『衝動買いしました。しかし・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D10 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のオークション

『衝動買いしました。しかし・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D10 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D10 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D10 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

衝動買いしました。しかし・・・。

2007/04/03 16:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D10 [20インチ]

クチコミ投稿数:157件 AS TIMES GOES BY 

デザイン・映像・PC接続可ということで買いました。
しかし、仰角調整がないことに気付くのが遅かった・・・。

他は文句のつけようのない出来です。

せっかくここまで良い製品を作ったのですから、コストダウンしてはいけない部分を考えてホシイです。

テレビとしては素晴らしい。

しかし、PCモニターとしては悲しい。仰角調整が出来ないと、眼が疲れ、長時間PCと向かい合えません。

シャープさん、脚交換で仰角を可能にするスタンドを発売してください!

書込番号:6192764

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/04/03 17:06(1年以上前)

デジ愛好家さん  こんにちは、

仰角のことですが、幸いベースが四足ですから、手前二本の下へ何かを敷いて高くしてはどうでしょうか?
あまり高くして倒れるようではまずいのですが。

書込番号:6192810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2007/04/03 17:24(1年以上前)

マウントベース部がVESA規格に対応していれば、一般的なディスプレイアームが使えるのですが。


ネジの間隔は100mm×100mmっぽいですが、特にVESA対応の記述がないので独自規格かも?


家電屋さんってこういう部分が鈍いですね。



書込番号:6192847

ナイスクチコミ!0


tosashiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/03 19:58(1年以上前)

たしかに仰角調整を削るなんてこと
普通のメーカーはしませんよね。
さすが目の付け所がシャープです。

書込番号:6193280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/04/04 06:37(1年以上前)

シャープのワイド20V型はEX1を除いてスイーベル(回転)
だけで、D10でチルト(仰角)を省略したわけではありません。
(EX1のみチルトもスイーベルもなし)

東芝もスイーベルだけ、松下とソニーはチルトだけですが、
部屋のいろんな場所で観るので個人的にスイーベルが欲しい。

書込番号:6195056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件 AS TIMES GOES BY 

2007/04/04 12:15(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

前脚の2本下に、100円ショップの耐震樹脂(丸いヤツです)を2枚重ねて敷きました。ちょっと仰角になりました。あまりぐらぐらしません。

違いますねー。かなり見やすくなりました。これで大丈夫でしょう。

今度はグラフィックボードを購入し、画像グレードをアップしたいです。

回転は接続が便利。イロイロと工夫して使えば、テレビの良さが光りますね。

結果は大満足。




書込番号:6195628

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/04/04 12:34(1年以上前)

お役に立てて何よりです、簡単なことで、改善できると楽しいですね。
参考になりましたら下の「参考になりましたか。。。」へクリックお願いします。

書込番号:6195692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2007/04/06 18:26(1年以上前)

じんぎすまんさん

20GH1を使っていますが、チルトは僅かながらありますよ。
可動範囲は12°程度ですが、微調整としては便利です。

書込番号:6203071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/04/07 23:16(1年以上前)

ナイスフォロー>がほがほさん
AX5の説明書を読み直して前方2.5°、後方10°のチルト
機能を確認しました。訂正しお詫び申し上げます。

書込番号:6207803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D10 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D10 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D10 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-20D10 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング