『リアルに夢中になってしまいました・・。』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

『リアルに夢中になってしまいました・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MZW200 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MZW200 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MZW200 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

リアルに夢中になってしまいました・・。

2009/01/27 19:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

クチコミ投稿数:10件

私も皆さんと同じように「リアルワールド」に入ってしまいました。
最初から、私は満足度ランキング上位を占めているREALに決めていました。
その時は、単純な理由です。
あまりにも定番な液晶ブランドではつまらないので、REALにしようと・・・。

まあ、そんな単純な理由だけでは高額な買い物なので、
皆さんのクチコミをじっくり読ませていただきました。
読めば読むほど、リアルに「REAL」が欲しくなってしまいます。。。

この度、結婚で新居を構えるにあたり、液晶を購入ということになりました。
嫁は、46型は大きすぎると言ってましたが、40型は慣れると意外と小さいと
思う日がくると思って、46型を選びました。
映画が大好きで、DVDをよく見てるので、大画面の方がいいかなという理由もありです。

クチコミだけではなく、実際に量販店にいって、三菱コーナも拝見致しました。
しかし、三菱コーナーは小さく、発見するのも難しい感じでした。
他社の液晶と並べておいてあるのを見ると、パネルの輝き、色の表現が全く違うなと
感じたのが第一印象です。
量販店では、「カーズ」が流されてましたが、あんなに色がきれいに映るのには
正直、驚きと感動でした・・・。

クチコミを見て、激戦区である「池袋」で勝負を決めてきました。
4時間の死闘で、納得のいく価格にすることができ良い買い物をすることができました。
※4時間の死闘を知りたい方はレスください。またご報告致しますね。

もちろん、一緒にブルーレイ「DVR-BZ210」も購入してきました。
正直、ブルーレイの知識はないのですが、
映画好きならマストかなという点とREALリンクが可能なので・・・・。

「DVR-BZ210」の良さ、どなたかご存知でしたら教えてください!

まだ納品されておりませんので、実際のレビューはまだ書けませんが、
毎日、ウズウズ、ワクワクしております。

みなさんのクチコミのお陰でとってもいい買い物ができたかなと思ってます。
まだ使用してもいないのに、こんなワクワクでいいのかってのもありますが・・・。

またレビューの際は書き込みしたいと思います。





書込番号:8999080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2009/01/27 21:12(1年以上前)

テッチーノさんほどのめりこんだわけではありませんが、こちらの書き込みと各社カタログと現物を見てLCD-46MZW200に決めました。 こちらの都合で配送が3週間も先になるので十分配線変更の準備など出来ますが、とっても待ち遠しいです。

価格はヤマダwebで先々週
WEB特価: 287,000円(税込)
28,700ポイント(10%進呈)
だったのが、ちょっともたもたしていたら先週末
57,400ポイント(20%進呈)
になったので、結局価格.comより断然安い値段になりました。

今日見たら10万円以上 上がっていてびっくり!!
WEB特価: 398,000円(税込)
39,800ポイント(10%進呈)
こういうラッキィもたまにはあるものなんですね。
年末セールの売れ残り処分だったんですかね。

同時購入の壁寄せテレビ台69,800円(6,980ポイント)
は20V型TVが買える値段なので、テレビ作っている方々に同情してしまいます。

テッチーノさんの書き込みに便乗したようになってすみませんでした。
実機レポートは届いてからご報告します。


書込番号:8999604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/27 21:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

さて
>「DVR-BZ210」の良さ、どなたかご存知でしたら教えてください!
↑これなんですけど

本体のデザインと
リモコンですかね

とりわけ液晶グッと楽リモコンは
レコやテレビだけじゃなくて
三菱製のエアコンの操作もできます
http://www.mitsubishielectric.co.jp/bd/func/goodraku.html

書込番号:8999608

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/28 02:01(1年以上前)

テッチーノさん、Miracle Boyさん。
ともに御購入おめでとうございます。

安く良いお買い物が出来たようですね。

自宅の明るさの中で落ち着いて観るリアルは、
格別のコントラストを見せてくれるでしょう。

テッチーノさんはBZ210も同時購入ということですから、
ブルーレイの高画質を堪能できますね。

お二人ともよいリアルライフを!

書込番号:9001313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2009/01/28 08:25(1年以上前)

テッチーノさん
ご購入おめでとうげざいます。羨ましい限りです(^_^;)
激闘と購入金額とてもきになります。
ぜひ教えてください(^O^)

書込番号:9001799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/28 12:58(1年以上前)

>Miracle Boyさん

 購入されたんですね。購入した喜び、所有した喜びは共有しましょうよ。
 他の人がどう選んで、どう購入したかも興味あります。
 ありがとうございます。

>万年睡眠不足王子さん

三菱製のエアコン操作もできるなんてびっくりです。
でも、マンションのエアコンどのメーカーだったかな・・・。

>nikoitiさん

リアルワールドを楽しみたいと思います。色々教えて下さい。

>くまさん.comさん 

報告させて頂きますね。

書込番号:9002668

ナイスクチコミ!0


kukkunさん
クチコミ投稿数:8件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2009/01/28 13:01(1年以上前)

テッチーノさん購入おめでとうございます。
実は私も40か46で凄く迷っています。

4時間の死闘の経緯を是非教えて下さい。

楽しみに待っています。

今週末、勝負してきます。

書込番号:9002680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/28 14:11(1年以上前)

>kukkunさん

確かに迷いますよね。でも映画見るなら大画面ですよ。
まあ部屋のスペースや用途、価格にもよりけりですよね。。


私が、死闘してきた内容をレポさせて頂きます。。
ご参考になればと。。。 


【4時間の死闘レポート】

ある土曜日の朝、池袋のBへ行きました。
ある程度、クチコミで情報をキャッチしていたのでノウハウはありましたし、
まあ、交渉はそれなりに得意?なので、熱い気持ちで乗り込みました。
 
まずは、液晶テレビのコーナーで店員さんにヒアリング。
「REAL」どれくらいまでお安くして頂けるんですかね〜と。
※店員さんは、普通のBの店員さんです。

この日は、生活家電と液晶テレビを買って、ブルーレイをポイントで購入という
施策でいこうと考えてました。但し、ブルーレイ(DVR-BZ210)が思った以上に
高くて、どれくらいの出費になるかなという不安もありました。
Bは、『まとめ買い』というサービスがあるので、トータルで交渉すれば
何とかなるのかなと淡い期待をしてましたが、あまり期待できませんでした。。

<B:交渉の結果>
                 店頭表示価格 ポイント還元で値引
  液晶テレビ LCD-46MZW200 (46) \286,700 → 27% \******
  ブルーレイ DVR-BZ210 \168,000 → 10% \******
  ※生活家電は10%ポイント値引きでした。       


 ↓↓

次は、お隣のYへ行きました。
事前に調査していたこともあり、私はYで決着をつけようかと思ってたので、
Yでの闘いはBよりも熱い気持ちで臨みました。。

まずは、液晶の売り場で、店員さんの名札を一通りチェックしました。
「販売アドバイザー」「販売支援者?」「メーカのスタッフ」
Mのブースは狭く、メーカのスタッフも見当たらない状態でした。。
よって、カウンターで、Mのメーカスタッフと直接会話をしたいと伝えました。

Mの方と直接会話したかったですし、交渉しやすいので指名させて頂きました。

 「他社と実は迷ってる」
 「予算が限られている」
 「Bとはこんな価格でと言われたが、私はYで決めたいと思う」
 「生活家電も買って、出来る限り、DVR-BZ210の購入にあまり出費はしたくない」

相当、メーカの方は何度もシミュレーションをして、頭を抱えて困ってました。
私も人情というものがありますので、もういいかなと思いながらも、
『悪魔?』が勝ってしまい、粘りに粘りました。
1人で乗り込んだので、決裁権は『YOME』にあるという設定で交渉をしてました。

ある程度、限界まで交渉して、次は生活家電で店員さんを選んで、
Bの『まとめ買い』を引き合いに交渉を繰り返しました。
※店員さんは、Y所属の人が良さそうな地方出身の方を選びました。

店員さんには、
「液晶の売り場でBと比較して交渉してきたけど、限界があるみたいです。」
「予算が●●と限られている中で、どうしても予算内でBではなくYに決めたい。」

店員さんもがんばってくれて、
「液晶の担当と再度話し合い、予算内で買える様努力してみます・・・。」

(30分くらい時間が経過しました。)

<Y:交渉の結果>
                 Y特別価格 ポイント還元で値引
  液晶テレビ LCD-46MZW200 (46) \278,000 → 29% \******
  ブルーレイ DVR-BZ210 \122,000 → 10% \******
 ※生活家電は、上記価格だったので、10%ポイント還元値引きで納得しました。


非常に良い買い物が、出来ました。
みなさんのクチコミのお陰だと感謝しております。
レポート長すぎるので、途中省きましたが、結構交渉には頭を使いました。ww

読んで頂きまして、ありがとうございました。

【 REAL所有者の方々へご質問 】

1つ気になることがあります!
クチコミで『映り込み』について、度々書かれておりますが、
実際、窓のあるリビング(南向き)で結構気になるものなのでしょうか。
まあ、完璧なものなんてないので、あまり気にしてはいませんが、
今、カーテン選びをしてまして、遮光にするかも悩んでます。。。。
まあ、部屋的には明るいのが好きなので、液晶のために遮光を選ぶかは微妙ですが・・。

アドバイスや所有者の方のご意見頂ければと思ってます。


   

書込番号:9002946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング