『woooリンクについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のオークション

Wooo UT37-XV700 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]

『woooリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT37-XV700 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT37-XV700 [37インチ]を新規書き込みWooo UT37-XV700 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

woooリンクについて

2008/04/26 00:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]

クチコミ投稿数:129件

どなたか DIGA DMR-BWシリーズに接続していらっしゃる方いませんか?

HITACHIのホームページで確認したところ、
Wooo UT 770シリーズは連動するらしいのですが、
700シリーズには記載がありません。

http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/index.html

ブルーレイレコーダの購入を検討しているのですが、
ソニーかパナで迷っています。

もし、Woooリンクでつかえるならパナにしようと思っています。

書込番号:7723063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/05/03 22:46(1年以上前)

WoooLINKですが、シアターラックもリンクで楽しめそうです。
近所のコジマで見学していたのですが、店員さんが、WoooLINK対応のシアターラックもありますといっていました。店頭にあったのはヤマハのシアターラックで、デザインと音質は良かったので、購入を検討してます。やっぱ、LINKは便利ですし、せっかくの薄型TVを高音質で楽しみたいですしね。

購入後は、使い勝手や、シアター、地デジの5.1サラウンドの体感等をレビューします!

下が、ヤマハのLINK対応表ですが、UTシリーズ、ばっちり対応みたいです!
LINK一覧
http://www.yamaha.co.jp/product/av/support/hdmi_cec/#03

YSP4000
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/ysp/ysp4000.html

YSP3000
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/ysp/ysp3000.html

書込番号:7758371

ナイスクチコミ!0


P.F.M..さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 Wooo UT37-XV700 [37インチ]のオーナーWooo UT37-XV700 [37インチ]の満足度5

2008/05/09 18:59(1年以上前)

本日、変更されてますね。
UT-770が追加された際、一緒にしてくれればいいのに。

http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/wut/wooolink.html

書込番号:7784578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/06/02 00:19(1年以上前)

返信が遅くなりましたが、、
数日前、ソニーのBDZ-X90(ポイント値引きを含めて110000円以下)を購入しました。

HITACHIがパナのOEMっぽい機種を出すようですが、
http://av.hitachi.co.jp/deck/products/bh250/index.html
X90が思った以上に安かったので購入してしまいました。

これで裏録もできて、最大3番組同時で録画できるので楽しみです。
早速、6/2のW杯予選を録画しながらCHANGEを録画して、中田ヒデの特集を録画したいと思います。

結局、BW-800,BW-700,BDZ-X90を悩んだ結果、
価格とスペックを比較してwoooリンクは切り捨てました。
リモコン二つは多少不便ですが、レコーダ側のリモコンである程度は操作できるので問題ないです。


書込番号:7885574

ナイスクチコミ!0


梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

2008/06/02 19:48(1年以上前)

やまと丸様>Wooo DV-DH250の板
http://kakaku.com/item/20271010397/
でご確認いただければ分かりますが、DV-DH250はDW700のバッチ換えモデルです。
Woooリンクも最低限ですし、なにより「日立のお店」限定モデルですので、
気にされなくて結構ですよ。
自分も「裏番組息子録画」用にBDZ-X90購入しましたが、操作に対する反応の
鈍さから、完全に録画専用機と化しています。
録画の使い勝手はよいのですが、再生はBD-REにムーブしてPS3にかけた方が
ストレスなく操作できるので、板違いながらお勧めします。

書込番号:7888168

ナイスクチコミ!1


梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

2008/06/02 19:53(1年以上前)

×DW700
○DMR-BW700
面目ございません。

書込番号:7888183

ナイスクチコミ!0


梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

2008/06/02 19:58(1年以上前)

×DV-DH250
○DV-BH250
またまた面目ございません。(もう打ち間違いがないことを願いつつ。。。)

書込番号:7888216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/06/02 22:27(1年以上前)

梅☆さん

情報ありがとうございます。
まだ、X90が届いたばっかりで録画画質等、試行錯誤しながら試してます。。

やっぱり再生はPS3の方が使い勝手がいいんですね。
ポイントが余っているので購入しようか検討中です。

梅☆さんが使われてるTVはUTシリーズですか?
X90でDVDを再生したときの画質があまりよくない気がするのですが、、
DVD再生能力もPS3のほうが上なんですかね?

昨日早速ブルーレイを再生したくてレンタルビデオ店に行ったのですが、
品数が少なく、DVD再生のほうが主になりそうなので。
これまた板違いかもしれないですが・・・

書込番号:7889057

ナイスクチコミ!0


梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

2008/06/03 00:01(1年以上前)

やまと丸様>一応UT32-HV700ユーザーです。レビューも書いています。
ただUT32板見ていただければ分かりますが、UTは実家で両親が使い、X90は単身先で梅☆が
「裏番組息子録画」に使い、と設置場所が全然違います。
従ってX90〜UTの組み合わせは試しておりません(実家ではパイオニアの600AVをHDMI接続)
が、ことDVDのアップコンバート再生に関してはPS3>X90で間違いないと思います。
これ以上の詳細はPS3板の方でユーザーレビューをご覧いただければと思います。
ただ消費電力がでかい、ファンの音がうるさい、多機能すぎて年寄りには扱えない(我が家のケース)
など欠点も多々ありますので、気になる方には無理にお勧めいたしません。

書込番号:7889665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/06/03 23:44(1年以上前)

梅☆さん 

>「裏番組息子録画」
失礼しました。以前書き込みを拝見させて頂いていました!

> PS3板の方でユーザーレビューをご覧いただければと思います。
そうですね、参考にします!
とりあえず、当面はUTとX90ライフを楽しみます☆

書込番号:7893937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRの残り容量の確認方法は? 4 2010/01/13 23:17:44
展示品 1 2009/10/16 12:18:16
新聞折込から 0 2009/10/03 14:05:46
ワイヤレスについて 3 2009/09/15 17:52:55
エコポイント 2 2009/07/25 14:55:01
別売りのフロアスタンドの使用 0 2009/05/22 11:03:53
SDカードの使い勝手 2 2009/05/17 19:54:25
在庫処分品で買ったのですが… 3 2009/05/08 13:34:00
急遽 展示品を買いました。 2 2009/07/04 0:14:03
ラブシャッフルのテレビ? 0 2009/02/24 2:07:14

「日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT37-XV700 [37インチ]
日立

Wooo UT37-XV700 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

Wooo UT37-XV700 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング