『XEL-2いよいよ登場!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥190,477

画面サイズ:11V型(インチ) 画素数:960x540 XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

XEL-1 [11インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

『XEL-2いよいよ登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEL-1 [11インチ]」のクチコミ掲示板に
XEL-1 [11インチ]を新規書き込みXEL-1 [11インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

XEL-2いよいよ登場!

2009/05/26 16:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > XEL-1 [11インチ]

スレタイと関連性ある話だが、
Sony最高経営責任者ハワードストリンガー氏談「27インチOLED-(XEL-2)がすぐ来る」
(12ヶ月以内)と約束したそう。

XEL-2はどうやら21インチみたいだが上によると「27インチ」も登場すると断定。
http://www.oled-display.net/sony-show-21-inch-oled-tv-the-xel-2-at-japan-display-2009

サムスンの有機EL40型の画質ってどうなんでしょうかね。寿命が使い捨てレベルじゃ
困るが、買う買わない別として“1年先技術”を誇るサムスンには早期に発売して貰い、
業界有機ELの大画面化に拍車がかかれば良いですね。


書込番号:9606577

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:585件

2009/05/29 05:53(1年以上前)


さて、SONY27型はシーテックで2度見た事あるのですが、
それ以上大型の有機ELにSONYは着手しているのでしょうか?

また「サムスン製40型有機EL見た」といった書き込み情報期待してます。

“1年先技術”の1年繋がり?で「1年戦争」といえばコレ↓
http://recommend.yahoo.co.jp/silverlight/gundam/
昨日5/28に映像が追加されたばかりなので貼っておきます。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0905/20/news040.html
足のふくらはぎから間接のディテール、ぞくぞくしますね。

『君は生き延びる事ができるか』

お台場のGにしろ有機ELの40にしろ想像するだけで血圧上がりそうです(笑
個人的に同時進行で見守っています。

書込番号:9619232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2009/06/12 02:10(1年以上前)

いよいよ本命登場ですか。
液晶特有の全部の画素がいっせいにヌラット表示を変えるあの感覚がなんとなくなじめません。ブラウン管の走査線はあるけれどスパッと切れ込む潔さは液晶では無理なよーな。
点と線という表示そのものの違いだから仕方ない。でも、画素一つ一つが発光表示だとブラウン管に近いと思います。絶対買うとすれば有機と決めている決心がますます高まってしまいます。地上デジタルがフルハイビジョンではないのでノーマルハイビジョンでもかまわないんですけどね。当分、我慢ですな。それにしてもビデオの黄色いピンジャックは、汎用性が広いですな。どんなに古いビデオデッキでも端子さえ生きていれば繋げて観れますぅ。

書込番号:9686541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/23 17:22(1年以上前)

いくらサムスンが有機EL40インチ出しても買わない、
言うだけ言って、実用化された商品ってあるんだろうか?

日本のメーカーがんばれ!!!

ちなみに、EPSONはフルHDパネルを作るうちのひとつの技術ができたみたい。

書込番号:9745833

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/06/26 01:33(1年以上前)

LGでもサムスンでもいいから、早く大型の有機ELだして

書込番号:9758606

ナイスクチコミ!5


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/15 19:05(1年以上前)

韓国ブランドはいらない

書込番号:9858928

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:585件

2009/07/31 16:20(1年以上前)

久々のkakakuカキコです。
今のところ有機ELの新たな情報は入手していないのですが、
私ごとを書くとこのたび携帯を有機ELディスプレイのモノに
買い換えました(EXILIMシリーズの奴です)

あと、PCモニターを8/7発売予定サムスン製のXL2370を購入前提で明日秋葉へ
見に行きます。因みにネットの最安値より安いリアル店で、展示は現在1店舗のみ。
例の200万:1のLG製と横並びでデモしているそうなので楽しみです。もちHDMI端子付。


このXL2370、売価35000円以下にしてスペック表は目を見張るものがありますね。
スペックが一人歩きしていなければ良いのですが一応、コントラスト比が500万:1、
応答速度が2msでサムスンでも最高峰モニターとしています。
http://www.youtube.com/watch?v=DwVUKDCjmFE&hl=ja

特にサムスンの宣伝という訳ではなく性格上PC周辺環境にはコストを掛けない主義
なので、PCモニターくらいはいいかなといった気持ちからです。

当然私も40前後の有機ELは、国内ブランドしか眼中にありません。
プラズマ、液晶然り、周囲の人にも国内メーカーしか奨めません。
サムスンが先行で40型OLEDを出しても刺激剤の役割で良いかと。

書込番号:9934286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件

2009/08/09 22:56(1年以上前)

とりあえずPCモニタ用の導入報告をば。

一時的に、難媚薬慢コントラストの数値に踊らされましたが、
秋葉ドスパラ本店での動画デモ比較で色あいと動画モードの画質調整項目の
開放度?で 三菱のRDT231WMノングレアを選択購入しました。
ヨドバシにオーディオケーブルを買いに行ったりとかでだいぶ疲れて、まだ
箱も開けていませんが

所詮TNパネルといえど、
私も「赤」をマゼンダでしか再現できない韓国ブランドモニターは性に合わない。
ということでした。

書込番号:9976477

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > XEL-1 [11インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XEL-1 [11インチ]
SONY

XEL-1 [11インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

XEL-1 [11インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング