『リモコン設定』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

VARDIA RD-E302

エントリーモデルのHDDレコーダー(300GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E302の価格比較
  • VARDIA RD-E302のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E302のレビュー
  • VARDIA RD-E302のクチコミ
  • VARDIA RD-E302の画像・動画
  • VARDIA RD-E302のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E302のオークション

VARDIA RD-E302東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • VARDIA RD-E302の価格比較
  • VARDIA RD-E302のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E302のレビュー
  • VARDIA RD-E302のクチコミ
  • VARDIA RD-E302の画像・動画
  • VARDIA RD-E302のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E302のオークション

『リモコン設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E302」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E302を新規書き込みVARDIA RD-E302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン設定

2010/12/04 11:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E302

スレ主 ms193544さん
クチコミ投稿数:63件

リモコンをチャンネル切換にして、アナログと同じくテレビ東京を12にしたいのですが、設定できずに困っています。
取扱説明書のどこを見て、設定すれば良いか教えてください。

書込番号:12318023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/04 11:53(1年以上前)

クイックメニューの右にある切換スイッチを上にすれば出来るはずだけど。

書込番号:12318051

ナイスクチコミ!1


スレ主 ms193544さん
クチコミ投稿数:63件

2010/12/04 13:26(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん
早速のアドバイス有難うございます
クイックメニューの右のチャンネル切換は設定してます。
テレビ東京はリモコンの10になっているのを12にしたいのです。
その場合、取扱説明書の何ページに書いてあるのかを教えてください。
スタートメニューかクイックメニューからどのような手順でやるかが分からずの困ってます
(購入時はできたのですが、しばらく電源を切っていたので設定が狂ってしまいした)

書込番号:12318438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/12/04 15:41(1年以上前)

文章で書くとメニューが深いですが、操作は簡単です。

クイックメニューまたはスタートメニュー>設定メニュー>チャンネル/入力設定>
デジタル放送設定>初回設定>チャンネル設定>手動設定>地上D

リモコン1〜12に任意のチャンネルを設定できます。

書込番号:12319002

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ms193544さん
クチコミ投稿数:63件

2010/12/04 18:25(1年以上前)

モスキートノイズさん
アドバイス有難うございました。
設定できましたので、忘れないように、取扱説明書に書き込んでおきます。

書込番号:12319611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E302」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E302
東芝

VARDIA RD-E302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

VARDIA RD-E302をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング