『LC-37GX30を…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のオークション

『LC-37GX30を…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GX3W [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GX3W [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GX3W [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信20

お気に入りに追加

標準

LC-37GX30を…

2007/07/26 18:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GX3W [37インチ]

今日、買いました。
そこそこ安く買うことが出来てかなり嬉しいです。
DVDレコーダーはDV-AC55を買いました。
ただ、通常版とは違うらしく外観が少し違うようなのと、
到着が今月いっぱいということで楽しみはまだ先になりそうです。
でも、中身は37GX3Wとほぼ一緒らしいのでここの口コミを
楽しみに見ていこうと思ってます。

書込番号:6579121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2007/07/26 19:21(1年以上前)

地域店型番ですね!

すでに発送可能のようですね!

37GX3W、4W
7月末出荷みたいですね。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%BF%A1%E9%A0%BC%E5%B1%8B&lr=

価格もGX30は245.000円
5年保証込み!

書込番号:6579249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/07/26 19:27(1年以上前)

へっ?
そんなにするもんなんですか?
その値段税込ですよね?

でも、そんなにしなかった…。よ?

書込番号:6579267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2007/07/26 19:53(1年以上前)

現物も見ずに購入する勇気が凄い。

書込番号:6579342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/07/26 20:01(1年以上前)

みたよ?
電源入れて映像写してるヤツ
それに、現物見てもそれを買うわけではないでしょ?
家に届くのはどうせ違うものだし…。
ん?ま、まさか…
現品販売のものしか買わないの!?
そっちのほうがある意味すごい…

書込番号:6579365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2007/07/26 20:46(1年以上前)

見た?
明日から一斉展示のはずなのでフライング展示なので逆に問題だね
どこの店舗?

書込番号:6579504

ナイスクチコミ!1


andesuさん
クチコミ投稿数:49件

2007/07/26 21:20(1年以上前)

やはり見てないのかw
嘘を書いちゃイカンなw

>それに、現物見てもそれを買うわけではないでしょ?
家に届くのはどうせ違うものだし…。

そう言う問題じゃねーだろw

書込番号:6579616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2007/07/27 01:43(1年以上前)

42,46型は明日ごろですよね。37型はまだ先じゃなかったですっけ?
でもGX30という特殊な型番は・・・対象外?なの?かなぁ?
GX3/GX4は量販店に並ぶモデルですから一斉展示でしょうけど、30とか40とかいうのは名目上、量販店にはないモデルですよね。それならば地域の展示即売会などでお目にかかれても不思議じゃないような気がします。
ただ、120コマ駆動か120Hz駆動かというような細かい部分も同じかどうか・・・などというのもね。
何せスペックがサッパリわからないものですからね。違いが有るのか無いのかわからないので、まぁ買ってしまえばケンチャナヨですよね(笑)。

書込番号:6580628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2007/07/27 07:33(1年以上前)

 昨日はゴルゲーにはまってしまって
レスをかえさんかったですね。ごめんなさい。
 スペック?GX3Wと一緒ですよ?白黒ですけど
一枚両面ぺらぺらのチラシもってますし…
雰囲気としては黒っぽいですよ。
ま、今月一杯には手に入る手筈ですし
レヴューを期待しといてください。

書込番号:6580934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/07/27 12:38(1年以上前)

 前レスで今月一杯に手に入る手筈といってたら
ホントに今月31日に到着。
 おいっ!と言いたいところをぐっとこらえて
もう一台…と友人の為に話してみるときびしいとの
お言葉。なんで?と疑問に思って聞いて見ると
量販店には並ばないタイプらしくホントの限定版らしい…
 かなり、嬉しいですね。
前レスの中に明日から店頭一斉展示とか何とか書いて
あったんで さらに運がよかったなぁ〜って思ってます。
 あと4日、楽しみに待ちましょう。

書込番号:6581550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/01 12:42(1年以上前)

昨日到着で今日据えます。
良いですねぇ。
ちょっとチタンブラックの色がシックに
感じれて惚れ惚れします。
さて、今から設置作業です。
レビューは3、4日後の予定

書込番号:6598029

ナイスクチコミ!0


GTS-Rさん
クチコミ投稿数:105件

2007/08/03 19:02(1年以上前)

ヴィリジアンさん,こんばんわ!
いくつか質問させて頂きます。自分もこのモデル(LC-37GX-30)を考えてます。
いくらで購入されたのでしょうか?
その時,値引きはされたのでしょうか?
5年保証には入られたのでしょうか?
参考にしますので,宜しくお願い致します!

書込番号:6605405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/04 13:10(1年以上前)

GTS−Rさんにお答えします。
私はとあるルートから\244,400で買いました。
               
もちろんこれには消費税と運賃、メーカー保証5年込みです。
(参考になりましたか?)

さらに、メーカー保障なんですが、
 メーカー保障は、『テレビは1年でもいいですよ』と言われ
ましたがやっぱり5年は必要かな〜と思いつけました。
 1年でも良いですよの理由なんですが、テレビなどは大体数年
たって出る故障は埃などの外部要因が大半でテレビ自体の不良は
買ってすぐにわかるそうです。なので、大半の故障は一年以内に
沈静化するみたいなので『テレビは1年でもいいですよ』という
ことになるみたいです。ちなみに聞いた場所はシャープサポセン
です。

あとレヴューですが。
 まったく綺麗です。今までのテレビ放送はなんだったのか
と思うくらい綺麗です。 しかもシャープ(鋭い)です。
ここら辺は今までのテレビと違うところで、特に文字なんか
は、これは!というくらいにはっきり、すっきり見えます。
映りこみは全然といって良いほど無く昼見ても遜色ありません。

 またPS3なんかをHDMIで繋げると文字なんか黒が纏わり
付く様に見えていたものがよりはっきり見えて戸惑うくらいです。
し、PS3用SOFTなんかこれの為にあると思うくらいです。
私が所持しているみんGOL5、ガンダム無双なんかは最高です。
クオリィティ50%増し(ヴィリジアン比)です。

 映画は、黒を強調している映画なんか◎です。
今まで『蠢いてる?』と感じていたのが『動いてる』クラスに
バージョンアップします。
ただ、映画などを観る場合はそのコントラストを生かす為
夜、電気を消して見るとより臨場感が出ると思います。

 音は、耳元を駆け抜ける爽快感があります。ただ、注意しない
といけないのは前のテレビと同じような音量設定では雰囲気が出
ませんのでここあたりは自分がちょうどよいところを設定してく
ださい。

あと、ファミリンク。
 これは無いほうが良いかも… なれるまで時間かかるし今の人
は説明書読まない人多数だと思うし よいように思えて逆に使い
勝手を悪くしている感じがする。もちろん慣れるまでだろうけど


と、まぁこんな具合です。まだまだ発見したところあればレビュ
ーします。今日はこの辺で。

書込番号:6608044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/04 13:17(1年以上前)

文書MISSです。

『し、PS3用SOFTなんかこれの為にあると思うくらいで
す。』

の最初の『し、』⇒『しかし、』です。

もちろんこのレビューはLC−37GX30のもので、
LC−37GX3Wのものではありません。
(ただ周りがチタンブラック色なだけで中身一緒だけど…)

書込番号:6608065

ナイスクチコミ!0


GTS-Rさん
クチコミ投稿数:105件

2007/08/04 15:15(1年以上前)

ヴィジリアンさん、お返事ありがとうございます! 購入する時の参考にします。 このモデル、LCー37GX30は、大規模店舗には置いて無く、町の小さな電気店(扱ってる所、無い所ありますが)限定で扱ってるモデルで、私が住んでる所の電気店で5年保証を尋ねてみた所、+¥3500でシャープの5年保証に加入出来るとの事。 これを聞いて、ヤマダ等の購入商品代からの+5%の5年保証は、ぼったくりみたいに高いなぁ〜と思いました。

書込番号:6608370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/06 08:50(1年以上前)

GTS-Rさんへ
 私も最初はそう思いましたがこれはサービスの内容、人件費、備品
費(車代等とそれにかかる経費)などの必要経費です。さらに、私も
メーカー保障に入っていますがメーカー保障では天災などによる故障は保障
されていなかったはずです。さらに、ちょっとした故障でもすぐに
対応できなかったり、ある程度は自分で処理しないといけなかった
り、処理に掛かる経費は自己負担になったりと色々な煩わしさが存
在します(メーカー保障なので買ったお店が負担してくれるとは思えな
いからです。)。
 このことが原因で、大多数の人が少しくらい高くてもちゃんとし
たお店で購入されるのだと思います。そこをよく考慮されてからご
購入してください。

 レビュー
・ファミリンク…
 使い慣れてきたのかここ二日でかなり手になじんできました。
あと一週間もすればある程度は使いこなせてくるんでしょうね。
そこからは+αの機能を精査して覚えるだけですね。使いやすく
なってきました。
 ただ、PS3のDVD再生機能に慣れきった私の手はどうしても
拒否反応を示しますね。

書込番号:6613890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/08/07 17:04(1年以上前)

先日、某大手量販店にて、LC-37GX3Wを27万円のポイント還元25%、実質202,500円で購入しました。
その店独自の5年保証もタダでつけてくれました。
配送・設置もタダ。
ここで、だいたいの価格にあたりをつけてから行って、売り場で普通に値引き交渉で買えました。

最初はLC-32DS1で内偵をしていたところ、倍速ASV液晶搭載のこの型が発表になったので、乗り換えました。
この型に決めてから、予算のオーバー分がどれくらいになるかな〜、と思ってたので、ここまで引いてくれてよかったよかった。
お盆休み中に届きます。待ち遠しい。

書込番号:6618305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/08/07 23:15(1年以上前)

Dragon Forceさん
ちょーお買い得ですね。
その価格なら自分も買いたいです。
どこのお店か教えてもらえませんか?

書込番号:6619575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/08 08:10(1年以上前)

おぉ〜 すごいですね〜。
確かにそれは安い。
25%は量販店にしては思い切りの良い還元ですね。
私が購入した金額は以前記載しましたが4万も安いなんて…
しかし、まだ売られていない液晶TVがその値段…
相場より格段に安い… 私が調べたところ量販店の
実勢値段は32万〜28万(税込)前後インターネット通販は26万〜24万(税込)前後、
とすれば原価は一体どのくらいなんだろう?
流石にその量販店ではそれでも利益が出るんだろうから
原価は18万〜16万(税込)?
私の感覚からすれば22万〜20万(税込)くらいと踏んでたんですが…
もしかして量販店や通販はぼったくってるのかな?
ポイント還元がそこまで出来るとは…。脱帽です。
うちの近くの山○電気に聞いてみよ〜っと。

書込番号:6620452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/08/08 19:49(1年以上前)

店頭では328,000円と書いてありましたね。

ただ、普通に値引き交渉したと書いたんですが、私にとって普通なだけで、他から見たら強烈なのかもです。

さらに言えば、少し前に同様にAQUOSを2台(37GS10と26GH1)を買ったりとか、ACW-55をセットで買ったりとかいろいろを同じ店員(AQUOS売り場のてっぺんの店員)に前回と今回、交渉したというのもあるかもしれません。
だから、飛び込みで行かれても同じ条件(もしくはそれ以上)が引き出せるかどうかは保証できません。

ひょっとすると値切り倒しのイヤな客だったかも。当たり前のようにケーブルも付けさせましたし。

店は「兎」とだけ言っておきます。
わかる人ならコレでわかると思うので、これ以上はお答えできません。

書込番号:6621986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/08/08 19:57(1年以上前)

正式型番は忘れましたが、今回のLC-37GX3W/4Wより
量販店モデルとは別型番で(法人・家電店向け)用に
スペック同等モデルの発売をするそうです。
メーカー販社が量販店に言い訳をするためのモデル?ナのでは不明
このモデルは、限定ではなく正規型番となります。

液晶テレビブログ
http://ekisho.ti-da.net/

書込番号:6622006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GX3W [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料で99,800円 0 2009/05/24 8:53:50
AQUOS LC-37GX3W (37)の画面について。 6 2014/07/04 21:27:41
最近買いましたが・・・ 6 2008/10/08 18:48:26
型落ちって 7 2008/08/12 16:52:27
昨日、買いました。 0 2008/07/21 13:45:50
交渉中 2 2008/07/16 4:31:23
結局これにしました 1 2008/07/16 0:51:23
今さらなんですが。。。 0 2008/07/06 1:26:03
買いました。 4 2008/05/12 23:16:16
PCでの録画について 2 2008/05/11 20:44:10

「シャープ > AQUOS LC-37GX3W [37インチ]」のクチコミを見る(全 254件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング