『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/12/13 11:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

クチコミ投稿数:22件

LABI池袋で194000円+29%+5年保証で購入しました。

私は静岡に住んでいますが、40MZW200は地元のヤマダ電機やコジマに置いてあります。
一目惚れをしなんとか購入したいと考えていたのですが、何とも価格が高すぎる。。。。
そこでLABI池袋に乗り込んで購入を決めました。

あれこれ細かい駆け引きみたいな事はしたくはなかったため、単刀直入に
 1、価格コムの掲示板に、192000円+29%+5年保証 という書き込み(カッパーババーさんの書き込みです)があったので、その価格で購入したい
 2、隣のビックカメラさんの価格(198000円+30%+長期保証)はインターネット上に情報が流れているので、その価格を上回るようならビックカメラで購入するので、それよりも安くして欲しい
を担当者さんに伝えました。
そうしたら「192000円+29%+5年保証の条件での購入履歴が無いため、その値段は出せません。しかし195000円+29%+5年保証でどうでしょう?」と提示してきました。
195000円+29%+5年保証はたしかに隣のビックよりも安いですが、わざわざ静岡から出てきたのに、最初の提示額で買って行くのもと考え、
「5の部分をなんとかなりませんか?例えば4とか??」と提案したらOKとの事。
こんなやり取りで194000円+29%+5年保証で決着しました。
交渉は15分もかかりませんでした。

最後の交渉で自ら「4」と言ってしまったのは失敗だったかな?と思っていますが、静岡で購入するより安く購入できたので満足しています。
到着は12/25でちょうど良いクリスマスプレゼントです。

地方に住んでいる方も一度池袋まで足を運んではいかがでしょうか?
いろいろな経費(交通費や配送料など)を差し引いても安く購入できると思います。

書込番号:8776278

ナイスクチコミ!1


返信する
myonmyonさん
クチコミ投稿数:67件

2008/12/13 14:25(1年以上前)

先日ヤマダで購入しましたが
やっぱり池袋は安いですね。

208000円+10ptだったので
実質187000円

194000*29%はすごいですね
実質140000円位ですか・・・
すごいな・・・

書込番号:8776939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/12/13 17:48(1年以上前)

同じヤマダでも価格はかなりの開きがありますよね。
静岡でも同じ208000円+10%でした。
価格コムの価格を見せても、「ネットですから」と一蹴されておしまいでした。
その他のスレをみると、地方が高いというよりも池袋が安い、と考えたほうが自然なのかもしれませんね。

私の場合、知人が東京へ引越しをするため、その他家電も購入したので、配送は東京の知人宅にし、引越し手伝いの帰りに自分のTVを持ち帰る段取りなので、配送料もかかっていません(ガソリン代だけです)。

あと、ビックで交渉しなかったのは訳があります。自宅周辺にはヤマダはありますがビックがないのです。ヤマダで買えば何かあったときに近くのヤマダに持ち込めますが、ビックで購入した場合、大変です。
そのため、ヤマダで買うことを前提にいかに安く買うか戦法を考えて交渉しました。

書込番号:8777778

ナイスクチコミ!0


淳三さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/13 21:47(1年以上前)

LABI池袋で192000円+29%+5年保証で購入しました。

いくらになります?から始まり、
198000円+20%+5年保証 です。

ku-kan_imagineの情報を素に交渉。
店員氏、何度かバックに戻り
198000円+20%台後半+5年保証で。。。

レグザを引き合いにし、画が綺麗とほめながら交渉継続。。。
店員氏、192000円+29%+5年保証 で結構です。

交渉成立。

ku-kan_imagineの情報がとても役に立ちました。
ありがとうございました。


書込番号:8778976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/14 02:47(1年以上前)

今日東京方面(秋葉原・有楽町・新橋)で買ったんですけど、池袋ってそんなに安いんですね。
それとも、みなさんの交渉がお上手なのか・・・。まだまだ修行が足りないですね。
ともあれ、ここでの皆さんの高評価を見て、店頭で確認し、昨日買いました。
大手量販のネット販売にある¥222,100+10%ポイントでした。
あと、今のテレビが15年前でHDDレコーダもアナログってことで、レコーダもブルーレイのDVR-BZ200を¥90,000+10%ポイントで。レコーダは皆さんの評価を見て微妙かなと思ったんですが、BZ210も出て値下がりしてたので、いっちゃえと勢いで買いました。
ということで、来週配送されるので楽しみです。
正月が引きこもりになりそうで怖い。

書込番号:8780495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2008/12/14 03:39(1年以上前)

アラン・プロストさん

>正月が引きこもりになりそうで怖い。

舞妓さんにハマってしまうとメタボになりやすいのでご注意を!!

書込番号:8780571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/12/14 07:35(1年以上前)

淳三さん
お役に立てて光栄です。
私ももう少し粘れば192000円+29%+5年保証まで行けたのかも知れませんね。
諦めが早すぎたかも。


アランプロストさん
今回は交渉という交渉はしていません。
最初の提示額が195000円+29%+5年保証でしたから。
やっぱり池袋が極端に安いんだと思います。
アランプロストさんはBDレコーダーも買ったんですね。
購入するときにすぐ下に展示してあった46型でディズニーのBD版カーズが流れていたのですが、非常にきれいでした。
家では子供に付き合わされて通常版カーズをブラウン管TVで何回も見ていますが、その画質の差に交渉するのを忘れて見入ってしまいました。今回たまったポイントを利用してBDレコーダーでも買おうかと機種を選定中です。

スキンミラーさん
メタボがリーチの私ですが、正月太りでメタボをツモってしまわないように気をつけないといけませんね。
さらにBDレコーダーを買ったら・・・・

書込番号:8780857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング