『26インチか32インチか…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX60 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 1日

  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のオークション

『26インチか32インチか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX60 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX60 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX60 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

26インチか32インチか…

2007/01/04 14:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX60 [32インチ]

スレ主 pushimさん
クチコミ投稿数:4件

そろそろ部屋のテレビが寿命で、買い替えようと思っているんですが、インチで迷っています。。

私の部屋は5.8畳ほどで、今は薄型ではない厚みのあるワイド画面なんですが、インチがわかりません…。15年前ぐらいに買ったので
忘れてしまいました・・・。

薄型テレビを出しているメーカーサイトなどでは、32インチ以上でも問題ないとなっていますが、実際はどうなんでしょうか。。
出窓(床からの高さ50cm程)に置いて、座椅子からみるような感じになると思うのですが、インチを迷ってしまいます。

宜しければ、ご意見、感想等宜しくお願いします。

書込番号:5839122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件 VIERA TH-32LX60 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX60 [32インチ]の満足度4

2007/01/04 17:59(1年以上前)

画面サイズはテレビの型番を見れば分かりますよ。みんな、買った時はインチサイズを覚えていますが、だんだん忘れてきますから。

購入する際の画面サイズですが、テレビが置けるスペースさえあれば、出来るだけ大きいサイズが良いと思います。5.8畳なら32インチか37インチくらいでしょうか。(それ以上のサイズのテレビが置けるなら、それでも良いですが。)

うちは1〜1.5mくらい離れて32インチの液晶テレビを見ていますが、もっと大きくても良かったかな、と感じていますヨ。

書込番号:5839705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2007/01/04 18:28(1年以上前)

26インチと32インチの価格差は
1万円前後も変わらないですよ
32インチと37インチは
5〜7万円ぐらいです

私は21インチブラウン管から32インチ液晶にしてますが
始めは大きすぎたかな?と思いましたが数日で慣れて逆に小さく感じます

視聴距離は1.5メートルぐらいです

予算があるなら
37インチがいいかも

書込番号:5839798

ナイスクチコミ!0


スレ主 pushimさん
クチコミ投稿数:4件

2007/01/04 19:57(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど…大きめでも、大きさは慣れますよと店員さんに
言われたのは本当だったんですね(^_^;)

出窓は部屋の割りに大きい(過ぎるくらい…)ので、42インチ
でもいいぐらいなんですが、ご意見を聞くと32か37が
いいかな?と思いました。

26と32では、値段の差があまりないのも悩みの種でしたが
お蔭様で解消しました。

ありがとうございますましたm(_ _)m

書込番号:5840141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件

2007/01/04 21:15(1年以上前)

がんばってくださいね

ちなみに、このLX32は
昨年2月に発売の旧機種で残存がかなり目立ちやすいですよ
人がまばたきや
口を動かすだくでもチカチカと残存が出てきます

同じIPSパネルを使っている東芝C2000がおすすめですよ
低価格で高画質ですよ
10月発売の新製品ですし

書込番号:5840515

ナイスクチコミ!0


スレ主 pushimさん
クチコミ投稿数:4件

2007/01/04 22:56(1年以上前)

残存はちょっと気になりますネ・・・

でも、DVDレコーダーがDIGAなので
VIERAがいいかなと思ってるんですよねぇ・・・

60シリーズ以外で考えた方がいいかもしれませんね(^-^;)

書込番号:5841099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2007/01/04 23:56(1年以上前)

LX65は15万円ぐらいで少し高いですよ

32C2000なら
12万円ぐらいで画質もいいし、リモコンも使い易いですよ

DVD、ディーガにあわせなくてもいいのではないかと思いますが 

ちなみに、ビエラリンク対応のDVDですか?

書込番号:5841433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX60 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX60 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX60 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 1日

VIERA TH-32LX60 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング