『感謝!! ついに買いました』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『感謝!! ついに買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

感謝!! ついに買いました

2009/05/19 20:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

スレ主 oyajiiさん
クチコミ投稿数:6件

エコポイント開始に合わせ、そろそろ家も壊れているTVを変えようと思い予算を決め
以前からの機種をこのサイトで価格の動向を調べていたこともあり、ターゲットにし
YMテックランドで価格を確認(ごめんなさい少し裏技的やり方でやったので店舗名はいえませんが)ポイント無しで、184,000(端数は忘れましたが)が限界とのこと、

そこで、駄目元で、改めて別の日にLABI1ナンバへ出向き、レグザZ8000も気になって
(完全に予算オーバ!?)機種定めをしていたところ、
三菱の説明員さんが三菱のよい所と他の機種(なぜかアクオス)のよい
点ならびに悪い点を惜しみなく30分以上かけて教えてくださいました。

価格については私ではできないのでとビックカメラの価格を耳打ちされた後、
店員さんとバトンタッチ

直球でテックランドの価格とLABI1池袋の価格を伝えたところ、5分ほど待たされて
出てきた価格が実質134,000弱の価格を提示されびっくりしました。
もう少し何とか池袋にと交渉しましたが、
オーディオテクニカのヘッドフォンをサービスと少し端数切りをして下さってくれました。
決まると思っていなかったこともあり、現金手付けするか、カード払いかを
伝えた所、LABIカード申し込み前提でカードで処理することになりました。
商品は1週間で入荷するとのことでしたので、日にちを合わせて配達を依頼しました。

たまたま、インフルエンザ発表後と言ううこともあり、客足も悪かったので、特別です?と
いっておられましたが、
皆様の情報のおかげで、関西でも納得の価格で購入できました。
さすがに、後発のレクザには、画質面で見劣りする部分は否定できませんが、
この価格でこの性能なら、熟成された、リアルで十分と思いこれからリアル人生をエンジョイ
しようと思います。

価格提供された方々本当にありがとうございました。
それと、タイミング次第では可能なこともあるので、首都圏以外の方もあきらめず
がんばってみてください。

書込番号:9570649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/05/19 21:19(1年以上前)

リアラーの仲間入りおめでとうございます。
エコポイント用のシリアル控えとレシートの保存お忘れなく♪

書込番号:9570834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度4

2009/05/19 21:20(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います〜。
これでリアラーの仲間入りですね、しかもかなりのお値打ち価格。
リアルライフをお楽しみ下さい!

書込番号:9570843

ナイスクチコミ!0


hmutuさん
クチコミ投稿数:24件

2009/05/19 22:52(1年以上前)

実質幾らではなく、お店に支払う金額を教えてください。
その金額が当ホームページの最安値より低かったのですか?
ポイントは次に購入店舗で他の商品を購入するまでメリットの無い物ですから。
参考にさせてください。

書込番号:9571616

ナイスクチコミ!0


スレ主 oyajiiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/20 09:26(1年以上前)

上記スレで回答されているようなので、二重になるかも知れませんが、

私も、地デジ化を進めるため、店、エコポイントをうまく利用して次の商品を考えて購入を決めました。(転売動機はありません)

ただ、確かに実際の支払いをうんぬんといううのであれば、間違っているのかも知れませんね

ポイント制度を利用している多くの量販店はポイントを値引き分をして捉えているので、

判断はしがたいのかも

因みに購入価格は上記スレさんより高く 189,000円でした。

書込番号:9573645

ナイスクチコミ!1


hmutuさん
クチコミ投稿数:24件

2009/05/20 10:31(1年以上前)

スレ主様、購入価格を教えていただきありがとうございます。

また、せっかく気持ちよく購入されたのに、変な質問をして申し訳有りませんでした。

書込番号:9573800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング