『アクオス LC-32GH5 の後継機は?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 1日 発売

AQUOS LC-32GH5 [32インチ]

アンダースピーカータイプのハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32GH5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32GH5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32GH5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32GH5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32GH5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32GH5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32GH5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32GH5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 1日

  • AQUOS LC-32GH5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32GH5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32GH5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32GH5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32GH5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32GH5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32GH5 [32インチ]のオークション

『アクオス LC-32GH5 の後継機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32GH5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32GH5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32GH5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクオス LC-32GH5 の後継機は?

2009/07/01 01:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32GH5 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

今年2月に量販店で108,000円で購入。画質、倍速機能、リモコンの操作性など、満足しています。近い将来、我が家にもう一台、の場合の候補機種なんですが。このGH5には、後継機が出そうでしょうか?何か情報があれば教えて下さい。

書込番号:9784402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/07/01 01:29(1年以上前)

http://kakaku.com/item/20415010958/
発売日:2008年 6月 1日となっております

32限定での検索です↓
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/ma_75/s1=32-32/

表にて【発売時期】が記載されてます

書込番号:9784513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/01 02:29(1年以上前)

「下期に競争力を持った液晶テレビを投入する」ということなので
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090623_295779.html
秋に向けて、そろそろなのでは

書込番号:9784673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/02 00:44(1年以上前)

 あめっぽさん、にじさん返信どうも。なにぶんこちらに投稿するのはじめてなんで。
 ただ、というか、前、ちょっとアクオスの最新のパンフで見たんですが。GH5がかなり端というか、目立たないところに印刷されてたんで、今後どうなるのかってちょっと気になって。
 フルではないけど倍速で、結構いい機種ですよね。 

書込番号:9789385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32GH5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 2 2009/11/01 9:12:14
遅ればせながら購入しました。 2 2009/09/11 20:42:57
倍速液晶って? 3 2009/08/02 11:52:08
使いやすいです 1 2009/09/27 19:59:12
映画に向いてるのは? 1 2009/07/05 22:00:18
アクオス LC-32GH5 の後継機は? 3 2009/07/02 0:44:12
新宿特価情報 5 2009/06/12 5:52:26
発注しました 0 2009/05/21 15:12:06
HDDレコーダー 2 2009/05/18 21:49:48
アニメを見る際の最適設定 0 2009/05/18 11:41:25

「シャープ > AQUOS LC-32GH5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32GH5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32GH5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 1日

AQUOS LC-32GH5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング