『後継機種「M1」3月25日発売』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオークション

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

『後継機種「M1」3月25日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機種「M1」3月25日発売

2008/02/22 10:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

スレ主 okachan8さん
クチコミ投稿数:72件

KDL−20J3000(20)の後継機種「M1」シリーズが3月25日発売されると発表
されましたが、どう違うのか知りたいので、業界人などの方教えてください。
後継機種が発売発表されたことで、東京23区のヤマダ電機・コジマなど処分特売で、交渉価格56800円ポイント還元5年保障で売られてました。

書込番号:7429279

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 okachan8さん
クチコミ投稿数:72件

2008/02/22 12:56(1年以上前)

KDL−20M1でした。発売は3月20日に、16型と同時発売の事でした。

ソニードライブのホームページよりも詳しく教えてください。

宜しく御願いします。

書込番号:7429681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/22 19:54(1年以上前)

参考になるでしょうか?

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080221/sony3.htm

書込番号:7431070

ナイスクチコミ!1


AXBXCX_XMさん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/23 06:52(1年以上前)

KDL-20J3000かKDL-20M1のどちらかを購入しようと思っているのですがM1のフラッシュプレゼンテーション
http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/include/M1_header.html
を見て気になったことがあります。それは、

M1は画面を垂直にセットできないのではないか

ということなのです。
あのスタンドの形状からしてみると、画面の角度は斜めで固定と思えるのです。
私は画面は垂直にセットする派なので、本当に斜め固定だったらM1は候補からはずれます。
KDL-20J3000の後継機はM1ではなくJ1なのではないでしょうか。
http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/pimage.cfm?PD=30440&KM=KDL-20J1

本当はM1のデザインで垂直セットできればよいのですが。
J1にはシルバーが無いし。

書込番号:7433376

ナイスクチコミ!1


スレ主 okachan8さん
クチコミ投稿数:72件

2008/02/25 20:13(1年以上前)

さっそくの返事ありがとうございます。

M1の傾きですが、垂直にはなりませんでした。後ろに4度から12度傾くだけです。

「J1」「M1」とも「J3000」シリーズとは別だとの事でした。(お客様センター談)

「M1」「J3000」になく、「J1」にあるのは「ブラビアリンク」とのことです。

書込番号:7446429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]
SONY

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング