『PC接続について…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のオークション

『PC接続について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37LZ75 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37LZ75 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37LZ75 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PC接続について…

2008/06/11 17:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-37LZ75 [37インチ]

クチコミ投稿数:7件

PCにつないでモニターとして使用しようと思って購入したのですが、PCにつないで電源を入れると立ち上がりの画面は正常に表示されるのですが、最初の立ち上がり画面が消え黒くなると、一切何も表示されません。

最初の起動画面が表示されている事を考えれば、認識はされていると思うのですが、何が原因なのかが全くわかりません。

どなたでもかまいません、どなたか解明出来る方がいらっしゃいましたら助けて下さい。

書込番号:7927023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/11 18:31(1年以上前)

起動画面だけ表示するなら解像度が適さず表示できないという理由がまず思いつきます、対応した解像度に変更してみてください。
またPCの詳細情報やD-subに繋げたのかHDMIへ繋げたのか書かれると解決の糸口になるかも知れませんよ。

書込番号:7927179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/06/12 11:09(1年以上前)

口耳の学ぶさん

早速のご回答ありがとうございます。


解像度の設定はPCで行なうのでしょうか?それともテレビの方で設定するのでしょうか?
ちなみにPCはD-subの方でつないでおります。

それとPCの詳細なんですが、知識が無いのでスペック等はわかりませんが、
HPの情報によると

AMD Athlon XP プロセッサ 2800+
Windows® XP Home Edition 正規版(日本語版)
NVIDIA nForce2 チップセット
512 MB DDR (PC2700) 最大 2GB * RAM
NVIDIA GeForce4 MX 相当 (NVIDIA nForce2 内蔵)
NVIDIA nForce 6 チャンネルオーディオ
RJ-45 コネクタ (10Base-T/100Base-TX)

とこんな感じです。

かれこれもう5年位前のモデルなのでPCを買い換えないといけないのかなぁ?
と諦めかけてました。

書込番号:7930107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/12 12:17(1年以上前)

解像度の設定はPCで行います、解像度をVGAやSVGAにしたあと一旦シャットダウンしてモニタと液晶テレビを繋ぎかえてPCを起動します。
セーフモードやVGAモードで起動する方法もありますよ。

書込番号:7930302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/06/17 10:29(1年以上前)

口耳の学さん

ありがとうございました。

ご指示通り操作したところ、無事動作してくれました!

とても親切なアドバイスありがとうございました。

書込番号:7951801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37LZ75 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング