『サイドスピーカーは取り外し可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46GX2W [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のオークション

『サイドスピーカーは取り外し可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46GX2W [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46GX2W [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46GX2W [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サイドスピーカーは取り外し可能ですか?

2007/09/14 13:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46GX2W [46インチ]

スレ主 Beginnercoさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは

この機種はサイドスピーカーは取り外し可能なのでしょうか?
わかるかたお願いいたします。

書込番号:6753424

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2007/09/14 14:46(1年以上前)

シャープのHPで扱説明書 1/2(PDFデータ:11.5MB) 2007/03/22更新を見て下さい。

書込番号:6753546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/09/17 01:42(1年以上前)

便乗質問させてください.
ナショナル、キュビオスの1200mmのテレビラックに46インチを入れようと思っています.
46インチでスピーカー横付けだと入らないので、この機種のスピーカーが取り外し可能であれば購入しようと思っています.
音は、AVアンプ&スピーカーから出すのでTVのスピーカーは不要です.

マニュアルには、スピーカー自体はメカ的には脱着式になっているようですが、
取り外した状態で使用可能ですか?
マニュアルには、

スピーカーを接続して電源を入れたとき、「音声の出力を停止しました。電源コードを抜いてから、接続や設置状態を確認してください。」と表示された場合は、表示にしたがって一度電源を切ってから接続を確認し、再度電源を入れてください.

と書いてあるので、配線が繋がっていないとエラーで使えないのではないかとも読めるものですから.
どなたか、スピーカーを接続せずに使用されている方がいれば教えていただけると幸いです.
よろしくお願いいたします.

書込番号:6764103

ナイスクチコミ!0


norielさん
クチコミ投稿数:13件

2007/10/06 18:04(1年以上前)

この製品は購入状態ではスピーカーは取り付いていません。設置時に取り付けをおこないます。私はサイドスピーカーを接続しないで外部ホームシアターアンプを接続して使用しています。サイドスピーカーを接続しなくてもエラー表示はされませんよ。このテレビの音声アンプは他社の製品より上の性能のデジタルアンプ搭載なのでもともと高音質です。試しにアクオスにBOSEスピーカーを取り付けたら低音もしっかりと再生されました。

書込番号:6837534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/10/20 19:43(1年以上前)

norielさん、回答ありがとうございます。
いろいろ、迷っている間に近くの電気屋さんから在庫がなくなってしまいました.
結局、現号機種で迷った挙句他の機種にすることにしました.
ありがとうございました.

書込番号:6887568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46GX2W [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アクトビラ 1 2008/08/11 7:37:12
DTS 3 2008/05/11 21:12:11
AQUOS LC-46GX2W を買いました。 0 2008/04/30 16:31:59
倍速液晶じゃないけど・・・ 1 2008/03/04 21:03:02
ドット抜け? 2 2008/05/10 22:20:25
LC-46GX2W とLC−46GX4Wとどちらを購入するか? 1 2008/01/30 7:27:04
在庫処分セール 0 2007/10/03 12:55:00
サイドスピーカーは取り外し可能ですか? 4 2007/10/20 19:43:50
LC-46GX2W 購入を検討中 1 2007/09/15 16:17:06
気に入ってます。 0 2007/09/01 0:05:37

「シャープ > AQUOS LC-46GX2W [46インチ]」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46GX2W [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46GX2W [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

AQUOS LC-46GX2W [46インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング