『Dsub15ピンについて』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-32MX11 [32インチ]

DIAMOND EngineV/DIATONE リニアフェイズを搭載したハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32MX11 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX11 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のオークション

『Dsub15ピンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX11 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX11 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX11 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Dsub15ピンについて

2009/01/26 22:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX11 [32インチ]

クチコミ投稿数:9件

現在新しいテレビの購入を考えています。

購入する条件として、
@安値である
A32以上の液晶テレビ
BDVDをデータ化してパソコンから経由して見たい
を目標にして探しております。

さて、ここで気になる事があるのですが、Dsub15ピンでパソコンから経由したいのですが、画像の方はどうなのでしょう`アナログという事は調べましたが、やはりデジタルよりは劣るのでしょうか`

あと、パソコンを経由しなくても、USBなどで接続出来るテレビはデータだけで再生が出来るのでしょうか`

最後に、何か良いテレビがあれば教えていただけたらうれしいです。

電器屋に行ってもあまり明確に答えてもらえず困っております。今後の参考にさせていただきますので、ご指導のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:8995124

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/01/27 00:00(1年以上前)

>画像の方はどうなのでしょう
>アナログという事は調べましたが、やはりデジタルよりは劣るのでしょうか

まあ、デジタルの方が良いと思います。
(自分のBRAVIAはD-SubとHDMI(DVIから変換ケーブル)ではほとんど差が無かったですが)

特に高解像度になればなるほど。


>USBなどで接続出来るテレビはデータだけで再生が出来るのでしょうか

MPEG2-PSおよびMPEG2-TSフォーマットしか再生出来ません。
(他にも解像度,レート等に影響されるみたいですが・・・)
まあ、DVDの中身(フォーマット)次第ですね。
DVDと言っても、AVCHD(MPEG4 AVC/H.264)も有りますから。


「USBなどで接続出来るテレビ」はREGZAのZH7000/Z7000シリーズのことを指していると思いますが、繋ぐUSB-HDDはテレビに接続した時点で専用フォーマットされるので、PCとの共用は出来ません。
USBのDVDドライブ等も繋ぐことが出来ないし。


>何か良いテレビがあれば教えていただけたらうれしいです。

きょんしんさんのスキル・やる気が不明ですが、

1.先のREGZAのZH7000/Z7000シリーズにして、PCのHDDをREGZAに登録(共有化)して、そこに再生可能なフォーマットにPCで変換・保存、REGZAから視聴。
この場合は、保存先をLAN-HDDでも可能。

2.DLNAプレーヤー機能を搭載したテレビ(BRAVIAやREGZA ZH7000/Z7000シリーズ,他にも有り)にして、PCにDLNAサーバソフト(制約が多いですがWMP11や他のソフト)を入れ、再生可能なフォーマットにPCで変換・保存、DLNA機能にてテレビから視聴。
この場合は、DLNAサーバ機能付きのLAN-HDDでも可能。

3.メディアプレーヤを購入。テレビは何でも可。


LT-H91LAN,LT-H90シリーズ
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/mediaplayer.html

対応フォーマットが多く、DLNAやWMC/WMPにも対応。
詳細は確認してください。

4.単純にテレビをPCモニタとして使う。
デジタルに拘るなら、
(1)AQUOSの一部には、DVI端子付きのテレビ有り。
(2)HDMI出力端子付きのPC(グラフィックボード交換含む)を用意。
(3)DVI→HDMI変換ケーブル等を使い、PCのDVI出力からテレビのHDMI入力へ。

(3)は、PC側,テレビ側の解像度の合わせや表示しない組合せ等が有るので、もう少し情報収集した方が良いでしょう。

書込番号:8995865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/01/27 11:02(1年以上前)

kamiyaさんありがとうございますm(_ _)m

なるほどです。
DLNAのプレーヤーを買うのが一番良さそうです。ノーパソも一台あるのですが、Dsub15ピンしかつなぐ事が出来ないので、画像の状態も気になっていました。
参考にさせていただきます。

書込番号:8997385

ナイスクチコミ!0


f399bさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/27 15:11(1年以上前)

同じ内容のスレを、あつちこっち立てるのは禁止されています。

書込番号:8998077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX11 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源がつかない 2 2022/09/29 17:21:18
Joshinのチラシ 0 2010/02/27 7:03:55
ヨドバシakibaにて 1 2009/07/09 7:10:50
購入しました。 0 2009/05/16 21:31:07
画面左側 0 2009/04/25 2:05:59
思わず購入? 3 2009/04/10 17:32:28
予約録画 3 2009/03/15 20:48:39
設置 3 2009/03/14 23:17:16
古いVHSのビデオで予約録画したいのですが 3 2009/03/14 19:35:58
ECカレントで購入 0 2009/03/06 8:10:24

「三菱電機 > REAL LCD-32MX11 [32インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX11 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX11 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-32MX11 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング