『はずれを引いてしまいました』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『はずれを引いてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

はずれを引いてしまいました

2009/01/30 01:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

買って、たった2週間で壊れてしまいました・・

普通にテレビを見ていたら、画面がゆがみ、点いたり消えたりを繰り返して最後は全く映らなくなってしまう。しかし、音声だけはそのままという状態・・

最初はアンテナの問題かと思いましたが、録画してある映像も全く映らず、音声のみが流れます。

しばらく主電源を落としてやると、一応復活するのですが、しばらくするとまた同じ症状の繰り返しです。

これはだめだと、三菱の修理窓口に電話して見にきてもらうことになったのですが、ここで皆さんにひとつお聞きしたいのです。
おそらく修理して直す、ということになるのでしょうが、完全な新品と交換してもらうことって可能なのでしょうか?
長く付き合っていくものなので、たとえ今修理して直ったとしても5年後10年後保障期間切れを狙ってまた壊れんじゃないか、などと少々不安になります。

交換の方向に話を持っていくために、皆さんの経験談などお聞かせいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9011314

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/01/30 01:53(1年以上前)

すみません。
アイコンの表情が内容と全くあっていませんでした。

書込番号:9011320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2009/01/30 07:48(1年以上前)

その思っている事を伝える事こそが折衝。

ここで聞く前に、その事を先方に伝えましたか?

書込番号:9011779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/01/30 08:43(1年以上前)

基本的に新品との交換はお店の判断でするものです。メーカーの保証書には無料修理する
と書いてありますが、新品と交換するとは書いてありません。基本的にメーカーが新品と
交換することは無いと思ってください。

>たとえ今修理して直ったとしても5年後10年後保障期間切れを狙ってまた壊れん
>じゃないか、などと少々不安になります。
新品から一度も故障することなく5年後や10年後に壊れても普通だと思います。修理
して5年後10年後に壊れても運が悪いとは言えません。修理してから1年以内に故障
するなら運が悪いといえるでしょう。

ちなみに、有償修理での修理した箇所の保証期間は通常3ヶ月です。メーカー保証で
修理したりメーカー調整品と交換の場合、保証期間は購入の日から1年間のままです。

書込番号:9011890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/30 12:30(1年以上前)

この場合世間一般で言うところの初期不良というものです。
初期不良では通常修理対応でなく新品交換という対応が一般的です。
但し、じんぎすまんさんのおっしゃる通り交換対応は販売店対応と
なりますので、まずは購入されたお店に相談されるのがよろしいかと。
もちろん交換希望の旨を伝えるのは大事なことです。

通販の場合ですと初期不良に関する記述がありますが、店舗で買うのと
条件が異なる場合が多いです。2週間で故障の場合、大手量販店でしたら
2つ返事で新品交換してもらえると思います。

主様はせっかく購入した液晶が壊れてさぞ落胆されたと思います。
めげずに頑張って下さい。次は当たりを引く事を祈ります。

書込番号:9012584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度4

2009/01/31 09:27(1年以上前)

初期不良イコール交換?その場合はメーカーの判断になります。 修理箇所も新品も同じ部品なので何時壊れるかは分からない。 問題が有る場合は改良品になると思います。

書込番号:9017128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/31 23:50(1年以上前)

本日、修理業者に初期不良を確認してもらったうえで販売店に連絡し、結果新品と交換という運びになりました。

コメントしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:9021541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング