『画面が真っ黒。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

『画面が真っ黒。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が真っ黒。

2007/11/20 21:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

このTVとアクオスレコーダーを使用しています。

予約録画中にTVの電源を入れると、音声のみで画面が真っ暗になってしまいます。
一度モニタのコンセントを抜くと、映像も復活します。

すでに2回同じ現象が出ています。

まだ購入して2ヶ月くらい。
これって故障???

書込番号:7007846

ナイスクチコミ!0


返信する
tr@dさん
クチコミ投稿数:93件

2007/11/21 01:15(1年以上前)

予約録画中っていうのは、TV側?レコーダー側?
コンセントを抜くとってあるから、TV側を予約して
i.LINKか何かでレコーダーで録画しているのでしょうか?

発生したときの条件を整理して、メーカーに聞いてみるのが
一番良いと思いますよ。

書込番号:7009236

ナイスクチコミ!0


LTOさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/29 19:03(1年以上前)

こんにちは
私のところは LC-32D10とDV-AC55の組み合わせで
i-linkで録画するとほぼ必ずこの症状がでます。
メーカーのサポートに聞くと点検に来たいと言われます。
たぶん、既知の問題なんだろうなぁと思います。
なお、AC55も時々暴走(リモコン他を受け付けない)しますし、
踏んだり蹴ったりです。

シャープ同士でリモコンがひとつで済むということを店員に言われて
これに決めたんですが、正直後悔しています。

うちは諸般の事情でまだ点検してもらっていませんが、メーカー保障
期間内には点検してもらおうと思っています。


書込番号:7045993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/11/30 10:12(1年以上前)

>tr@dさん

レスありがとうございました。
もう少し、状況を整理して、サポートセンターに問い合わせしてみようと思います!!


>LTOさん

私もその組み合わせです。
点検とか修理で直るものなんですかね・・・
とにかく、私も問い合わせしたいと思います。
あと、リモコン操作ができなくなること、結構あります!!
安い買い物ではないので、まあいいやって納得はできませんよね。

書込番号:7048991

ナイスクチコミ!0


tr@dさん
クチコミ投稿数:93件

2007/12/09 01:46(1年以上前)

今、ダウンロードやってるみたい。それで直るかも。

書込番号:7089103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-32D10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング