『外部出力から、の音声を拡大する方法。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のオークション

『外部出力から、の音声を拡大する方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37DS3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37DS3 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37DS3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外部出力から、の音声を拡大する方法。

2013/11/30 03:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37DS3 [37インチ]

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

イヤホンジャックからイヤホンを刺すと、本体音が消え困ります。
外部出力からイヤホンを刺して使っているのですが・・・音が小さくてよく聞こえません。

イヤホンの音を拡大するアンプはありませんか?

書込番号:16897153

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/11/30 04:25(1年以上前)

>イヤホンジャックからイヤホンを刺すと、本体音が消え困ります。
まずは、取扱説明書の77ページを良く読んで下さいm(_ _)m
 <取扱説明書を捨ててしまっているなら、
  http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-37DS3
  からダウンロード出来ますので、保存しておくと「検索(逆引き)」も出来るので便利です。

ちなみに、「イヤホンジャックからイヤホンを挿すと」では無く、
「イヤホンジャックにイヤホンを挿すと」だと思いますm(_ _)m
 <「イヤホンジャックからイヤホンを抜くと」になるかと...(^_^;


>外部出力からイヤホンを刺して使っているのですが・・・音が小さくてよく聞こえません。
コレは、「モニター出力端子」に直接「イヤホン」に繋いでいるのでしょうか?
 <http://www.sony.jp/av-cable/products/PC-63S/
  こんなの?

それなら、「アンプ」を経由して使うのが通常の使い方になりますm(_ _)m
 <予算が天井知らずなら、
  http://kakaku.com/specsearch/2043/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&
  http://kakaku.com/specsearch/2073/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Body_Type=1&Optical_Input=1&AnalogInput=1&
  こんなのを使ってみては?

他にも、
http://kakaku.com/specsearch/2046/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Codeless_Flg=on&DispTypeColor=1&
などを使う手も...
 <「光オーディオ端子」から繋ぐ製品の方が、音質は良いと思いますm(_ _)m
  当然、価格は高くなりますが..._| ̄|○

書込番号:16897169

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/12/01 22:10(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん



ご回答有難うございました。

77ページを開いて、音声が出るように設定しました、
しかし、何故かケーブルテレビの時は
音声が出ません???

書込番号:16904646

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/12/02 01:17(1年以上前)

>77ページを開いて、音声が出るように設定しました、
「モード2」にしたって事でしょうか?


>しかし、何故かケーブルテレビの時は音声が出ません???
???
意味が判りません。
 <「スピーカー/ヘッドホン両方の音が出ない」って事でしょうか?

「STB」を「HDMI」で繋いでいるとかって事ですか?

「結果」だけだと、何をしているのかが判りませんm(_ _)m
 <「STB」を繋いでいるなら、その「型番」を書いて貰えると「仕様」なども判りますm(_ _)m

単純に「音量」の設定がされていないなどでは無いのですよね?
 <何を試したのかが書かれていないので、「入力を切り換えただけで何もしていない」とも取れますm(_ _)m

書込番号:16905418

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/12/02 05:35(1年以上前)

*ご回答有難うございます。

>意味が判りません。
 <「スピーカー/ヘッドホン両方の音が出ない」って事でしょうか?


*その通りです。
*「モード2」にすると・・・・

 1.ケーブルテレに切り替えた時だけ、ヘッドホン端子からの音声が消える。
 2.地デジの時は音声に異常なし
  「スピーカー/ヘッドホン両方音が出ます」 

書込番号:16905653

ナイスクチコミ!0


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/12/02 05:39(1年以上前)

>>単純に「音量」の設定がされていないなどでは無いのですよね?


???設定できるのですか???

書込番号:16905655

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/12/02 22:11(1年以上前)

>>意味が判りません。
> <「スピーカー/ヘッドホン両方の音が出ない」って事でしょうか?
>*その通りです。
>*「モード2」にすると・・・・
> 1.ケーブルテレに切り替えた時だけ、ヘッドホン端子からの音声が消える。
???
「両方出ない」のか「ヘッドホンからだけ出ない」のか判りません..._| ̄|○


>>>単純に「音量」の設定がされていないなどでは無いのですよね?
>???設定できるのですか???
取扱説明書の77ページの説明は「音量調整」の説明では無いのですか?
 <「音量設定」では無く「音量調整」ですm(_ _)m

どういう接続をしているのかが全く判らないので、詳細や原因はこちらでは判りませんm(_ _)m
もしかしたら、「テレビの不具合(バグ)」という可能性も考えられますが...
 <http://www.sharp.co.jp/support/aquos/inq_mail.html

書込番号:16908496

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/12/03 20:31(1年以上前)

>まずは、取扱説明書の77ページを良く読んで下さいm(_ _)m




解決しました!

77ページの一番下に乗っていました。

「スピーカの音量→リモコンで調節」

「イヤホンの音量→液晶テレビ天面の音量調節」

親切なご指導、誠にありがとうございました。

買ってからもう6年、間違った使い方に気が付かず
あの手この手で、工夫していました。

長年の問題が、適切なご回答によって一気に解決いたしました。

ご指導有難うございました。







書込番号:16911915

ナイスクチコミ!0


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/12/06 01:21(1年以上前)

いろんな機器を使いました、苦労しました。

>>名無しの甚兵衛さん

さすが、
殿堂入り銀メダル
クチコミ投稿数:19457件

実績はだてではないのですね。
本当にありがとうございました。




.

書込番号:16921108

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/12/07 01:10(1年以上前)

ご苦労様でしたm(_ _)m

まぁ、取扱説明書に書いて有る事を書き込んでいるだけですから、大した事はしていませんよ(^_^;
 <この製品を持っている訳では有りませんし...m(_ _)m



http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
 <にも書かれていますが、一度取扱説明書は一通り読んでみた方が良いとは思いますm(_ _)m
  「思わぬ発見」が有ったりすることも...(^_^;

書込番号:16924934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37DS3 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング