コピフリならアリだろうけど今時地アナで
>焼く奴いないよな〜)

だよな!
スレ主の質問を見て、思わずA301の取説引っ張り出して見直してしまったよ(笑)

それに、例えコピフリでもファイナライズしてたら、ほぼ100%無理だろうし…。

書込番号:13664849

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/23 07:47(1年以上前)

コピフリなら、ファイナライズしていても、コピーなのだからHDDへムーヴバックではなく、コピーが可能なはず。

デジタル放送をコピーフリー化するには、この掲示板で話題に上がってたけど、あまり盛り上がらなかった記憶があります。バージョンアップ前の本機が必要ですし。

書込番号:13665931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング