『画面の右上がモヤモヤ』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-32LX80 [32インチ]

コントラスト10000:1/新IPS液晶パネル搭載液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-32LX80 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX80 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のオークション

『画面の右上がモヤモヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX80 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX80 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX80 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の右上がモヤモヤ

2010/04/13 09:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX80 [32インチ]

クチコミ投稿数:134件

こんにちは。

地デジを見てるとき、別のチャンネルに変えると
画面右上にチャンネルと番組内容が出ますよね?

チャンネル切り替えた直後、その表示が薄くモヤモヤとした
感じ(2〜3秒)になってから正常な明るさの表示になります。
(表現が難しい・・・)

同じ症状が出た方っていますか?
やっぱり修理でしょうね・・・


書込番号:11226405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-32LX80 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX80 [32インチ]の満足度4

2010/04/13 09:50(1年以上前)

おはようございます。

外出中の為、携帯から失礼します。

さて、その症状って、いつからですか?

実は私のテレビも、昨日の昼過ぎから同じ症状が出てます(涙)

書込番号:11226421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2010/04/13 09:59(1年以上前)

優しいパパさんへ

おはようございます。

うちは、2,3日前から症状が出るようになりました。

優しいパパさんのところも同じ症状が出てるんですか・・・

因みに、2008年12月に購入しました。

やっぱりメーカー修理でしょうね(涙)

書込番号:11226447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-32LX80 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX80 [32インチ]の満足度4

2010/04/13 10:57(1年以上前)

うちは2008.11月に購入しました。

修理ですかね?

しかし、視聴や録画(DIGA)には、何の支障が無いので…少し様子を見ながら、他の方のレスを待ってみようかとも思ってます。

一応、パナソニックに連絡を…とも思いますが…。

書込番号:11226610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/13 11:01(1年以上前)

私も今朝そのような状態になりました。
(チャンネルを切り替える際に、番組名やチャンネル番号がチカチカする感じです。)
メーカーに問い合わせたところ1度コンセントを抜いて10分してからまた電源を入れてくれとのことだったので、試してみましたが駄目でした。

やはり修理しないと駄目ですかね?
修理に出すのが面倒で。

書込番号:11226622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/13 11:05(1年以上前)

私のとこも昨日から同じ症状がでています、チャンネルを変えた時にバックライトがちらついているのが原因ではないでしょうか、同時期に同じ症状がでているとなると、ソフトウェアの不具合かもしれませんね。

書込番号:11226630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-32LX80 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX80 [32インチ]の満足度4

2010/04/13 11:14(1年以上前)

ジャンボMAXさん
レレジンさん

ご報告、有り難うございます。

やはり同じ症状の方がいますね。

コード抜き放置も駄目ですかぁ…。

ソフトウェアの不具合だとしたら、アップデートで改善されませんかね?

私も修理に出すのも、自宅に訪問されるのも、避けたいところです。

書込番号:11226656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-32LX80 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX80 [32インチ]の満足度4

2010/04/13 12:03(1年以上前)

今、家にいる妻に連絡し、コンセント抜き放置を15分程しましたが、何の変化も無く不具合のままでした(涙)

書込番号:11226794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-32LX80 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX80 [32インチ]の満足度4

2010/04/13 14:51(1年以上前)

Yahoo!知恵袋では、違う症状の不具合が何人か出てますね。

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1239399257&ySiD=0wTES_JHFSvAhak5jdg8&guid=ON

書込番号:11227323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/13 16:47(1年以上前)

優しいパパさん

わざわざコンセントの確認していただきありがとうございました。
やはり駄目でしたか。今一度試しましたが、駄目でした(涙)
レレジンさんが言われる通りソフトウェアの不具合なのでしょうか?


ちなみに私は2008年の10月に購入しました。

書込番号:11227626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-32LX80 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX80 [32インチ]の満足度4

2010/04/13 20:22(1年以上前)

こんばんは。

今、パナソニックからメールが来ました。

以下、コピペです。

このお知らせメールは重要な内容ですので、誠に勝手ながら、「CLUB Panasonic」登録時にメールの配信を希望されていない方も含め、ご愛用者登録情報に基づき、対象の液晶テレビをご愛用のお客様に送信させていただいております。

何卒ご了承お願い申し上げます。

この度、液晶テレビ「品番:TH-26LX80・TH-32LX80・TH-32LX88」におきまして、お客様がリモコンでチャンネル操作などを行った際に電源が切れるという事象が発生しました。

これは、2010年4月12日にデジタル放送によるオンエアーダウンロードを実施した際のソフトウェアの不具合によるものです。
この事象は対象機種の一部で発生しております。

現在、本不具合を改善したソフトウェアをオンエアーダウンロードにて配信しております。

本体の電源を切り、再度電源を入れてからリモコンで電源「切」の状態にしていただきますと、自動的にソフトウェアが更新され、この不具合が解消されます。

お客様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます

違う症状の不具合ですが、一応ご報告まで…。
私は帰宅してから試してみます。

書込番号:11228396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-32LX80 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX80 [32インチ]の満足度4

2010/04/13 23:15(1年以上前)

今、帰宅して(本体の電源を切り、再度電源を入れてからリモコンで電源「切」の状態にしていただきますと、自動的にソフトウェアが更新され、この不具合が解消されます。)を実行してみたら、不具合は改善されました。

もしかしたら、実行以前に改善されてたかも・・・です。

一応、ご報告まで・・・。

書込番号:11229473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/13 23:17(1年以上前)

優しいパパさんへ

今試したところ問題の部分を改善することが出来ました。
修理に来てもらわなくていいので大変助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:11229483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/14 08:22(1年以上前)

皆さんこんにちわ。

私の家のテレビも月曜日あたりから番組案内がもやもやになっています。

掲示板にあった本体の電源切入後にリモコンで切を試してみましたが
もやもやは改善できていません。
メーカーにメールで改善方法を聞いているところです。

うちのは2008年11月に購入です。

書込番号:11230605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/15 22:25(1年以上前)

こんにちは。

HPにあった方法をしてもダウンロードされず、モヤモヤなままなのでメーカーに
電話で聞いたところ、ダウンロードされる時間が決まっているとの事。

一日4回で 9:45〜10:15、11:45〜12:15、21:20〜21:50、23:20〜23:50だそうです。
この時間帯にリモコンで電源OFFしてないとダウンロードされないそうです。
思い出してみると、この時間帯すべてテレビ見てました。見過ぎですよね。。。

書込番号:11237575

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX80 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX80 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX80 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-32LX80 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング