『【重要なお知らせ】』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W32L-HR8000 [32インチ]の価格比較
  • W32L-HR8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • W32L-HR8000 [32インチ]のレビュー
  • W32L-HR8000 [32インチ]のクチコミ
  • W32L-HR8000 [32インチ]の画像・動画
  • W32L-HR8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • W32L-HR8000 [32インチ]のオークション

W32L-HR8000 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • W32L-HR8000 [32インチ]の価格比較
  • W32L-HR8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • W32L-HR8000 [32インチ]のレビュー
  • W32L-HR8000 [32インチ]のクチコミ
  • W32L-HR8000 [32インチ]の画像・動画
  • W32L-HR8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • W32L-HR8000 [32インチ]のオークション

『【重要なお知らせ】』 のクチコミ掲示板

RSS


「W32L-HR8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
W32L-HR8000 [32インチ]を新規書き込みW32L-HR8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

【重要なお知らせ】

2008/12/06 14:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > W32L-HR8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:43件

9月1日にメーカーから無償点検・処置の案内が出されています。
今のところ、うちの対象テレビは案内の様な不具合が発生していませんが。

対応された方おられましたら情報お寄せ下さい。

http://av.hitachi.co.jp/link/tv_0901.html

書込番号:8742586

ナイスクチコミ!1


返信する
mk_kidsさん
クチコミ投稿数:1件 W32L-HR8000 [32インチ]のオーナーW32L-HR8000 [32インチ]の満足度2

2009/01/25 19:51(1年以上前)

先日案内の不具合が出て修理をお願いしました。
電源を入れて数秒後から2から5mm程度の縦線が3本ほど表示されるような状態です。
出張修理で液晶パネル全体を交換する作業で、1時間ほどかかりました。
液晶が新しくなるので、もし現象が出ていなくても、ぜひ交換した方が良いと思います。

書込番号:8989183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/02/04 20:22(1年以上前)

情報有り難うございました。
不具合は起きていないのですが、先日修理して頂きました。
高い買い物なので、長持ちさせたいですね。

書込番号:9040993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/23 18:16(1年以上前)

もう1年くらい前からでしょうか、一般的に表現される縦線とは違うのではないかと思いますが、幅1cmくらいの薄いドット列が上から下に移動している;結果としてうっすら縦じまが見える...ような状態が生じました。まだ4年経過くらいで残念に思ったものの、薄かったので我慢していましたが、それがいつのまにか2本になり3本になりました...。
そしてこの夏、猛暑の影響か?この2ヶ月くらいのうちに急に縦線が増え始めました。しかも細い黄線・幅1cmくらいの黒い線などさまざま。さすがに目障りで、これは買い替えかと覚悟していましたが、相談窓口を調べようと日立のHPを見たら液晶無償交換の情報が!
サービスマンさんは「リコールのお知らせがきませんでしたか?」とおっしゃっていましたが、いただけなかったですね。ユーザ登録のようなことをしないといけなかったんでしょうか。私は価格コムを参考に通販で購入しましたが、もはやうろ覚えです。実はこのリコール情報を知らずに、不具合が出てあきらめて買い換えた方もいるのではないでしょうか。
ハードディスクはだいぶ前に1TBに換装し(最初に搭載されていたものは録画中にブレーカーを落としてしまい、調子悪くなってしまいました)、液晶ユニットも新品になって、よみがえりました。助かったやらありがたいやら。まだまだ使い続けます。

書込番号:11802243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W32L-HR8000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W32L-HR8000 [32インチ]
日立

W32L-HR8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

W32L-HR8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング