『リモコンの反応悪くないですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX75S [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

『リモコンの反応悪くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX75S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX75S [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX75S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

リモコンの反応悪くないですか?

2008/03/15 09:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

リビングにビエラをおいてます。リモコンを操作しようと思っても近くからじゃないと完納しません。12畳くらいの部屋ですが、遠くからだとリモコンが効いたり効かなかったりですごく困ってます。皆さんはお困りじゃないですか?購入の時は、まさかリモコンに悩まされるとは思ってもいませんでした。
一度、受信部が悪いのかと思い、修理にきてもらいましたが全然改善されませんでした。

リモコンの届く範囲について皆さんの感想及びご使用状況を教えて頂きたいです。

書込番号:7535035

ナイスクチコミ!0


返信する
KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/15 11:47(1年以上前)

8畳にこの機種設置していますが、反応が悪いと感じたことないです。

本体、リモコンが正常と判断できているなら他機器との干渉は考えられないでしょうか。
一度周辺の電化製品のコンセントを抜いてみてはどうでしょう。

1、レコーダー特にシャープ製
2、インバーター照明器具
3、インバーターエアコン特に双方向通信タイプの上位機種
4、IHクッキングヒーター


書込番号:7535542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/16 07:00(1年以上前)

私もビエラではありませんが、似た事例が周囲にありまして
対応した事ありました。
その時はインバータ照明でした。消したら改善されました。
KAINPさんの通り同じ部屋の機器類を順番に消していって
起因箇所にたどり着きました。

書込番号:7539669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/19 20:04(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ありません。
いろいろ照明器具やこたつ等すべて試してみましたが、これといった原因がわかりませんでした。調子のいいときもあれば、悪いときもあります。
やはり距離が問題なのでしょうか。
しばらく様子をみてみます。
返信くださりどうもありがとうございました。

書込番号:7556102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/22 18:17(1年以上前)

>やはり距離が問題なのでしょうか。

距離を変えてみればわかるのでは。まずはご自身で。

書込番号:7570758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/22 18:18(1年以上前)

名前が・・・

ステハンですかね。

書込番号:7570760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/23 01:40(1年以上前)

>名前が・・・

如何しました?

書込番号:7573372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/30 20:47(1年以上前)

距離はもちろん試してます。近くからだと問題ないです。
パナソニックファンさん、名前がどうかしましたか。

書込番号:7609412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/31 12:30(1年以上前)

例えばですが、他にテレビ(パナ)があれば、
そのリモコンでも操作(チェック)できませんか?
メーカー同じならリモコン互換性が有り、(本体もしくはリモコンの
どちらがいけないのか)チェックできるのではないでしょうか?

書込番号:7612344

ナイスクチコミ!0


discobさん
クチコミ投稿数:92件

2008/04/04 13:03(1年以上前)

電池を交換すれば直るかもしれませんよ。

書込番号:7628679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/04/07 22:29(1年以上前)

TH-32LX75S、また同シリーズはセンサーに真っすぐ向けて操作しなければ反応が鈍いです。
これが仕様なので仕方がないです。参考まで

書込番号:7644076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/04/24 21:40(1年以上前)

ありとあらゆることを試しましたが、だめでした。
ぶるぶるどかーんさんのおっしゃる通り、仕方ないのですね。
ありがとうございました。購入前にリモコンのことまで詳しく調べておけばよかったです。

書込番号:7718345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/25 00:23(1年以上前)

斜め方向からだとチャンネルが変わらないという意味でしょうか?

斜め何度の角度にしたら反応が悪くなるんですか?

書込番号:7719212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX75S [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX75S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-32LX75S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング