『購入検討中』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 快録LUPIN DR-MX50の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX50のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX50のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX50のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX50の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX50のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX50のオークション

快録LUPIN DR-MX50JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月上旬

  • 快録LUPIN DR-MX50の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX50のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX50のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX50のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX50の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX50のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX50のオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「快録LUPIN DR-MX50」のクチコミ掲示板に
快録LUPIN DR-MX50を新規書き込み快録LUPIN DR-MX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2006/12/29 10:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > 快録LUPIN DR-MX50

スレ主 水銀燈さん
クチコミ投稿数:19件

初心者です
手持ちのVHSテープをDVDにしたいです
ビクターは 悪いうわさ多いですが(いろいろレス見ました)
機能的に使いやすそうなので購入したいです
購入しないほうが良いでしょうか?
重大なトラブルやエラーとかなければこれにきめたいのですがどうでしょうか?
まともに使えてる人っていますか?

書込番号:5816647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/29 10:38(1年以上前)

・DVDレコーダーの負け組み
・会社自体もどこに売却されるか決まってない
・不具合確率高し


それでも買うなら、自己責任で。

書込番号:5816669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件

2006/12/29 10:40(1年以上前)

VHS時代は抜きにして犬マークはやめたほういいです。

書込番号:5816678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/29 10:59(1年以上前)

飛び込み自殺確定・・・・・.

現行機はシャープのOEMが大半ですよ

こいつは純粋犬製だけに余計ダメ

VHSならともかくレコーダーは買うだけ損です.

書込番号:5816745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/29 12:10(1年以上前)

掲示板読んでますか?(この機種の)
これは止めておいた方が絶対良いです!!
パイオニアかパナにしておきましょう。

書込番号:5816982

ナイスクチコミ!1


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2006/12/29 17:26(1年以上前)

どうでしょうね MXシリーズは使ったこと無いので
VHSの再生画質は綺麗と思いますが
(MV3なら持っていますがHDDが付いてないのでVHSのDVD化用の再生専用機になってますが)
同じ時期に発売されたDR-MH300を2台持ってますが、これ以前の機器での不具合は解決されてるようです
一台目は1年二台目は半年位 トラブルは2台目のドライブの初期不良で修理したぐらいですね
僕としてはVHSは別途購入で外部接続の方が良いと思います VHSが付いてないNH300の方が安定性も良いはずなので

ビクターの欠点を書いておきますと
1.HDDに録画してDVDのビデオモードに高速ダビングできない
いまお持ちのDVDプレイヤーで再生をお考えなら あまり向きません
VRモードなら高速ダビング可能 DVDプレイヤーは最新のものが必要

2.DVDをHDDに高速で戻せない
僕はこれの為にパイオニアのレコーダを持っています

一番の問題は1の旧型のDVDプレイヤーで再生可能なDVDが作成できない事です
(パイオニアのレコーダと連携させれば可能ですが)
VRモードで良いなら部分削除等の編集はしやすいし
応答速度も速いのでパイオニアより簡単に早くDVD化が出来ます
画質も良い方の部類に入ります

書込番号:5817912

ナイスクチコミ!1


nixhydraさん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/31 04:36(1年以上前)

Victor機だと -RW(VR)で使っていくのが通常なんだと割り切って
理解できるような人でないと不満点しか出ないんじゃないかネ。
VHSから -R(video)コピーが最大目的だとどぅだろかねの感

書込番号:5823664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/02/22 16:32(1年以上前)

買ってから2年経ってませんが、修理を3回呼びました。
1回目はソフトウェアの不具合
2回目はコンデンサの故障
3回目はハードディスク故障→データがオジャンになりました。

値段は安いけど、故障が多すぎるような気がします。
とりあえず再来年予定のBD機購入まで、この機種をがまんして使います。
(ハードディスクの残り領域は録画可能なのと、DVDは使用可能なので)
ビクターは多分買わないと思います。

書込番号:7430352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > 快録LUPIN DR-MX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

快録LUPIN DR-MX50
JVC

快録LUPIN DR-MX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月上旬

快録LUPIN DR-MX50をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング