『まだ発売前ですが』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のオークション

AQUOS LC-22P1 [22インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のオークション

『まだ発売前ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22P1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22P1 [22インチ]を新規書き込みAQUOS LC-22P1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

まだ発売前ですが

2007/11/04 01:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22P1 [22インチ]

スレ主 AB熊さん
クチコミ投稿数:6件

特価COMというネットショップで、AQUOS LC-22P1が\129,800で予約受付中になっています。

私としては来年の春か、夏前に10万を切ってくれたら買おうかなと思っていましたが、発売前からこの値段ですから、もっと早く手にすることができるかも、と、今から期待しています。

書込番号:6940677

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/04 02:34(1年以上前)

出始めで129,800円だと今後に期待ですね。
もう少し待ってカラーバリエーションが増えるかなーと
少し期待しているのですが……無理っぽいかな。

自室のPC用液晶モニターは黒なので、出来れば合わせたいなぁ。

書込番号:6940793

ナイスクチコミ!0


Kajyu_19さん
クチコミ投稿数:54件

2007/11/04 23:15(1年以上前)

部屋が狭い(三畳間)なのですが、22インチ程度のフルスペック ハイビジョンテレビを待っていたので、嬉しい限りです。※今は、19インチで画素数が1280x768です。
ヨドバシ.COMが、176,800だったので、ポイントを考慮しても、15万円台は高いと思っていましたから、価格.COMの値段はかなり衝撃でした。
年末、外出や旅行の予定もないので、購入しようか、本気で思案中です。

書込番号:6944407

ナイスクチコミ!0


gugugontaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/05 00:00(1年以上前)

AQUOS LC-26P1 を特価COMで、衝動的に予約しました。

5年前に買った19インチの液晶モニターから、
そろそろ、24インチ位のフルスペックの液晶モニターが
欲しくて、いろいろ検討して、ナナオの FORIS.HD DT27ZD1と、
かなり迷いましたが、予約の段階で\142,980という、他店を
圧倒する価格に負けました。

とりあえず、早く届くのが楽しみですが、この予約の価格が、
吉と出るか凶と出るか。

書込番号:6944699

ナイスクチコミ!0


u391さん
クチコミ投稿数:22件

2007/11/09 10:20(1年以上前)

テレビ視聴がメインなので購入予定ですが、パソコン使用時PC専用モニターと比較して画質はどのようなものでしょうか。
PC専用モニターに比べかなり悪いのでしょうか。

書込番号:6960572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:17件

2007/11/14 01:15(1年以上前)

10万切ったら買いたいです。

IPSやASV方式の液晶テレビは、TN方式のPC専用モニターと比較すると
液晶も遅いし、値段も高いのが欠点ですが、圧倒的に高画質です。

TNと比較して斜めから見て色変化の少ないP−MVA方式のPC専用モニター
もありますが、ASV方式に勝る部分は、価格だけです。

書込番号:6981083

ナイスクチコミ!1


u391さん
クチコミ投稿数:22件

2007/11/14 19:48(1年以上前)

平成のバタリロさんへ
>ASV方式の液晶テレビは、TN方式のPC専用モニターと比較すると圧倒的に高画質です。

パソコンのモニターとして使用する場合の事でしょうか。
あまり詳しくないので宜しくお願いします。

尚解像度については以下のようです。
:リフレッシュレート(Hz)
720× 400 : 70
640× 480 : 60/72/75
800× 600 : 56/60/72/75
1024× 768 : 60/70/75
1360× 768 : 60
1280×1024 : 60
1920×1080 : 60

書込番号:6983370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 AQUOS LC-22P1 [22インチ]のオーナーAQUOS LC-22P1 [22インチ]の満足度4

2007/11/15 22:54(1年以上前)

ここでお知らせいただいた特価COMに注文し、今日出荷連絡がありました。2〜3日中に届くとのことです。
AB熊さんの特価情報のおかげで安価に入手できました。ありがとうございました。
到着しましたら、使用感などご報告したいと思います。

書込番号:6988262

ナイスクチコミ!0


スレ主 AB熊さん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/16 18:21(1年以上前)

>葉山まりなさん
いやぁ、私は他の価格比較サイトで検索して見つけたのを書き込んだだけなのですが、お役に立てたようでうれしいです。

当の私は、三菱VISEOのMDT241WGがリモコン付きのMDT242WGへとマイナーチェンジするとの発表を見て、どちらにするか迷うことになりました。
あちらはあちらで、発売前から11万円台で予約を受け付けているショップがあり、チューナーレスのPCモニター扱いではあるものの、画質には拘った作りのようでなかなか魅力的です。

私の場合はどちらにせよ、来春か、両機の価格が落ち着くまで、みなさんのレビューなども参考にしながらたっぷり迷うつもりですが…。

書込番号:6990956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/16 20:47(1年以上前)

ここの情報を見て、特価COMさんで注文した者です。
先ほど宅配便で品物が届きました。今は設置してある21インチのトリ管テレビと置き換える作業が一仕事だなと思いつつ眺めております。

正直、発表時に約18万とかいう予想で、12万切ったら考えるといったその日に12万円台だったので12万は切っていないが12万切るまで待つよりも先に買っても良いかなと注文したのですが、ほんと、予想より早くこの価格で、なおかつ発売予定日よりも1週間ほど早く届いたのは予想外でした、とりあえず、今のテレビ台の配置換えから、何かあったらまた書きますね。

良価格の情報ありがとう御座いました。

ちなみに先に挙げた12万とは、24インチの液晶モニターが大体、七尾・三菱等だとそれぐらいと言うことで目安にしていました。フルHD液晶を選らんで設置場所に余裕が有れば32〜37の方が価格がこなれているのですが、部屋には合わないので自分の場合は考慮外でした。

書込番号:6991426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/16 21:42(1年以上前)

連投ですみません。

件のお店を再度確認してみると・・・
http://www.tokka.com/g/g4974019573861/
型番 : LC-22P1-W
販売価格(税込) : \167,979

既に特価は終わったようで、ほんっっっとうに良い情報だったようです、
あらためてありがとう御座いました。

書込番号:6991673

ナイスクチコミ!0


スレ主 AB熊さん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/16 22:06(1年以上前)

特価COMでの価格は一気に上がってしまったようですが、ディスクグループというネットショップでは、以前の特価COMと同じ\129,800で現在も販売されているようです。

この製品に限らず、価格.comでは最安値が反映されていないことが多いような気がします。
ここに飛び抜けた安値を登録すると、いろいろ問題があるのかもしれませんね。

書込番号:6991819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22P1 [22インチ]
シャープ

AQUOS LC-22P1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

AQUOS LC-22P1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング