『ホームシアター連動について』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『ホームシアター連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームシアター連動について

2009/06/04 21:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

スレ主 mode3さん
クチコミ投稿数:6件

先日この機種を購入しました。
画質は満足していますが、ホームシアターの接続を検討しています。

BASE-V20HDが第一候補です。
40MZW200とボリューム、電源は連動しますでしょうか?

ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:9651708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/04 21:56(1年以上前)

自分もV20HDを使用してますが、
REALのリモコンで電源、音量の連動可能です。
ブルーレイ観たら最高ですよ。

書込番号:9651819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/06/04 22:00(1年以上前)

http://www.yamaha.co.jp/product/av/support/hdmi_cec/index.html#06

正式対応しているのはYAMAHA程度でDENONもMZW100シリーズなら対応していますね。
ですがHDMI CECは基本動作に互換性があるので、メーカーサポート外ですが動作してくれる可能性は高いです。

書込番号:9651861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mode3さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/05 00:00(1年以上前)

ロデオクラウンさん、口耳の学さん、ありがとうございます。

ONKYOのサイトで見てもREALとのリンクについては記述が無く不安でした。
リンク出来るとのことですので安心して購入出来ます。

YRS-1000も考えたのですが重量がかなり重いので、売れ筋ランキング、注目ランキング共に一位のBASE-V20HDに気持ちが傾いてます。

今は40MZW200とDVR-BZ210をつないでいますのでブルーレイ観てみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:9652689

ナイスクチコミ!0


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/05 12:22(1年以上前)

mode3さん こんにちは
BZ210でブルーレイを鑑賞されているとの事ですがBZ210の音声設定のDTS意外はビットストリームにされていますか?
少し気になりましたので(^_^;)
設定済みならごめんなさい

書込番号:9654364

ナイスクチコミ!1


スレ主 mode3さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/05 23:46(1年以上前)

Ms@査さん こんばんは。

BZ210の音声設定ですが設置してもらったまま何もしていません。

音声設定のDTS意外をビットストリームに設定すればいいのですね。
設定を確認します。ありがとうございます。

書込番号:9657207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング