『69万、クレジットカードで買えました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオークション

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオークション

『69万、クレジットカードで買えました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-65RX1W [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-65RX1W [65インチ]を新規書き込みAQUOS LC-65RX1W [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

69万、クレジットカードで買えました!!

2007/07/13 01:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-65RX1W [65インチ]

クチコミ投稿数:143件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオーナーAQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度5

皆様方のアドバイスのおかげで、今日ゲットしました!

本体、69万円のカード払い、ポイント8%、オマケでHDMIケーブル×1と、AQUOSのフィギュア(時計+タイマー)をいただきました!

正直、ここまで安くなるとは思えませんでした。
ご助言頂いた皆様に感謝、感謝です。

同時購入したAN-ACR1の納期が遅いとの事で約2週間待ちという事でしたが、充分納得できる価格でした。

今回のポイントだけでエアーチケットに変えると、妻と香港あたりまではビジネスクラスで往復できるポイントです。

ここのスレに書き込まなければ、こんな価格では買えなかったと思います!

皆様、本当にありがとうございました!m(__)m
納品の日が楽しみです。

また、ちゃんとしたユーザーになったらレポートさせて頂きます。

書込番号:6528322

ナイスクチコミ!4


返信する
1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度4

2007/07/13 03:33(1年以上前)

NYミニッツさん、こんにちは。

ご購入、おめでとう御座います。
65RX愛好者のお仲間ですね。

設置が、完了したら、AN-ACR1の、レポートお願いします。

書込番号:6528515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度5

2007/07/13 04:09(1年以上前)

満足いく買い物が出来て何よりです!

搬入経路の片付けをしておくとスムーズですよ。

書込番号:6528534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオーナーAQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度5

2007/07/13 15:29(1年以上前)

1818さん、SALT BEACHさん、ありがとうございます!
AQUOSオーディオAN-ACR1は現在、品薄で納品まで2週間と言われましたが、テレビだけ先に届いて床に置いて、ウチの「ちょい悪プードル」に齧られたりしたらたまったものではありませんので待つ事にしました。

細かい事ではありますが、現在使用しているSONY BRAVIA KDL-46X2500はリモコンのセンサーが画面の下部にあるので、リビングのテーブルに置いたままボタンを押しても反応しません。一度リモコンを持ってセンサーに向かって押さないとダメでしたが、この機種はセンサーが上下2ヶ所にありますので、これからはこのストレスから開放されます。

納品が今から楽しみです。また、レポートさせていただきます。

書込番号:6529622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2007/07/13 19:56(1年以上前)

NYミニッツさん
ご購入おめでとうございます。
私もこのスレをいつも見ていて、買ってしまった口です。
納品まで待ちどうしいでしょうね!
今、私は、睡眠そっちのけで毎日10時間位テレビ観賞を続けていますが、65インチでみるハイビジョン放送は未だにあきません。

書込番号:6530262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオーナーAQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度5

2007/07/13 22:17(1年以上前)

昔、ソニーファンさんへ

早速のレス、ありがとうございました!

「昔、ソニーファン」さんというお名前は以前から凄く気になっていました。

というのは実は私も、もう30年以上前から、SONY信者といっても良いくらいのSONYファンなんです。

私の家の、いわゆる「白物家電」以外の電化製品はほとんどがSONY製品です。でも、いくらSONY信者でも譲れない部分ってありますよね!?例えば、今回の液晶TVにしてもそうですし、携帯電話もしかり、全部SONYで揃えたいのにやっぱり「餅は餅屋」でどうしても買えない製品ってありませんか?

ここの板で書くのもヘンですがSONYのようなクリエイティブな企業って少ないですよね。「ウォークマン」だっていまや「KARAOKE」や「TSUNAMI」みたいに「世界語」になっちゃってますけど、「ウォークマン」が世に出ていなかったら、i-Podも生まれていなかったかも知れません。

でも、液晶TVに関してはSHARPの完勝だと思います。今のところ・・・(笑)

嬉しいケド悲しい!!

書込番号:6530775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2007/07/14 10:56(1年以上前)

NYミニッツさん
本当に大画面液晶テレビに関しては、sharpの完勝だと思います。
でも、デジタルオーディオもウォークマン、携帯もSO、と未だにsonyから完全に離れられないジレンマもあります。
他社の新製品が発売されるとsonyの商品と比較している悲しさ!

書込番号:6532649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2007/07/14 18:57(1年以上前)

NYミニッツさん こんばんは

>AN-ACR1
小生もこれ欲しかったです、笑。うらやましいです(本音)。
音の感想聞かせてくださいね。

昔、ソニーファンさん  こんばんは
ソニーもBDレコーダの新型が今秋にもでそうな雰囲気。
二層BDはもちろんTrueHDにも対応、さらにコピワン制限も後日解除可能な仕様の模様・・・確かではありませんが。ソニー復活でしょうか?楽しみです。

書込番号:6534163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/07/15 08:43(1年以上前)

永昌亭侯さん

いつも貴重な情報やアドバイス、ありがたく拝聴させていただいています。SONYの新型BDレコーダーの情報ありがとうございます。AVアンプはONKYO、レコーダーはPANAにほぼ決定し、購入しようとしていた矢先でした。
買った後、新型が出るとがっくりするのが、いつものパターンです。ありがとうございます。
でも、また、これでSONYとの縁が切れなくなる?(PS3の時も...)

書込番号:6536368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2007/07/15 15:21(1年以上前)

昔、ソニーファンさん こんにちは

まだ未確認なのですが、2層BDへのSONY対応はやや不透明です。2層BD記録技術のパテントがパナにあって、録画用2層BDドライブのOEM提供を他社に行っていないらしいのです。この問題がいかようにかクリアされるか?おそらくクリアされると期待するのですが。

書込番号:6537588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/15 15:29(1年以上前)

クレジットカードの限度額が大きいんですね。

書込番号:6537625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-65RX1W [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]
シャープ

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング