『実物見たよ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26D10 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26D10 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のオークション

『実物見たよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26D10 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26D10 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26D10 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

実物見たよ。

2007/03/02 20:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26D10 [26インチ]

クチコミ投稿数:540件

百満ボルト改めエイデン三島店(静岡県)が今日オープンで、会社帰りに寄ったら置いてありました。赤、白、黒の三色並んでいるのを見て白と黒はわかるけど、赤は正直どうかな?って思いました。このデザインでシャンパンゴールド系の色が(かつてのGD系のような)あるといいと思った。またもや26インチ以下は4波長バックライトなし。いい加減付けろよって感じ。でも、ファミリンクはさすがに付いたね。

書込番号:6066526

ナイスクチコミ!0


返信する
hommeplusさん
クチコミ投稿数:23件 AQUOS LC-26D10 [26インチ]のオーナーAQUOS LC-26D10 [26インチ]の満足度5

2007/03/05 15:20(1年以上前)

私は断然「赤」が欲しいです。
他のメーカーはどこもTVは地味でお洒落でなく今回のシリーズは斬新で女性に評判が良いですよ(^u^)
このタイプが是非欲しいです。

書込番号:6077816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/05 21:02(1年以上前)

でざいんはいいけど
画質は最悪だね。

書込番号:6079031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件

2007/03/07 23:02(1年以上前)

音声は26GD6(現在愛用)の10+10Wに対し26D10は5+5Wと更に劣った。当然、32では付いている1Bitデジタルアンプもこのサイズから省かれてます。26インチを支持する(?)自分にとって32との装備の差を無くしてほしい。そんなこと言うと「26インチは中途半端だから仕方ない。」(許せない)って言われるだろうけど。GD1の頃は26インチでも1Bitアンプ、バーチャルドルビー、BBEマッハベース3付いてたのに今となっては32インチ以上のモデルばかり改良して26以下は装備省略で何も改善してない。「シャープさんよ、26インチ以下もFullハイビジョンを高速動画対応でナイスな価格で出してみろよ。」って思った。

書込番号:6087241

ナイスクチコミ!0


makoto 77さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/07 23:50(1年以上前)

この機種はPCのドットバイドット表示、そして子画面あるいは2画面表示可能でしょうか?


書込番号:6087561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/03/18 20:58(1年以上前)

LC-26D10(黒)を先日購入したのですが、引越し先の来月末に届くので現物は店頭のみ(何回か通って)でしか知りませんが、画質や音はそんなに酷いんでしょうか?店員さんが店で音を上げてくれたり、画質も他メーカーとその場で見比べたりしたのですがその時は気にならなかったのですが・・・現物ではなくスペックのみで評価されてたりします?

書込番号:6130741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/26 08:44(1年以上前)

画質や音はそんなに酷いんでしょうか?
→今月購入して自宅で見ておりますが画質、音質共に店頭より満足しております。人それぞれ 感じ方があるのでなんともいえませんが、私はこの液晶TVを買って大変満足しております。人によっては厳しい評価をするTVも自分がきれいと思うならそれで良いと思いますよ。。(^^)
 
 最近の液晶はどのメーカーもきれいですので 後は好みと思います。
私はシャープ液晶が好みです。リモコンの裏番組のボタンが重宝してます。。

書込番号:6162101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/04/04 10:30(1年以上前)

コジマ電機で買いました。コジマカードに入会したら、24回払いで利息が6%と安かったです。黒が人気との事で黒にしましたが、とても部屋にマッチしていますよ。音質もいいし、画像もキレイです。リモコンの使いやすさが気に入っています。

書込番号:6195373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26D10 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像映らないが音声だけでる 2 2017/03/07 17:35:13
修理しました。 4 2013/08/26 18:10:18
PCとのDVI→HDMI変換ケーブルでの接続 5 2010/01/05 8:37:08
HDMI接続について 5 2009/09/08 2:34:46
2台連続2年くらいで壊れた。電源に問題があるのか? 2 2009/07/04 12:29:55
イヤホンについて 2 2009/04/06 0:49:43
いきなりなりました;−; 10 2009/03/27 21:20:15
主電源は? 2 2009/02/15 12:35:02
干渉音!? 5 2010/02/16 15:40:00
『買い』でしょうか? 1 2008/12/19 9:36:19

「シャープ > AQUOS LC-26D10 [26インチ]」のクチコミを見る(全 163件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26D10 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26D10 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-26D10 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング