『X5000の機能をみて、X2500の削られたものの多さに・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

『X5000の機能をみて、X2500の削られたものの多さに・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

スレ主 Tooooooomさん
クチコミ投稿数:6件

mapponさんのお気楽リモコンを使いたい気持ちよく分かります.私は2006年9月の発売と同時にX2500を買い、スイッチを入れてどうしたらXMBがでてくるのかと10分ほどいじくりまわし、説明書を見てXMBが削られているのに愕然とし、すぐにソニーに文句の電話をかけた一人です.DLNA削除にもビックリ.
ハード面の削られた機能はどうしようもないとしても、XMBぐらいソフトのバージョンアップでいけるんじゃないの!???ネットワークTV BOXだって非対応なんて、なんとかならないの!!んー十万のテレビなんてさくさく買いかえられるもんじゃないぞー.ソニーのバカー.

書込番号:7221669

ナイスクチコミ!7


返信する
megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/01/08 21:53(1年以上前)

>Tooooooomさん

色々な機能が欲しいお気持ちは分からないでもないですが、んー十万のテレビなんてさくさく買いかえられるもんじゃないので、尚更下調べをじっくりしてから普通は買うんじゃないですか?^^;

書込番号:7221729

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:284件

2008/01/08 22:12(1年以上前)

ろくに調べもしないで買った後で文句を言う最悪のパターンですね。
これってソニーはまったく悪いですよ

書込番号:7221860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/08 23:56(1年以上前)

X1000はフル装備でしたからねー。
X2500ももっと向上するのかと期待してたんですが、一気のスペックダウンに失望した一人ですw

X5000でもiLinkが装備されてないなどまだまだ改善する点はありますがね。

書込番号:7222541

ナイスクチコミ!3


Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/09 03:48(1年以上前)

X5000はXMB一応搭載してますが動作がガタガタで背景の透過もしてません。期待はずれです。
個人的にはHD入門、繋ぎの機種として40X2500の選択は間違ってなかったと思います。
次はPioneerのKUROかその次機種、最終価格次第ではさらに繋ぎの52X5000あたりでしょうか。

書込番号:7223187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/01/09 19:22(1年以上前)

お気持ちは判ります。楽しみにしていた機能が使えないなんて悲しすぎます。私も絶望すると思います・・・。
確かにソニーさんはソニー独自のXMBまで省略してしまう等行き過ぎた機能省略をしています。ソニーに要望・意見を入れるならともかく、文句を言うのはどうかと思います。良く確認してから買うべきですよ。

今回は仕方無いですがこれが壊れた頃には 最高 で 自己満足 出来る機種を選んでくださいね(^^)v

書込番号:7225040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2008/01/09 21:35(1年以上前)

土の化身さんへ

もう少し、ましなアドバイスはできないんですか?

書込番号:7225660

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tooooooomさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/11 19:23(1年以上前)

いやはや、席を外していたら、こんな旧型の機種でもたくさんのご意見をいただいてビックリです.個々の返信でなくて、すみませんが、皆様ありがとうございます.
確かに、この手のものは良く調べて買うのが当然ですが、引越しやこの前に使っていたテレビの破損も重なり、発表直後の時期に予約しなくてはいけない事情がございました.もちろんスペックのチェックはそれなりにしましたが、X1000で実現していたXMBやdlnaがまさか削れれるとは夢にも思っていなかったので(パンフレットなどでも削られた機能のことは強調してはいないじゃないですか)、失敗しました.レヴューなどの情報が出てくるまで待てればよかったのですが・・.ソニーに文句と言っても怒鳴り込んだわけじゃなくて、もちろんネットワーク機能が後退するのはおかしいとご意見を申し上げただけです.ソニー好きの一人として.次はいつになるかわかりませんが、じっくり口コミ情報を確認して購入したと思います.

書込番号:7233148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/01/11 23:51(1年以上前)

そうですか・・・今回は本当に残念ですがテレビを見るに割り切ったら良いテレビですからあまりガッカリせず、存分に使ってくださいね。

書込番号:7234387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
学習リモコン・・・ 11 2008/11/12 18:17:55
設置3日で故障 3 2008/07/05 18:17:33
165800円 0 2008/02/02 9:53:48
HDMIケーブル 1 2008/01/26 3:46:17
X5000の機能をみて、X2500の削られたものの多さに・・ 8 2008/01/11 23:51:24
お気楽リモコンを46X2500で・・・ 1 2007/12/15 7:11:35
システムがアップデート 0 2007/11/21 12:55:17
山田で展示品178800円 0 2007/10/19 7:04:15
実質20万切りました! 2 2007/10/09 18:54:13
どうですか? 6 2007/09/26 9:31:33

「SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」のクチコミを見る(全 893件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング