『店屋へ     売る気 有るんかいな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,600,000

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 LC-65GE1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-65GE1 [65インチ]の価格比較
  • LC-65GE1 [65インチ]のスペック・仕様
  • LC-65GE1 [65インチ]のレビュー
  • LC-65GE1 [65インチ]のクチコミ
  • LC-65GE1 [65インチ]の画像・動画
  • LC-65GE1 [65インチ]のピックアップリスト
  • LC-65GE1 [65インチ]のオークション

LC-65GE1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月 1日

  • LC-65GE1 [65インチ]の価格比較
  • LC-65GE1 [65インチ]のスペック・仕様
  • LC-65GE1 [65インチ]のレビュー
  • LC-65GE1 [65インチ]のクチコミ
  • LC-65GE1 [65インチ]の画像・動画
  • LC-65GE1 [65インチ]のピックアップリスト
  • LC-65GE1 [65インチ]のオークション

『店屋へ     売る気 有るんかいな』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-65GE1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
LC-65GE1 [65インチ]を新規書き込みLC-65GE1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

店屋へ     売る気 有るんかいな

2005/09/19 16:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LC-65GE1 [65インチ]

スレ主 質屋さん
クチコミ投稿数:14件

1円づつ値下げして、見てる人間を、馬鹿にしやがって、定価の半額くらいで仕入れているんやろ、100万円位の値段を出せ、11月になれば、100万以下で競争するんやろう、電話一つで仕入れが出来て、現金で売れるんや、店もいらんし、経費も掛からん、売りたければ、買いたくなるような、値段をだせ、

書込番号:4439906

ナイスクチコミ!0


返信する
ekeさん
クチコミ投稿数:20件

2005/09/19 19:10(1年以上前)

なんだか釣りみたいだけど一応ね。現実に値段下げないでも売れるものを、値下げする理由がありません。怒りは分かりますが、我ら貧乏人には用はないんでしょうね。あと定価の半額で仕入れられたら苦労しませんよ。昔バイトしてましたけど、半額はありえませんでしたし。みんなが思っているより利幅はありませんよ。

書込番号:4440320

ナイスクチコミ!0


dragさん
クチコミ投稿数:79件

2005/09/21 19:13(1年以上前)

確かに上の方の言う事はあってます。そんなに安い薄型テレビが欲しいなら東南アジア製の物を買いなさい。貴方にはイオンの10みゃんえんの液晶をお勧めします。売り切れですが。貴方のような方がいるからメーカーは生産を東南アジアで生産するのです。私は多少高くても国産の物を選びます。

書込番号:4445339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2005/09/22 16:12(1年以上前)

アクオスの場合はわかりませんが、一般的な量販店ではパソコンの仕入価格が上代の70%くらいで販売価格75%と聞いてます。
他にノルマ台数をクリアするごとにバックマージンがメーカーから入るのでしょう

書込番号:4447351

ナイスクチコミ!0


スレ主 質屋さん
クチコミ投稿数:14件

2005/09/22 21:22(1年以上前)

皆さん甘いですな、量販店が、5%や10%の荒利で、店は成り立ちません、高い家賃を払い、店内を、昼間のように、照明し、すべてのテレビを、付けぱなしにし、従業員に給料払い、どんな計算で成り立ちますか、

私も大手メーカーの精密機械の販売をしておりますが、仕入れは、オプション部品を付けて、約、定価の半額です、販売は、約、2割くらい値引きしています、配達、取り付け、初期メンテナンス等、荒利3割でぎりぎり経営が成り立ちます、

私が言っているのは、通販の場合、注文を受けてから、電話で仕入れをし、送料別料金で、取り付けも無し、現金と引き換え、どこに経費がかかりますか、電話一つでの商売です、

配達、取り付け、その他サービスのほしい人は、量販店、とか、専門店で少々高くても買うでしよう、

この掲示板に出ている店は、一切のサービスはしないかわりに安く売りますと、言う店ではないのですか、

それと、本当の仕入れ価格を知っているのは、経営者と仕入れ担当者だけです、それも極秘事項で、一般の従業員はしりません、アルバイトに本当の仕入れ価格を言う馬鹿な経営者はおりません、

書込番号:4447936

ナイスクチコミ!1


take37さん
クチコミ投稿数:94件

2005/09/22 21:58(1年以上前)

大手量販店と通販専門店では仕入れ価格が違うのでは?
報奨金については良く分かりませんが・・・

通販が安くなってくるのは在庫がダブついてきてから?

書込番号:4448056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2005/09/23 23:23(1年以上前)

質屋さん、やっと涼しくなってきたのですから
そう熱くならないで・・・。

通販業者もメーカーが発売直後で安くしないので、ページを持ち上げるだけのために1円づつ、ちんけな下げ方をしているのですよ。

11月にはパナの99万円の65型、12月にはアクオスの57型、はたまたSED・・・と来春には、かなりの価格変動と映像(画質)革命があるから、シャープ以外でも各メーカーは価格、性能両面で差別化を講じて来ると思いますよ!

だから、大量生産の上、差別化の無いPCは価格競争に追い込まれ70%で75%売りなんでしょう。

書込番号:4450932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2005/09/30 22:43(1年以上前)

dragさんあなた頭おかしいんですか?質屋さんが言ってるのはそんな事ではありませんよ。安い液晶テレビが欲しいのならはじめからそうしてますよ。100万円切るプラズマがもうすぐ発売されるのがわかってるこの時期にアクオスの今のこの値段で買う人はよほどの金持ちかあなたみたいな馬鹿でしょう。まあ液晶かプラズマか好き好きはあるでしょうけど、11月を過ぎるとアクオスの65型が値段下がるの目に見えてますよ。
しかも量販店が、5%や10%の荒利で、店は成り立たないというのもその通りでしょう。冷静に考えて見てください。あれだけ派手なCM、新聞広告なんかしてしかも社員に給料出すんですよ、企業としてやっていけるわけないでしょ?だいたいあなたの言い草がみょうにむかつきます。

書込番号:4468750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/10/01 07:22(1年以上前)

小売店を営んでいる友人に65型はいくらで仕入れるのかきいたところ、メーカー(卸?)と交渉しないといけないが、今は120万円位だろうといっていました。私も半額くらいで仕入れていると思っていたのでがっかりしました。 そうすると、店をかまえている量販店、通販のみの量販店の価格は妥当なように私は思います。数を売ったときにもらえるバックマージンはお店のボーナスみたいなものなのでしょう。
あと、今は120万ときいたので半年位したら仕入れ値が下がるのか次に会った時に確認してみます。

書込番号:4469594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2005/10/04 02:17(1年以上前)

以前、叔父が本屋を経営していたのですが、
本屋への問屋の卸値は販売価格の約78%程度です。
お店の実際の儲けは22%なわけです。
仮に一冊のコミックを万引きされると、-400円
10冊のコミックを売らないと小さなお店は簡単に潰れます。
六法全書、一冊約2万円を盗まれると、コミック500冊販売しないと
元が取れません。
学生の頃に手伝いなどをしていましたが、本当に本屋の経営はきびしぃ・・・。
小さい個人経営の本屋が潰れているのはこの為です。
実際に自殺した方もいます。
「10冊買うから、何割引かしてよ。お宅のとこも半額くらいで仕入れてんだろ?
もっと安くせえよ!」なんていう方もいました(笑)

その代わりに、問屋への本の返品は期限のある者もありますが、
売れ残ったものは全て返品すればお金が戻ってきます。
売れ残りのリスクは無いわけですね。

・・・で電気屋の卸値と本屋なんて前々関係ないじゃんといわれそうですが、
お店の卸値なんて、千差万別、商品の取引内容で大きく変わります。
質屋さんは電子部品の販売をされていて、自分のところは、
これでいっぱいいっぱいだ。と言われていますが、
全ての商品が同じ方法で、取り扱いされている訳ではありません。
我々消費者には、生活必需品以外ならば、
「価格に満足できなければ買わない」という手がありますしね。

で本題なのですが、質屋さんが本当に半額で卸してもらえると思っているのであれば、

ご自分で通販店舗を作られては如何でしょうか?

ネット通販を作るのはそんなに難しくないと思いますよ?
発売当初に150万円の商品を半額で仕入れて、
電話で取り寄せ80万円で売られては如何ですか?自分も購入させて頂きますし、ここの皆さんも質屋WEBSHOPを楽しみにまっています(笑)

書込番号:4477580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2005/10/04 02:19(1年以上前)

>-400円
>10冊のコミックを売らないと小さなお店は簡単に潰れます。
5冊でした・・・。ごめんなさい。眠たくて頭が回らない・・・

書込番号:4477581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2005/10/09 16:06(1年以上前)

結局いくらなら、欲しいんでしょうか???

書込番号:4490745

ナイスクチコミ!0


販次郎さん
クチコミ投稿数:148件

2005/10/25 19:50(1年以上前)

そうそう。

それに、フルHD・65Vは、聞いたところによると57Vに比べパネルの製造費が割高で、しかも1枚の板から余りの部分(ゴミとして処分)が出てしまうらしいから生産台数は少ないらしいですよ。
その点、57Vは余りの部分が発生せずに作れるとか、言ってましたね。

なので高くても仕方ないのでは?

書込番号:4528957

ナイスクチコミ!0


@Amadeusさん
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:9件

2005/11/05 20:08(1年以上前)

液晶フルHD57&65インチという機種、現時点ではシャープでも試作品の扱いなのではないでしょうか、量産できる環境ではないようには感じます。
それで価格が下がらないのではないでしょうか。

現在の技術レベルでは65〜70インチ大型機液晶の利点はないように感じます。
次世代の大型バックライト技術が開発されればこの領域でもプラズマやリアプロにに対抗できるかもしれませんが・・・・

そのうちにSEDがとってかわるかもしれないし・・・・
将来が楽しみな領域です。

書込番号:4555448

ナイスクチコミ!0


mis@goさん
クチコミ投稿数:38件

2005/11/09 11:33(1年以上前)

ちなみに、11月現在SHARPから直接この商品を小売店が仕入れると、税込でほぼ121万円になります。
…厳しい時代ですね。

書込番号:4565405

ナイスクチコミ!0


telechoさん
クチコミ投稿数:4件

2005/11/28 14:01(1年以上前)

量販の利益が20も30もある訳ないじゃん。
基本的に量販店は、10%利益が出れば良いほだよ。
だいたい7-8%くらいかなぁ〜
あれだけの商品を仕入れるのは並大抵のことじゃないし。
メーカーのラインを取らなければ、商品入ってこないし、
数が増えるほど、仕入れ値は高くなるんです。
っておかしいと思うでしょ。これホントで...
ここに出店している全部じゃないと思うけど、激安ものはほとんどが、バッタもの(金融品)良く問題になっている、金融屋さんが、借入れに来た人に、カードで物を買わせて、5-7掛けで買い取って、買取屋さんに売ると言った流れです。
でも大手量販の場合、決算期にメーカーから協賛金をとるので、それでまかなってる感じかなぁ〜、でも協賛金が5-10%とかあるわけじゃないけど、たとえば売り上げ5000億円の場合、2%とったって100億円でしょ。
前の人が、量販店は社員の給与もあるし...ってかいてあったけど、いま問題になってるけど、8割はメーカーからの応援(制服をきていないひと)だから人件費もあまりかからないんだよね。
給与も安いし、大変な仕事を一生懸命やって、みなに安く売るって感じだよね。
あと在庫は返品らしい....
一番分かりやすり説明をすると、ネット販売で大手量販店モデルって商品があるでしょ。(これで分かるよね)
もうひとつ、ネット販売の安いところは確かに人件費も店舗運営費も在庫もいらないから、経費が浮く分めちゃ安くだせるけど、もうひとつ理由があって、大量の仕入れ要求をメーカーにしないから、一台とか数台単位の方が安く卸せるみたい。
不思議なはなしだけど...

書込番号:4613655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 LC-65GE1 [65インチ]のオーナーLC-65GE1 [65インチ]の満足度4

2005/12/23 13:57(1年以上前)

技術革新は早いのである、現在のプラズマ・液晶は、技術的には既に古くなっているのは分る。直ぐにSED・有機EL・無機EL・三次元TV等の新しい技術の波が押し寄せてくる。だからといって現実から逃避は出来ない。じゃ何時現物を買うのか?自分の環境・懐ぐあい・年齢・自己満足度全てのファクターのバランスを考えて購入するのがベストである。これが良いあれが悪いは現時点の問題で、長い人生から見ればたいしたことはない。人は物欲により環境破壊をし、それを楽しむものである。人はどれだけの自己満足度があるかで購入決定すればよく。ものを買うという行為は他人に対する自己顕示欲であり、財布がゆるすのであれば、買いたい時に買えばよいのである。金で買える満足も悪くはないものである。数年後には見るに見られない技術となり、後悔もするかもしれない、でも今がよければ C’est ma vie!

書込番号:4678113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/02/03 04:08(1年以上前)

私も大型電気量販店でバイトしておりますが、例えばパソコン本体の儲けなんて5%あったらいいほうですね。今度AVの利率も調べてみますね。

書込番号:4789356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LC-65GE1 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倍速 4 2009/04/06 0:31:53
すげえ、99,800円?! 2 2008/08/01 13:14:38
なんと35万円 9 2009/01/17 18:10:11
画面に縦線が 15 2009/04/02 8:07:27
迷っています。来月発売のPZ700と。 2 2007/03/29 21:25:16
変動 0 2007/03/25 23:40:08
もうこの機種も終わりですね。 4 2007/05/21 3:49:13
僕が思うに・・・・(俺の将来プラン) 11 2006/10/28 21:36:36
四畳半に設置 1 2006/08/02 0:04:53
モデルチェンジの情報、御座いませんか。 2 2006/12/12 18:24:38

「シャープ > LC-65GE1 [65インチ]」のクチコミを見る(全 219件)

この製品の最安価格を見る

LC-65GE1 [65インチ]
シャープ

LC-65GE1 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月 1日

LC-65GE1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング