『とうとう買いました、液晶TV』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX75S [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

『とうとう買いました、液晶TV』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX75S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX75S [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX75S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

とうとう買いました、液晶TV

2007/07/20 23:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]

スレ主 BARchanさん
クチコミ投稿数:2件

長年見ていたブラウン管TVが、最近電源を入れてから画像が安定するまで、十数分かかるようになり、とうとう液晶TVを買いました。最近倍速とかで、残像の少ない商品があったので、ソニーかパナソニックかなやみましたが、パナソニックにしました。くっきり感がいいです。ハーフトーンはやや苦手かなとおもいますが、期待した通り残像感は感じないです。いろいろな番組を見たわけではないので、またレポートしたいとおもいます。

書込番号:6558381

ナイスクチコミ!1


返信する
VTR1000SPさん
クチコミ投稿数:18件

2007/07/21 23:34(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も先週に購入しました。
やはりフルHDか倍速にするかで迷いましたが、
32インチと言う事でフルHDはあきらめ、
こちらのモデルに決定しまた。
色がはっきりしてとても私好みですが、
やはり赤が弱いようでベッタリした赤になってしまします。
書き込みが少ない様なのであまり人気がないのかな?
個人的には色々調べて、最高の液晶テレビだと思います。

書込番号:6562093

ナイスクチコミ!0


mori19さん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/24 17:59(1年以上前)

 とうとう買いました
私の気持ちそのままのタイトルです。私も、買いました。価格com
で過去の価格データを見て、ある店の売り出しまで待ち、このへんかなと判断して、ネットから申し込みました。その後、値上がり傾向になって、ぎりぎりセーフだったと思っています。
電気店のモニターは、たいていBS-hiを映して客に説明しています。
ハイビジョンが綺麗なのはあたりまえです。
私は、判断基準をBSのSD放送のBS-1,2に置きました。これだと、映りの良し悪しが機種によってはっきりと出ます。映画も野球も一番放送が多いのはBS-1,2ですから。

書込番号:6571973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/27 01:08(1年以上前)

液晶ビエラは前年比4割増らしいので、人気がないわけではない
ようです。

ってか4割も増えてるんじゃ大人気!と言う方が正解かと。

書込番号:6580556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/08/21 08:54(1年以上前)

うちも買っちゃいました。1歳の子供にブラウン管のテレビの電源を何回も何回も入切りされ、とうとう映らなくなってしまい2ヶ月くらいパソコンでDVDを見る生活でした。倍速駆動のこの機種にひかれ購入を決意しました。子供も大きな画面に大変喜んでいます。あと電源スイッチが上に付いているのがよかったです。VIERA最高(^_^)/

書込番号:6662778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX75S [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX75S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-32LX75S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング