『購入してみました。。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]の価格比較
  • ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]のスペック・仕様
  • ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]のレビュー
  • ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]のクチコミ
  • ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]の画像・動画
  • ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]のピックアップリスト
  • ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]のオークション

ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月15日

  • ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]の価格比較
  • ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]のスペック・仕様
  • ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]のレビュー
  • ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]のクチコミ
  • ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]の画像・動画
  • ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]のピックアップリスト
  • ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > iiyama > ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]

『購入してみました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]を新規書き込みProLite C3202WTV-B1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入してみました。。。

2006/12/25 17:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > iiyama > ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]

スレ主 kririmさん
クチコミ投稿数:4件

32型の液晶テレビ兼パソコンモニターになるので購入しました。
(ダイレクトで税込み99,800円)
画面はとても明るくハッキリしているので、自分なりに満足しています。パソコン画面もかなり良いですよ。
ただ、デジタルチューナーが、チャンネル切り替え時反応が遅いのと、リモコンの反応が悪いです。
EPGについて、視聴しているチャンネルの情報と一覧はでますが、他のチャンネルは「データなし」となっていて、他のチャンネルを視聴すると表示されます。(前に視聴していたチェンネルと次に視聴しているチャンネルは表示されるが、他は「データなし」)
バグかな・・・
サポートセンターへ問い合わせています。どなたかご存知ですか?
EPGについてはオマケ程度ですね。。。
テレビのデザインも綺麗で自分なりに満足していますよ。

書込番号:5802157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/01/16 00:31(1年以上前)

kririm様はじめまして
私もこの機種が気になっています。特に2画面の片方にPC画面を出せるというのが気になる部分なのですけども、2画面にした場合PC画面の小さい文字まで潰れずにくっきりみえるのでしょうか?もしよろしければ教えてください。

書込番号:5887015

ナイスクチコミ!1


スレ主 kririmさん
クチコミ投稿数:4件

2007/01/17 16:36(1年以上前)

骨折名人様
返答遅くなり申し訳ありません。
2画面にすると小さい画面又は2分割画面では、読めなくはありませんが小さい文字は潰れ、くっきり見えませんよ(><)

書込番号:5892504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/01/18 00:11(1年以上前)

kririmさん
ありがとうございます。やはりそうですか〜 残念です。2画面でPC画面がくっきり写ればテレビ見ながらネットも出来て一台で済むのですっきりするかなと思ったのですが・・ありがとうございました もう少し研究してみたいとおもいます!

書込番号:5894379

ナイスクチコミ!0


スレ主 kririmさん
クチコミ投稿数:4件

2007/02/01 10:56(1年以上前)

骨折名人 様
テレビ画面を小さなウィンドウで視聴して、大きい画面でPCをやっています。それだと大丈夫なのですが・・・画面の位置が変えられないのが難点ですね(^^;
もしかすると、PCの解像度を最大にしているので文字が潰れるのかもしれませんよ。

書込番号:5948266

ナイスクチコミ!0


スレ主 kririmさん
クチコミ投稿数:4件

2007/02/01 11:31(1年以上前)

ごめんなさい
サブ画面の位置とサイズ変えられました(^^;

書込番号:5948339

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/05/18 22:34(1年以上前)

このテレビは何処のチューナーが入っているのですか。
アンテナレベルを出しながら、ある程度放送内容は映りますか?

値段は少し高い感じですね。
ユーザーさん、選局やリモコンの効き具合などはどうでしょうか。

書込番号:6348352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]
iiyama

ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月15日

ProLite C3202WTV-B1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング