『日本HPで¥69,800』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のオークション

AQUOS LC-22P1 [22インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のオークション

『日本HPで¥69,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22P1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22P1 [22インチ]を新規書き込みAQUOS LC-22P1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

日本HPで¥69,800

2008/10/24 20:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22P1 [22インチ]

クチコミ投稿数:26件

日本HPのDirectplus Select Shopで¥69,800で販売されてます。
https://www.ss-directplus.com/iex/servlet/S2000?shopId=0152&layoutFlg=S1001&shohinCD=00000000000000019179&shohinShopCode=0152

書込番号:8546646

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/25 09:43(1年以上前)

69800円。以前の価格からみれば信じられないような安値ですが、在庫整理が始まったのでしょうか?。三菱のMDT221WTFやアイオーデータのLCD-DTV222XBRに対向して卸値を下げたのでしょうか?。
MDT221WTFの発売は11月7日で、ネット上での価格は69800円程度と見られています。LC-22P1のDVI-DはHDCP対応でないので、地デジのキャプチャボードやBDドライブを将来追加した場合には問題になります。一方、MDT221WTFのDVI-DはHDCP対応ですし、クイック起動モードやPoPなどの魅力もあります。TN液晶ながらTVとしての画質も頑張ったようですし、メイン使用がPCモニターなら、同じ価格でもMDT221WTFの方が魅力的な気がします。

書込番号:8549164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2008/10/25 11:49(1年以上前)

LC-22P1のDVI-D端子はHDCPに対応しています。
取扱説明書の90ページに以下の記載があります。

・本機のDVI-D端子はHDCP(コピープロテクト機能)に対応しています。

書込番号:8549624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/26 05:20(1年以上前)

LC-22P1がHDCP対応なのは知りませんでした。ネット上の仕様書には書いてありませんでしたので。
69800円のLC-22P1はもう完売したようです。さすがにこの値段ならすぐ売れるでしょうね。

しかし、フルHD解像度のモニターが3万円未満で買え、録画も可能な地デジのキャプチャボードが1万円ちょっとで買える現在では、この種の製品(地デジ内蔵のモニターまたはPC接続を考慮したTV)は、あまり価値がないような気がします。ただし、地デジのキャプチャボードはかなりCPUパワーを必要とするようなので、Celeron等の安いパソコンや、ちょっと古いパソコンを使用している人には、この種の製品の価値もあると思います。

書込番号:8553728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2008/11/09 02:06(1年以上前)

なんかズレてるな。PC中心で事を主張するのは結構だが。

書込番号:8615614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/18 19:56(1年以上前)

これはPCもディスプレイ向けでしょ
つかネイミングもPシリーズだし
フルHDパネル搭載で倍速じゃないという時点で
テレビとして使うなら辞めておいた方がいいですよ
ハイビジョン以上に残像が気になる

書込番号:8658662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/24 19:56(1年以上前)

上で価値なしと言われていますが、
格安HDモニターはTNです。
この機種はVAです。

他メーカーのモニターで海外パネルの24インチVAで75000円前後です。

これだけの機能で高くはないと思いますけど。

24インチにもなるとTNは視野角が厳しいですね。

書込番号:8685647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22P1 [22インチ]
シャープ

AQUOS LC-22P1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

AQUOS LC-22P1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング