『内蔵HDD(250GB)からのダビングできますか。』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo UT32-WP770 [32インチ]

[UT32-WP770] HDD内蔵/ネットTVに対応した薄型ハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は27万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のオークション

Wooo UT32-WP770 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-WP770 [32インチ]

『内蔵HDD(250GB)からのダビングできますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT32-WP770 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT32-WP770 [32インチ]を新規書き込みWooo UT32-WP770 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵HDD(250GB)からのダビングできますか。

2009/08/06 18:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-WP770 [32インチ]

スレ主 言うさん
クチコミ投稿数:41件

内臓HDD(250GB)からDVDもしくはブルーレイディスクへダビングできますか。できるとしたらその方法も教えてください。

書込番号:9961377

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/08/06 18:39(1年以上前)

デジタル放送録画番組出力端子とレコーダーの入力端子を繋げばレコーダーにダビングできますが、画質はSD画質に落ちます。
きれいなまま残したいのあれば、iVへ保存するしかありません。
BDメディアには著作権保護の絡みでレコーダーの外部入力からのデータをダビングできないのでDVDのみの保存になります。

書込番号:9961486

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/08/06 23:52(1年以上前)

接続は、ラジコンヘリさんの説明通りです。
方法は、WP770側で再生して、レコーダー側で録画です。

注意点は、
・内装HDDの映像のみ。(iVDR-Sの映像は不可)
・地デジ等のダビング10仕様の映像のみ。(CS等のコピーワンス映像は不可)
・UT32-WP770は、放送波によるバージョンアップ要。
http://av.hitachi.co.jp/tv/dubbing10/index.html
・BD化は不可
・DVDの方も、録画機側がCPRM対応要。(メディアもCPRM対応品要)


書込番号:9963246

ナイスクチコミ!2


スレ主 言うさん
クチコミ投稿数:41件

2009/08/09 13:07(1年以上前)

回答、ありがとうございました。私用で出かけておりましてご返事が送れ、誠に申しわけありませんでした。ハードディスク内の容量が減り削除しようか悩んでいたところ貴重な回答、
おそれいります。

書込番号:9974252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/08/11 16:33(1年以上前)

これこれ

もう一つ最高のダビング方法があります。
実は日立のWoooシリーズでダビング専用のデジタルチューナー(IV-R1000)が販売されています。それを使えば、画質劣化0で楽しめます。

IV-R1000のレビュー
ブルーレイと比較し、圧倒的に便利です。何度でもムーブすることが出来、よく考えないで番組を移動できます。

ただ、入力端子がアンテナしかないのが×です!
しかも最新型の日立のTVと一部の録画モードで互換性がない・・
ちょと残念な製品です。後継機が出る予定がない以上、欲しい方は急いで買った方が良さそうです。


書込番号:9983708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT32-WP770 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT32-WP770 [32インチ]
日立

Wooo UT32-WP770 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo UT32-WP770 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング