『スタンバイランプ4回点滅』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

『スタンバイランプ4回点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンバイランプ4回点滅

2010/07/01 10:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

クチコミ投稿数:9件

3年前に購入したんですが、ある日(1〜2か月前くらい)突然画面が黒く変わり、ブツッと切れてしまいました。
スタンバイランプがその時9回点滅だった気がします…。すぐにソニーのサポートセンターへ電話しましたら、出張料3150(?)円+『バックライトの不具合の可能性があります。故障の具合にもよりますが30000円〜75000円くらいだと思います』と言われました。高くて75000円!!?とびっくりして、ちょっと考えようと思い、修理を頼まずに切りました。
それから前使ってたブラウン管テレビで我慢してボーナス時(金額が高かった場合を見込んで。それか新しく買い替えようと思ったので…)に頼もうと今に至るのですが、修理をもうそろそろ頼もうともう一度確認の為にテレビをつけてみたら、やはり同じ状態だったのですが、スタンバイランプが4回点滅になってました。
おかしいな〜と思い、ネットで調べてみるとこのサイトにたどり着き、同じテレビの型ではないにしても同じソニーの似た様な症状で無償で修理してもらったというスレやレスをみて、うちも無償でできるのか、皆さんのお力をお借りしたいと思い書き込ませていただきました。

でもその書き込みは3年前だったりするので、今でも無償で直してもらえるのでしょうか?
またどういう風に言えばいいのかも教えていただけると助かります。

なお、買った所の長期保証は入ってませんでした…(涙)
やっぱりお金かかりますかね?
なんでもいいのでアドバイスよろしくお願いします!!

書込番号:11567838

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/07/01 11:47(1年以上前)

YAMADA電機の「The・安心」に加入して、数日後に「テレビ壊れた」と言って修理して貰いましょう。

書込番号:11568105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/07/05 15:00(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん。
アドバイスありがとうございました!!
とても参考になりました。

書込番号:11586767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/07/05 15:01(1年以上前)

ちなみに「THE 安心」の登録には2週間程度かかります

書込番号:11586773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/07/05 15:14(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんへ。
詳しい情報ありがとうございました!!

書込番号:11586793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング