『HDMIの端子についてです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26BD1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26BD1 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26BD1 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26BD1 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26BD1 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26BD1 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26BD1 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26BD1 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26BD1 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • AQUOS LC-26BD1 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26BD1 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26BD1 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26BD1 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26BD1 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26BD1 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26BD1 [26インチ]のオークション

『HDMIの端子についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26BD1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26BD1 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26BD1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMIの端子についてです。

2008/01/02 16:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26BD1 [26インチ]

クチコミ投稿数:30件

今ハイビジョンレコーダーとPS3を繋いでつかってるんですが...この機種はHDMI端子が一個しかなくてスイッチングハブを使ってますが、PS3を認識しません。何かいいスイッチングハブはありますかね?レコーダーに関しては問題なく認識してます。この場合一回一回はずさないとだめですかね?

書込番号:7194034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/01/02 19:02(1年以上前)

PS3を直接テレビに接続すると映像が映るのですか?
PS3の映像出力設定は勿論HDMIにしてありますよね?
解像度設定は1080p?テレビは1080pに対応するのですか?
スイッチングハブ=PCネットワーク用機器の事ですが、もしや
HDMIセレクターの事ですか?
エバグリの安価なHDMIセレクター(2入力1出力)を使っていますが、
1080pまで対応し、画質の低下も特に感じられずお勧め出来ます。

http://kakaku.com/item/20720110054/

書込番号:7194498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/01/02 23:04(1年以上前)

追伸

もしお持ちのテレビが1080i信号までの対応なのに、PS3の設定が
1080p固定になっているような事さえなければ、お勧めした
セレクターはPS3の信号も(勿論その他のDVDレコーダー等の信号も)
問題なく認識します。

書込番号:7195422

ナイスクチコミ!1


照国丸さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/03 17:51(1年以上前)

前田クラッカー様
MacBookProのminidisplayportからLC-26BD1へ結線して、パソコンの画面をテレビで見たいのですが、ケーブルについて教えてください。どのようなケーブル端子を利用すれば良いのでしょうか。シャープのテレビにはHDMIとDVI-Iの端子がありますが、この場合どちらを使えばいいのでしょうか。若し差し支えなければ具体的にケーブルの商品名型番などアドバイスして頂ければ有り難いです。なおこのテレビの場合HDMIは映像のみのようですから、音声は別に考えますので、よろしくお願いします。

書込番号:14234731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26BD1 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANできますか? 4 2011/10/15 19:53:46
フィルターがかかったように映る 2 2010/08/18 18:42:40
HDMIの端子についてです。 3 2012/03/03 17:51:46
画面のノイズについて... 1 2007/10/11 20:31:09
安かったです。 2 2007/06/28 21:33:42
3月7日梅田ヨドバシにて 0 2007/03/07 23:21:04
MacBookからの出力 3 2007/07/07 1:35:23
心配です。 2 2007/02/07 13:56:13
買いました 1 2007/02/18 6:23:40
メニューの選択画面について 2 2006/12/16 13:51:25

「シャープ > AQUOS LC-26BD1 [26インチ]」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26BD1 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26BD1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

AQUOS LC-26BD1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング