『BRAVIAからREALに・・・。』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『BRAVIAからREALに・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

BRAVIAからREALに・・・。

2009/01/09 20:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

12月26日にネットオークションで新品を設置配送込み158.000円で購入。
12月29日に、近所のヤマダ電気から配達→設置してもらいました。
私は2年前から液晶テレビの購入を検討し、BRAVIA40X1000→40X5000→40F1とSONYばっかり調べていました。
この冬こそは購入と本腰を入れて電気屋さん通いをし、薄さの40F1か安さの40V1のどちらかと絞り込んでいました。
何回も価格COMで最安値を調べているうちに、みなさんの満足度が高い40MZW200の事を知り、とても興味を持ちましたので現地で確認・・・と、思ったら近所では40MZW100ばかり・・・。しかも22万のポイント還元とかで、予算15万ぐらいの私ではどうしようもなかったですが、書かれている画面の綺麗さにびっくりしました。
それまで検討していたSONYの2種類の事なんて、すっかり忘れてしまい!?(笑)MZW100か200のどちらかになり、たまたまお値打ち価格だった200を購入しました。
パネルに好みはあるとは思いますが、とてもおすすめな一台だと思います。
これから毎日楽しい地デジライフを過ごしたいと思います。
クチコミをいろいろ参考にしていましたので、感謝もこめて書かせて頂きました。
ありがとうございました。

書込番号:8909730

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/01/09 23:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。

またまたSONYからですね〜。
トリニトロン時代みたいな神通力が薄くなったのかな?

書込番号:8910758

ナイスクチコミ!0


只のさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/01/09 23:52(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
満足度No1は伊達じゃないとおもいます。

自宅でも綺麗にみれますよ。人によっては比べるものが無いから自宅では綺麗さが分からない人もいるらしいですが、他の商品では「アラ」が出てくるようですよ。

書込番号:8910938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/10 01:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

36型スーパーファインピッチトリニトロンを使ってた自分はsony信者でした。
もちろんブラウン管卒業のときはBRAVIAしかないと思い、X1を買いに店頭に行きましたが・・・
帰りにはREAL(100の方ですが・・)を持って帰る自分がいました。

あの時X1の隣にREALが無ければ今の感動は無かったのかもしれません。笑

書込番号:8911331

ナイスクチコミ!2


只のさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/01/10 06:38(1年以上前)

 私もSONYトリニトロン29からの買い替えでした、当時は皆口を揃えて「ソニーのトリニトロンが良いよ」と言っていたので4倍密を買い周りを比べても(当時)満足でした。10年経ってメーカーによって店頭での地デジ映像(画質が良い!)の差の小さい事に驚きました 選べませんでした・・・  選ぶ基準は「メーカーか価格」だと思っていたら偶然この商品に出会えてビックリです 当時のトリニトロンと同じ、現在トップの画質だと思います。

 この商品の欠点の電源立ち上げの遅さはトリニトロンに比べれば全然気になりませんし、良い商品ですよ(^_^)

書込番号:8911832

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/10 13:46(1年以上前)

お二方ともご購入おめでとうございます。

レビューで言われている方もいますが、このダイアモンドパネルが映し出す映像美は
中に何が入っているから綺麗だ、というウンチクを意味のないものにしてしまいますね。
ですから評論家の方も困ってしまうのかもしれません。

「ただ綺麗に見えるだけ。」なんて言われたこともありますが、??????。
テレビでそれってイチバン大事ですよね。

書込番号:8913158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/01/16 11:21(1年以上前)

>ですから評論家の方も困ってしまうのかもしれません

評論家の方々の評価は、異常に低いんですよね。
http://www.stereosound.co.jp/hivi/bestbuy/08winter/shukei03.html

でもユーザー満足度が非常に高いので、それが一番大事ですよね。

書込番号:8942380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/17 00:58(1年以上前)

リアルオーナー上質を知る男…プラズマの美しさを超えてますもんね(^_^;)三菱さんにはこの個性を最後まで貫いてほしいです宦B性能では多少劣っても構わなので、一番大事なのは美しさゥを最後まで貫いてほしいかぎりです。

書込番号:8945550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング