『自分の理想にようやくたどり着いたAQUOS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のオークション

『自分の理想にようやくたどり着いたAQUOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GX3W [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GX3W [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GX3W [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

自分の理想にようやくたどり着いたAQUOS

2007/08/28 08:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GX3W [37インチ]

クチコミ投稿数:407件

画質、デザイン、入出力端子群、その他機能全般、省エネ、そして価格
すべてに納得がいきましたので、10年使ったブラウン管からようやく買い替えることができました。

42インチにするかで迷いましたが、横幅が37で限界でした。
ハイビジョン放送はバッチリですが、地上アナログ、スカパーが汚すぎて見るに耐えないレベルです。
輪郭がぬる〜くぼやけて見えます。一難去ってまた一難‥。
ほんと、水と油のような関係ですね。デジタルとアナログは。



書込番号:6688221

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/28 11:45(1年以上前)

こんにちは

地デジがしっかり見られたら、同じ番組だし、アナログは必要ないでしょう。
いずれ消え去る運命です。AQUOSでもアナログはなおざりにしてるかもしれません。

書込番号:6688580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/28 14:22(1年以上前)

>>水と油のような関係ですね。デジタルとアナログは。

確かにそうだー!表現の仕方が上手いですね!!
しかし、まだ現行機種はどの機種もアナログ積んでますが、
そのうちデジタルチューナーのみになるなんてありえるのかな?
(2011年より前で!さすがに2011年では普通になってくると思いますから。)

書込番号:6688908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/08/28 19:26(1年以上前)

絶対少年さん、まずはご購入おめでとうございます。

普通デジタル機器には上位互換というものがあるのに、SD画質の放送が
かえって従来のアナログTVより画質的に劣るというのは本当に参りますよね。

そもそもHDTVはデジタルハイビジョン放送を見るための機器ですから、
SD画質・アナログ放送はオマケ程度に考えないといけないのでしょう。

スカパーに加入しようと思ってましたが、デジタルハイビジョン化されるまで待ちです。
(そもそもスカパーは将来的にハイビジョン化されるのでしょうか?)

書込番号:6689630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件

2007/08/28 23:57(1年以上前)

HDMI端子が3つあるのも気に入っています。(D端子も2つ)
次世代レコーダーで一つ、ビデオカメラで一つ、あと一つは‥ 未定です。
ゲームは家族誰一人としてしないんですが、とりあえずPS3が残りの一つの候補といったところです。

このAQUOSは壊れるまで使い続けていく所存です。決して大げさでなく‥。

デザインが非常に秀逸ですね。テレビを切って見ていない時でも絵になります。

書込番号:6690842

ナイスクチコミ!2


CRM250Rさん
クチコミ投稿数:45件

2007/08/29 03:56(1年以上前)

>ハイビジョン放送はバッチリですが、地上アナログ、スカパーが汚すぎて見るに耐えないレベルです。

単純に液晶テレビの限界でしょう。
画質は、デジタルチューナーに繋げたブラウン管テレビが一番だよ(HDブラウン管ならもっと綺麗)。

>ほんと、水と油のような関係ですね。デジタルとアナログは。

スカパーもデジタルですけど・・・・・

書込番号:6691420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GX3W [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料で99,800円 0 2009/05/24 8:53:50
AQUOS LC-37GX3W (37)の画面について。 6 2014/07/04 21:27:41
最近買いましたが・・・ 6 2008/10/08 18:48:26
型落ちって 7 2008/08/12 16:52:27
昨日、買いました。 0 2008/07/21 13:45:50
交渉中 2 2008/07/16 4:31:23
結局これにしました 1 2008/07/16 0:51:23
今さらなんですが。。。 0 2008/07/06 1:26:03
買いました。 4 2008/05/12 23:16:16
PCでの録画について 2 2008/05/11 20:44:10

「シャープ > AQUOS LC-37GX3W [37インチ]」のクチコミを見る(全 254件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング