液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]
製造番号 G7K001*** で2007年11月と丁度1年前でした。
新品開封時のPANEL TIME:1926時間「メンテナンスモード」
XR01-1と-2は基板一緒なので、ADJUST MODE L37-XR01-1ですね。
特価COMさんから届いたものですけど、
最近購入のみなさんもこんなもんでしょうか・・・?
書込番号:8676305
0点
>最近購入のみなさんもこんなもんでしょうか・・・?
いいえ!G8で始まってちゃんと2008年製とシールが貼って有りますよ。
新古品もしくは再生品っぽいですね〜(^^;
パネルの使用時間はメンテナンスモードの入り方を知らないので確認出来ませんでした。
宜しければメンテナンスモードの入り方を教えてくれませんかね。
書込番号:8680716
3点
電源バカさんの情報から、販売店に確認するかそれでも埒が明かないようなら
メーカなり、消費者の味方になってくれるところに相談したほうが良いかもしれませんね。
>電源バカさん
エロ店長もしっかりしてる事が判明しましたね。(笑
書込番号:8680925
0点
家電買換時さん
>エロ店長もしっかりしてる事が判明しましたね。(笑
ええ・・その辺はシッカリしてるんですが
今、何気に一階の居間に行ったら何か景色が変わってるんですよね。
確か32インチ液晶とJBLのスピーカーが有った筈なんですけど(^^;
気のせいか僕の目には日立の37インチのプラズマTVが、これでもか〜!これでもか!と
目の前に聳え立っているように見えるんですよ(爆)←マジですから!
書込番号:8681078
2点
みなさん返答ありがとうございます。
>電源バカさん
メンテナンスモードは、9000シリーズ等でHDD換装とか出来るモードでした、すみません。
正しくは、ADJUST MODE(工場調整)でした、すみません。
■メンテナンスモード起動方法■
「メニュー」「画面表示」「7」「決定」
通常メンテナナンス・簡易メンテナンス
■ADJUST MODE■(工場調整画面)
「メニュー」「画面表示」「8」「決定」
※↑↓で確認するぐらいにしておきましょう。
リセット&イニシャル項目は「→」長押し2秒では、実行されます。
■バーンイン・モード設定&解除■
「メニュー」「画面表示」「9」「決定」
機種によって変わりますが、カラーバー等が表示されます。
>家電買換時さん
やっぱり、その辺はしっかりして格安販売ってことですね、納得しちゃいます。(>o<")
書込番号:8681421
0点
>気のせいか僕の目には日立の37インチのプラズマTVが、これでもか〜!これでもか!と
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
電源バカさん、「今月のお届け物」シリーズ、楽しみにしてますよォ。
書込番号:8681720
0点
HXRさん
教えてくれてありがとうございます。
早速やってみましたら770時間でした。
2ヶ月強使用ですから納得?
取りあえず故障さえしていないのであれば「気にしない!」事にしましょうw
書込番号:8681738
2点
これVictorの最上位機種だったやつ知ってますよ〜
前面アクリルパネル(ガラス?)だった超カッコイイやつですよネ(^_-)-☆
書込番号:8685065
0点
HXRさん
HDMIの認証が異常に遅く感じたので、本日修理にきてもらってマザーボード交換と
なったのですが、何故かパネル使用時間が・・・・異常に増えてる?????
と言う事でHXRさんの機種は新品ではないかと思われます?(^^;
なんだかな〜!
書込番号:8725560
2点
なるほど〜電源ばかさんの、おかげで少し分かったカモ!
PDPモデルはパネルのファームに使用時間が加算されるので、基本的にクリアできない
でも、LCDは→長押しすると、ゼロになっちゃうんだよね〜(^_^;)お試しあれ
きっとフィールドサービスさん中古の基板持ってきたんだね。
でも、これがHR9000だったら録画したHDDもすべて、使えなくなっちゃうとこでしたよ。
01シリーズでよかったですね・・・と、フォローしときまね!(^_-)
書込番号:8728745
0点
なんか再び01の調子が悪くなってきました。
で、チェックしたら上記の画像が出てきたぞ!と
う〜ん!同じサービスマンが来たらパウンドしそうですよ(爆)
HXRさん
お役に立てた様で安心しましたw
>きっとフィールドサービスさん中古の基板持ってきたんだね。
でも、これがHR9000だったら録画したHDDもすべて、使えなくなっちゃうとこでしたよ。
01シリーズでよかったですね・・・と、フォローしときまね!(^_-)
サービスさんが「多分、仕様だから修理しても無駄かも!」ってほざいたんですよ。
こんなやる気の無い人よこしちゃいけないと思うんですけど(^^;
また同じ様な態度で来やがったらスパイダージャーマンですな・・・・(暗黒笑い)
書込番号:8750530
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/12/25 18:23:10 | |
| 5 | 2018/05/24 18:52:48 | |
| 8 | 2018/05/24 16:04:51 | |
| 1 | 2018/05/16 23:48:04 | |
| 5 | 2017/02/12 21:33:00 | |
| 8 | 2015/07/29 20:27:59 | |
| 15 | 2018/05/22 13:00:19 | |
| 3 | 2010/12/26 11:30:18 | |
| 0 | 2010/11/09 13:39:38 | |
| 3 | 2009/08/29 14:58:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)













