『愛知県のコジマ有松店で購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GS20 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月

  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のオークション

『愛知県のコジマ有松店で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GS20 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GS20 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GS20 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

愛知県のコジマ有松店で購入しました。

2007/06/24 19:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GS20 [37インチ]

クチコミ投稿数:35件

昨日194.000円で購入しました。最初はGX2Wしか考えていませんでしたが何気なくカタログを見比べているとGXとGSの差はチューナーが2つ有るか無いかと応答速度とコントラストがGSの方が高い事に気づきチューナーが二つ有っても見る事が無いと判断しGSで交渉しました。以前コジマで話をした時は店員さんのノリがイマイチでコジマでの購入は全く考えていませんでしたが平日に何気なく立ち寄りGSを見ていると声を掛けられ購入検討をしている事を告げ「ケーズで200.000円プラスHDMIケーブル付き、現在二階で使用中のGE2を一階に移動してセッティング無料の条件が出てる」と伝え「それを上まるならコジマで購入しても良い」と言い残し再度来店する約束をしてその日は帰りました。そして昨日約束通りコジマに行き店員さんは「同じ条件でポイントは付かないが198.000円で決めて下さい、本部の了承も貰ってるので(承認番号が出ると変更は出来ない)お願いします。」と言われましたがそこで「ハイそうですか」とサインしては面白くないので「それは○○さんのフライングでしょ?僕は来店して話しましょうって言いましたよね?」と切り返し、「買うつもりで現金用意してきましたよ」とサイフの中身を見せ「なんだったらケーズにごめんなさいの電話しますよ」とほぼ、脅迫?めいた事を言い、「解りました!」と奥へ。そして「194.500円で勘弁して下さい」ときたので「じゃあ194.000円で行きましょう。OKなら断りの電話今ここでします」と言うとため息つきながら「解りました」と決着。ケーズに伝えると「ウチでは原価割れなのでギブアップです」と白旗を上げられました。

書込番号:6468587

ナイスクチコミ!1


返信する
zuki0703さん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/01 00:51(1年以上前)

私も27日に買ってきました。
茨城県のケーズオンリーで買いに行きましたが、はったりをかましてヤマダだと17万なんだよねと言ったところ、17万にしてくれました。
おまけでHDMIとDVIケーブルなどもくれました

書込番号:6597004

ナイスクチコミ!1


ぷぅ太さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/07 20:22(1年以上前)

能天気おとこさんが他スレで仰っていたLC-37GS20の肌の色なのですが、私もすごい不自然だと思ってます。(地デジ視聴時)
明るさを+16に落として少しはましになっています。
どなたかお勧め設定ないですか?
色合いいじるべきなのでしょうか?

書込番号:6727443

ナイスクチコミ!0


ぷぅ太さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/07 20:32(1年以上前)

訂正です
明るさを+16から+13に落として見ています。

書込番号:6727474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/09/08 20:10(1年以上前)

ぷぅ太さん、こんばんわ。解ってくれる方がいて嬉しい?です。実は価格コムに投稿して間も無く購入したケーズの担当者へ電話しその宗を伝えました。わざわざメーカーの方へ確認してくれたのですがメーカーからの回答は「液晶パネルは機種ごとに違い、(我が家にある)GE2とGS20を同じ映像設定に合わせても同じ色合いにはならない」との事でした。「どうしてもと言うならプロ設定の「カラーマネージメント」を地道に調整するしかない」との悲しい?回答でしたのである意味諦めがついた感じです。それから夏休みに栄(私は愛知県在住)のオアシス21と言う所に遊びに行った際にシャープのショールームが有ったので同じ質問をすると全く同じ答えが返ってきました。期待して購入したのにナンとも言いようの無い虚しさだけが残ったカンジがしました。

書込番号:6731621

ナイスクチコミ!0


ぷぅ太さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/08 23:02(1年以上前)

そうですか・・・
プロ設定できるなら苦労ないですよね。
設定いじればいじるほどドツボにはまってどんどん悪くなるので、デフォルトに戻す始末です。
肌の色はどうしようもないのでしょうかねw

書込番号:6732389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GS20 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3につなぐと 1 2008/11/13 16:05:52
石丸電気本店で\138000でした。 0 2007/11/05 12:25:48
限定5台 128,000円 0 2007/10/06 23:02:37
シングルチューナー?Wチューナー? 3 2007/09/30 23:06:00
迷ってます。 9 2007/08/05 21:45:15
DVDの映像の質について 3 2007/08/19 16:33:40
愛知県のコジマ有松店で購入しました。 5 2007/09/08 23:02:20
購入しました 2 2007/06/03 10:11:53
HDMI 2 2007/05/03 23:21:35
最高です!! 2 2007/05/20 15:14:07

「シャープ > AQUOS LC-37GS20 [37インチ]」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GS20 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GS20 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月

AQUOS LC-37GS20 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング