『REALで価格.com (HDMIでのPC接続例)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

『REALで価格.com (HDMIでのPC接続例)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

REALで価格.com (HDMIでのPC接続例)

2008/12/04 21:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

クチコミ投稿数:2740件 REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の満足度5

購入からはや1年が過ぎました。
2世代落ちとなってもまだまだ使えます(笑)。

もうちょっと早くHDMI機器を試せればよかったのですが、デジタル一眼に浮気してしまったため遅れました。

接続PCは「EPSON MR6000」です。
このPC最低仕様ラインからHDMI出力なので便利です。またPC音声もHDM経由でREALからちゃんと出ます。
接続上の注意はドットバイドットにリモコンから設定する必要があります。
そうしないとオーバスキャンによって画面がはみだすことになり端側のアイコンがつまめません。
REALの電源をきると画面サイズが標準に戻ってしまうところがちょっと運用上面倒ですが、
EXCEL表などはA〜X位まで見渡せ快適です。
夜中に寝ぼけてドットバイドットにし忘れ対策としてタスクバーは2行にしています。

以上参考までに。

書込番号:8734452

ナイスクチコミ!0


返信する
nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件 REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオーナーREAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の満足度5

2008/12/05 02:52(1年以上前)

40インチでパソコン画面がこんなに綺麗に映るんですか?
ちょっとびっくりですね。

スキンミラーさん、
あれから早くも一年ですね。
寂しいクチコミでしたが今はどのシリーズもにぎやかで
嬉しいですね。

書込番号:8736143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件 REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の満足度5

2008/12/07 00:04(1年以上前)

nikoitiさん

初期構想では部屋にある画像出力はすべてREALに統合しようと考えていました。
PCの前にBDレコーダーをつなごうと考えていましたが、
デジタル一眼を買ったため芋ずる的にPCの更新が必要となり、
PCの接続が先になりました。

なかなかキレイに見えており、PCはPCディスプレイ専用機の方が良いと思っていましたが、
全然いらなくなりました。
この書き込みもREALを通して書いています。

書込番号:8745391

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件 REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオーナーREAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の満足度5

2008/12/07 01:32(1年以上前)

スキンミラーさんありがとうございます。

リアルが通常モニターですか!スゴイ。
一文字一文字がデカそうですね。40インチともなると。

ここまで使い倒してもらうとリアルも嬉しい(ヘトヘト?)でしょうね。(笑)

書込番号:8745881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング