『新しい液晶テレビの購入で迷っています』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオークション

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

『新しい液晶テレビの購入で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新しい液晶テレビの購入で迷っています

2008/05/31 20:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

クチコミ投稿数:33件

現在、モノラルの14インチのテレビデオを使用しています。
 それにSONYのDVDレコーダー(RDZ-D700)を接続し使用しています。
 DVDのタイトルを入れている時モニターに写る文字が小さいし
 もう少し画面が大きいものに買い替えようかなと思っています。
 DVDレコーダーと同じSONYがいいかな?<KDL-20J3000>はどうですか?
 画面の大きさは、少し大きくなればいいので20型は大きすぎるのかな?
 性能や機能でどれがいいか迷っています。
 他の候補は、パナのTH-17LX8とか、サンヨーのLCD-20SX200とか
 シャープのLC-20エX3とか、三菱のLCD-H20MX75Bとかです。
 オフタイマーは必要ですね。
 DVDレコーダーもつなげるもの希望です。
 予算は、5万ぐらいかな


書込番号:7879881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/31 23:02(1年以上前)

20V型でも小さいですよ。
液晶の20V型だとワイドになり、縦の長さは14型のブラウン管と変わりません。

14型のブラウン管ならもう少し奮発して26V型辺りを購入してやると、「大きくなったなぁ〜」
って実感できると思いますよ。

書込番号:7880626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオーナーBRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の満足度5

2008/06/01 12:31(1年以上前)

DVDレコーダーがソニーだからって、わざわざ
テレビまで同じメーカーにする必要は、
ありませんよ。
なんとかリンクとかよく言ってるけど、
あれはそんなに必要じゃありません。
同じ画面で、録画予約ができたり、音量が調整できる
程度のものですから。

書込番号:7882638

ナイスクチコミ!0


天誅!さん
クチコミ投稿数:26件

2008/06/01 16:38(1年以上前)

> DVDレコーダーがソニーだからって、わざわざテレビまで同じメーカーにする必要は、ありませんよ。

う〜〜〜ん僕は反対意見だな。どちらかの機器が特別NGという訳でなければ、同じにするメリットはあると思う。ちょっとした便利さなんだけど、リモコンの兼用。

RDZ-D700のリモコンでBRAVIAの入力を変えたり、BRAVIAのリモコンでRDZ-D700の番組表を出すとか、、、モノグサな僕には複数のリモコンで複数の機器をコントロールできるのはものすごく便利。

確かにジパングおたくさんのいうなんとかリンクなんてモノはDLNAをまともにやる場合はどうでも良いけれど、毎日のちょっとした動作が楽になるかならないかは、大きなポイント。

今朝もソファーの傍にはF1のリモコンしかなくて、離れたテーブルの上にスゴ録のリモコンがあったんです。僕はWOWOWは録画の事もあるからすご録に認証カードを入れてるので、F1では見る事が出来ないんです。でもスゴ録のリモコンでF1の入力を切り替えてスゴ録を呼び出してWOWOWを見るなんて、自然に出来ちゃうからますますモノグサになってしまいますけどね。

東芝のVHSを買ったときには、メーカーでリモコンが兼用できないのは本当に不便だと思いましたよ。学習リモコンでは痒いところまでは動作しないから。

書込番号:7883326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2008/06/01 20:31(1年以上前)

みなさん、いい意見ありがとうございました

書込番号:7884272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]
SONY

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング