『HDMI接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26D10 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26D10 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のオークション

『HDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26D10 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26D10 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26D10 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続について

2009/09/03 15:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26D10 [26インチ]

スレ主 アキ5993さん
クチコミ投稿数:21件

PCとデジタル接続(DVI−HDMIケーブル接続)したのですが表示される画面が滲んで綺麗に表示出ません。PC側の画面プロパティで解像度1360*768で設定しています。ちなみにアナログ接続は特に問題ありませんでした。またHDDレコーダとHDMIケーブルで接続した画面とD端子ケーブルで接続した画面を比較すると画質に大差がありません。ケーブルはメーカー品で他のPCモニターや液晶テレビと接続すると綺麗に表示されます。 もしかしてTV側のHDMIが壊れているのでしょうか ご教授お願い致します。

書込番号:10093231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/03 15:16(1年以上前)

画面モードは何を選んでますか?AQUOSならDotbyDotモードで良かったと思いましたけど。

書込番号:10093245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/09/03 15:32(1年以上前)

アナログ接続以外だと
入力解像度が自動判別されないらしいです(取説129ページ)

>1360×768

この場合は手動で入力解像度を設定します
やり方は取説129ページにでています

それと口耳の学さんのレスにある
Dot by Dotモードは取説130ページにあります

書込番号:10093298

ナイスクチコミ!0


スレ主 アキ5993さん
クチコミ投稿数:21件

2009/09/03 17:14(1年以上前)

口耳の学さん&万年睡眠不足王子さん回答有難う御座います。

お二人の指摘事項についてはすでに確認していますが結局駄目でした。
推測されるのはHDMI(TV側)に不具合があるような 当然2つのHDMI端子に差し込んでは見たのですが結果は同じです。
サポセンに問い合わせましたが点検修理ということで回答が得られませんでした。
HDMIが故障する可能性はあるのでしょうか 

書込番号:10093743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/03 23:27(1年以上前)

「AVポジション」は?

「ゲーム」か「PC」にしないと、映像調整機能が働きます。
個人的には「ゲーム」の方が見易くなるかも知れませんが、
両方試してみて、使いやすい方で設定してくださいm(_ _)m

書込番号:10095902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 アキ5993さん
クチコミ投稿数:21件

2009/09/08 02:34(1年以上前)

AVポジションをPCにしたら鮮明に表示できました。皆様有難う御座いました。

書込番号:10118552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26D10 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像映らないが音声だけでる 2 2017/03/07 17:35:13
修理しました。 4 2013/08/26 18:10:18
PCとのDVI→HDMI変換ケーブルでの接続 5 2010/01/05 8:37:08
HDMI接続について 5 2009/09/08 2:34:46
2台連続2年くらいで壊れた。電源に問題があるのか? 2 2009/07/04 12:29:55
イヤホンについて 2 2009/04/06 0:49:43
いきなりなりました;−; 10 2009/03/27 21:20:15
主電源は? 2 2009/02/15 12:35:02
干渉音!? 5 2010/02/16 15:40:00
『買い』でしょうか? 1 2008/12/19 9:36:19

「シャープ > AQUOS LC-26D10 [26インチ]」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26D10 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26D10 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-26D10 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング