『かんたんに操作「XMB」機能について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

『かんたんに操作「XMB」機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

かんたんに操作「XMB」機能について

2007/11/10 20:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

スレ主 tiwamatさん
クチコミ投稿数:26件

購入候補なので電器屋さんでさわってきましたが、かんたんに操作できるという「XMB」機能の動きがあまりスムーズでない気がします。バグでしょうか?

書込番号:6966617

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2007/11/10 21:46(1年以上前)

気になるなら、次期機種に期待しましょう。
バグではなく、仕様と思われるので。

書込番号:6967021

ナイスクチコミ!1


Tsun707さん
クチコミ投稿数:74件

2007/11/10 23:21(1年以上前)

私も購入を考えていましたが迷っています。
XMBはカクカクしますね。重たいし安定性がない気がしました。
番組表などの文字フォントも少し荒いですね。透過性もほしいです。

またXシリーズはスイーベルのテレビの角度調節がないのが痛いです。なぜ?
我が家ではダイニングとリビングで兼用なのでこれは不可欠です。

ハイエンドモデルならコストダウンを考えずにもっと性能にこだわってほしかったです。
Wシリーズとの差があまりありません。
VEGAシリーズの時はもっとこだわってたような気がします。

書込番号:6967570

ナイスクチコミ!2


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/11/11 17:11(1年以上前)

> スイーベルのテレビの角度調節がないのが痛いです。

エ! こんな機能まで省かれているのですか 最悪ですね!

書込番号:6970476

ナイスクチコミ!1


Tsun707さん
クチコミ投稿数:74件

2007/11/13 02:27(1年以上前)

上記の記事、VEGAシリーズ→WEGAシリーズの間違いでした。

XMBに関しては他のクチコミに書いてあったのですが
このブラビアにはNECエレクトロニクス株式会社のLSIが使用されているみたいです。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070604/necel.htm

WEGAシリーズの時はPS2のチップ「EE+GS」が使われていたようで音声、処理能力
ともに大変優れていたと言えます。
カクカクするということはやはりコストダウンのための処理能力不足と
言えるのかもしれません。

今後は番組表等の処理能力を上げるためにも高性能チップを採用してほしいです。


書込番号:6977233

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiwamatさん
クチコミ投稿数:26件

2007/11/13 11:27(1年以上前)

完成度が高い機種と思っていたのにXMBの動きがスムーズでないのはとても気になります。40X5000以外もそうなのでしょうか?

書込番号:6977969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング