『Woo』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

Wooo UT32-HV700 [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo UT32-HV700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のオークション

Wooo UT32-HV700 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]

『Woo』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT32-HV700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT32-HV700 [32インチ]を新規書き込みWooo UT32-HV700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

Woo

2018/02/11 00:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]

スレ主 attender1さん
クチコミ投稿数:25件

日立WooUt-mh700本体に地デジチュナーをhdmi接続し、簡単な考えでTVを見ようと、このモニターを落札しましたが、信号を入力して下さいと出て見れません…何かアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

書込番号:21588266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/02/11 00:13(1年以上前)

確か、モニターとチューナーのユニットで一つの製品だから、汎用的なやつは合わないてことじゃなかったかな。

書込番号:21588276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/02/11 00:54(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「モニター単体動作モード」にすれば良いのでは?
 <最悪「Woooステーション」側の設定も必要なのかも..._| ̄|○
  リモコン受光部は、「モニター」側にありますが、主要な機能は「Woooステーション」側にあると思うので、
  接続した状態で行う必要が有るかも知れませんm(_ _)m


http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/index.html
から、取扱説明書をダウンロード出来ますから、ダウンロードして一通り読んで下さいm(_ _)m
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:21588347

ナイスクチコミ!3


スレ主 attender1さん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/11 07:31(1年以上前)

m.asaoさん、返答有り難う御座います。自分なりにも調べましたが…今の
組み合わせはダメみたいなので、Wooステーションを購入考えてみます。

書込番号:21588654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 attender1さん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/11 08:31(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、ご返答有り難う御座います。今の組み合わせでは、見る事が出来無いみたいで、しっかり調べてから購入すれば良かったと後悔してます。色々有り難う御座いました。

書込番号:21588738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/02/11 23:43(1年以上前)

>今の組み合わせでは、見る事が出来無いみたいで

これって、リモコンでの設定が出来ないのでしょうか?
それとも、設定しても出来なかったということでしょうか?

もし、同様の環境を考えている方への情報展開にもなるので、もう少し具体的な情報をお願い致しますm(_ _)m

書込番号:21591163

ナイスクチコミ!2


スレ主 attender1さん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/15 15:28(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん…返信遅くなり申し訳御座いません。リモコンもWoooステーションも御座いません。メーカーに問い合わせしてみましたらモニター本体に各種設定でモニター単体設定すると見れますとの事で何通りもやってみましたが、そのモニター単体設定もでなく出来ませんでした。

書込番号:21601629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/02/16 01:38(1年以上前)

>メーカーに問い合わせしてみましたら
>モニター本体に各種設定でモニター単体設定すると見れますとの事で
>何通りもやってみましたが、そのモニター単体設定もでなく出来ませんでした。

これは、モニターの下に有る
「メニュー/戻る、入力切替/決定、音量/左右、チャンネル/上下」ボタンを操作してって事ですよね?

「各種設定」→「初期設定」→「外部機器接続設定」→「モニター設定」→「いいえ」
で出来る様ですが...

やはり、「ステーション」が無いとダメなのかなぁ..._| ̄|○

書込番号:21603212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/02/16 03:24(1年以上前)

>メーカーに問い合わせしてみましたらモニター本体に各種設定でモニター単体設定すると見れますとの事で

メーカーがそう云うのであれば、
後で自力で出来んなら、
操作をしながら電話で指示を仰げば良い。

取説操作編97P、107P〜にも、やり方は載っておるが。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/ut700_4_e.pdf

書込番号:21603269

ナイスクチコミ!16


スレ主 attender1さん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/16 16:11(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん説明不足ですいません。
本体の下ボタンでhdmi=各種設定-初期設定-の次はセーブの入切しか進めず、モニター単体設定が見当たらないので違う配線(D-sub15ピン?)で配線したり、で色々試行錯誤でやってみましたが無理でした。

書込番号:21604330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 attender1さん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/16 23:38(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん取説操作編ありがとうございます。今ところノートPCでD-sub15ピン接続したのみ使えるみたいで…Blu-rayレコーダーでhdmi接続しても「信号を入力して下さい」と出るので本体そのものがジャンク品みたいで諦めるしかないですね。

書込番号:21605429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/02/17 02:15(1年以上前)

>本体の下ボタンでhdmi=各種設定-初期設定-の次はセーブの入切しか進めず、
>モニター単体設定が見当たらないので違う配線(D-sub15ピン?)で配線したり、で色々試行錯誤でやってみましたが無理でした。

設定が出来ないなら、他の接続をしても無理でしょうね..._| ̄|○


>メーカーに問い合わせしてみましたらモニター本体に各種設定でモニター単体設定すると見れますとの事で

メーカーは「モニターだけで設定出来る」とは言っていないのでしょうか?
 <「ステーションが繋がっている状態で」と言及していたのでしょうか...
その辺の説明が曖昧なため、attender1さんが苦労する事になってしまっている様な気もしますm(_ _)m

書込番号:21605670

ナイスクチコミ!0


スレ主 attender1さん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/17 12:29(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん有り難う御座います。メーカーの説明だと単体設定するとhdmi接続で他社の地デジチュナーとの御利用出来ますよと言われましたが、初期型の操作編で調べましたら少し新しい型で説明してて持っている型は古いので併用出来ないみたいです。Woooステーションもファンの不具合があるみたいでこのモニターは使い物にならないので粗大ゴミに出します。…ブラウン管TVがダメなり地デジチュナーがモッタイナイと厳選にモニター探ししましたが、この結果で…逆に高くつきました。

書込番号:21606441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/02/18 22:42(1年以上前)

>メーカーの説明だと単体設定するとhdmi接続で他社の地デジチュナーとの御利用出来ますよと言われましたが、

どうも、この書き方が分からないのですm(_ _)m
「単体設定すると」とは、「単体設定にすると」なのか「単体で設定すると」なのか...
後者なら、リモコンが無くても出来るハズと言うことなのですが...


>初期型の操作編で調べましたら少し新しい型で説明してて持っている型は古いので併用出来ないみたいです。
>Woooステーションもファンの不具合があるみたいでこのモニターは使い物にならないので粗大ゴミに出します。

http://av.hitachi.co.jp/link/tv/ut700/update_ut_log.html
を見ても、それ程大きな影響が出る更新はされていない様に思えますm(_ _)m

「2009年1月22日」の変更が「もしかしたら」という所ですが、「商品機能に変更は無い」との事ですし...

書込番号:21611384

ナイスクチコミ!0


スレ主 attender1さん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/20 10:01(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん私の受け止め方がマズかったのか?メーカーの説明では、hdmi接続でモニター単体設定すると問題なく見れるとの事でしたが、出来ませんでした。WoooUT32-MH700とWoooUT32-HV700と型番が違うからモニター単体設定が無いと解釈しました。

書込番号:21615211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/02/21 01:12(1年以上前)

>メーカーの説明では、hdmi接続でモニター単体設定すると問題なく見れる

ということは、「何かを繋いで単体設定する」ということですね。
では、何を「HDMI接続」するのでしょうか...

上記の表現だと、「Woooステーション以外」でも「何か」をHDMIで繋げば、「モニター単体設定」が出来ると読めますが...
しかし、現実には「Woooステーション以外」では出来ない様なので、メーカーの説明が正しいのかどうかが気になりましたm(_ _)m

まぁ、現状メニューが表示されないとの事なので、
「Woooステーション」が接続された状態でないと、「単体設定」には出来ない様ですね..._| ̄|○
 <逆に、「単体設定」の時に「Woooステーション」を繋いだら見られないのかなぁ(^_^;


まぁ、今時なら「30型の2Kモニタ」もあるので、そちらの方が使い勝手は良いかも知れませんね(^_^;
http://kakaku.com/specsearch/0085/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LCSize=30&LCSize=&ResolutionText=7%2c15%2c11%2c16%2c8%2c21%2c20&

もう少し余裕が有れば、
http://kakaku.com/specsearch/0085/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LCSize=30&LCSize=&ResolutionText=20&
この辺も...(^_^;

書込番号:21617489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 attender1さん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/21 09:32(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん 色々有難う御座いました。 値段、大きさだけでなく 今度はよく調べてから買う様にします。

書込番号:21618034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/02/22 10:12(1年以上前)

6日前の16日に、

>操作をしながら(メーカーに)電話で指示を仰げば良い。

とアドバイスしたのだが、スルーしたようだな?


その時に貼り付けた取説の、
97Pと107Pの下の「お知らせ」(貼付画像の赤枠)を読むがいい。
この記述から、

Woooステーションが無い場合

モニター電源「入」

⇒「Woooステーションとの接続を確認して下さい」

⇒メニューボタン⇒「モニター単体で使用しますか?」

⇒「はい」⇒モニター単体動作モードになる

という事だろ?

だったら、Woooステーションが無くても設定できるじゃね〜か。


念の為に、日立のサポセンに問い合わせたぞ。
やはり、上記のとおり、Woooステーションが無くても
モニター単体で設定出来る。
また、専用リモコンが無くても、本体に、
メニュー/決定/上下左右 各ボタンがある故、
モニター単体動作モードに設定は可能と云っておったぞ。

書込番号:21620932

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/02/22 15:51(1年以上前)

今一度、主殿の

>Blu-rayレコーダーでhdmi接続しても「信号を入力して下さい」と出る
>初期型の操作編で調べましたら少し新しい型で説明してて持っている型は古いので併用出来ないみたいです。

について、サポセンに訊いてみたが、
「初期型だからモニター単体で使用出来ない」という事はない。
(初期型であっても、HDMI入力でモニター単体として使用出来る)
「信号を入力して下さい」と出るのはBDレコーダーから信号が出てないのではないか?
という回答であった。

主殿に訊ねるが、
BDレコーダーは、MH700に接続する前は、何に接続しておったのか?
また、どのケーブルで接続しておったのか?
BDレコーダーの型番は?

Blu-rayレコーダーでhdmi接続しても「信号を入力して下さい」と出る
との事であるが、
何も接続せずにMH700の電源を入れたら、
「Woooステーションとの接続を確認して下さい」とは出んのか?
出るならば、そこでメニューボタンを押して「モニター単体で使用しますか?」とは出んのか?


サポセンに
BDレコーダーから信号が出ていても
「信号を入力して下さい」と出る場合があるのか?
あるならどういう場合にそうなるのか?
等を訊ねたが、
実際に操作をしてもらいながらじゃないと、判断は出来んらしいぞ。


[21620932]に従い、操作しても駄目な場合は、
矢張り、機器を操作可能な状況でサポセンに電話をし、
ひとつひとつ指示を仰ぎながら操作をする以外に無いのではないか。

そのうえで、MH700が故障しておる、という判断が下れば、
きっぱり諦めればよいと思う。
この状態のままだと、何が駄目なのかが明確でない故、
非常に後味が悪い・・・

書込番号:21621601

ナイスクチコミ!14


スレ主 attender1さん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/25 01:26(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん返信遅くなり申し訳御座いません。少し知識がある方にお願いして見てもらいましたら、信号が入力されません。が出てるので本体のhdmiの差込部分を確認したみたいでピン?が潰れてて修理に出した方が良いとの事でした。
お騒がせしました。

書込番号:21628233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール対象です 1 2018/08/09 1:51:18
Woooステーションにivdrが入らない 10 2018/08/07 12:24:35
Woo 19 2018/02/25 1:26:33
故障でしょうか? 9 2013/03/31 23:46:15
Yahoo!ショッピング 70,060円 0 2010/06/02 17:35:03
オープン特価 1 2010/01/22 11:56:12
ビッグカメラ池袋地区限定 0 2009/10/31 11:15:46
展示品 0 2009/10/16 11:25:51
パソコンとの接続 1 2010/03/22 0:58:48
ビックカメラ.comホワイトのみ69,800円、限定特価 0 2009/08/30 0:23:11

「日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]」のクチコミを見る(全 276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT32-HV700 [32インチ]
日立

Wooo UT32-HV700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

Wooo UT32-HV700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング