『液晶破損』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

『液晶破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52RX1W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52RX1W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶破損

2009/01/06 18:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

クチコミ投稿数:2件

一年半前に購入した52RXが子供のwiiにて液晶破損!! 二十数万で修理するか、新型を購入するかどちらが賢明なのか分かりません。購入時四十数万しました。 グレードを下げるのも辛いですし。それともプラズマのほうが画面が強い? 良い意見お願い致します。

書込番号:8894461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2009/01/06 19:13(1年以上前)

この際、丈夫なプラズマにしましょう。

10万円切ったモデルもありますよ。

書込番号:8894717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/01/06 22:40(1年以上前)

ご愁傷様です。

wiiのリモコン攻撃で液晶パネルを破壊という事例は、過去にも
報告されています。
画面の弱い液晶テレビとwiiは、犬猿の仲!?

もう一度四十数万円奮発して、KURO KRP-500Aを買って
みませんか?

書込番号:8895886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:35件

2009/01/07 03:17(1年以上前)

あらら。(汗)
Rシリーズは修理不可能と聞いてましたが、出来るのですか。

私は映り込みと焼き付きが嫌でプラズマから液晶に買い換えたのですが、画面の弱さから保険に加入しています。
65RX5なので動産保険にて100万円入ってますが、年間2000円位の掛け捨てです。

パイオニアも撤退モードのプラズマは、衰退の一途ではないでしょうか?
パナソニックも37型で液晶出しましたからね。
また人気が出てきたシステムAVボードも重いプラズマは除外されています。(汗)
よっぽどの拘りが無い限り、プラズマの選択は危険ですよ。

逆に50インチサイズならSONYの液晶の方が良いのでは?

書込番号:8897131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/01/07 15:45(1年以上前)

液晶テレビのパネル破損の修理代はテレビの代金くらいかかると言われていますから、
40数万円のテレビの修理代で20数万円なら安いと思います。

壊れたら買い替えという使い捨てばかりの世の中ですから、子供も物を大切にしない
からテレビを壊してしまいます。子供と親の反省材料としても修理して使い続けた方
がよいと思います。

書込番号:8898755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/07 20:37(1年以上前)

いろいろな返信為になりました。
やはり高額な物だし、パニックになってました。
三才の子供がやってしまった事です。ケガないだけ良しですね。
良い物を購入したのだから修理する方向で考えます。自分のプライドより、子供の為に!!


書込番号:8899909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル不具合 1 2010/01/10 23:46:05
液晶破損 5 2009/01/07 20:37:11
基本的なことで申し訳ないのですが・・・ 3 2008/09/29 23:17:39
皆さんならどっち?? 2 2008/07/21 23:45:57
スピーカーについて。 4 2008/07/14 9:42:09
最安値 0 2008/06/19 14:55:48
新型Rシリーズ発表! 0 2008/05/20 6:17:07
新型Rシリーズの発表は5月17日? 7 2008/05/20 6:09:49
シャープと東芝が技術提携しましたが… 0 2008/04/19 2:05:01
年度末決算がねらい目か? 0 2008/03/30 13:46:33

「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミを見る(全 447件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング