『テレビ台の幅』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

『テレビ台の幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビ台の幅

2008/02/29 02:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

スレ主 えとうさん
クチコミ投稿数:40件

はじめまして。

40X5000の購入を考えておりますが、
テレビ台の幅で悩んでおります。

40X5000は幅が他の40インチTVより長いので、
幅が長いテレビ台が必要になってきます。
やはりTV本体よりTV台の幅は長めにとった方がいいのかな?と悩んでいます。

Xシリーズユーザーの方で、どんなTV台を使用しているか参考まで質問したいのですが。
また、そのTV台の幅などに不満(もっと幅が長いのを買えば良かった)はないかなどの感想をお聞かせ下さると助かります。


書込番号:7462924

ナイスクチコミ!1


返信する
だいCさん
クチコミ投稿数:357件 BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の満足度5

2008/02/29 13:06(1年以上前)

ソニー純正のテレビ台で型番は忘れましたがピアノブラックの二段の台があると思いますが、長さが二種類あり、40Xにピッタリなサイズと少しゆとりがあるサイズがあります。
最初は安いのもありピッタリなのを購入し、設置してもらったのですが…
悪くはないですがシアターなど設置した際自分的にはあまりしっくりこなく、無理を言いお店に長いタイプの方に変えて頂きました。
個人的意見ですが圧倒的に少し以上台は長めが良いです!
見た目だけの意見ですが

書込番号:7464078

ナイスクチコミ!1


アズーさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/29 17:09(1年以上前)

D-2104です

こんにちは!

私はハヤミ工産のドミナ(D-2104)を購入しました。

サイズはW1260×D440×H300(mm)30kg です。

X5000シリーズなら46インチまで設置できそうです。

高さが違う型番D-2204もあります。

参考までに!

書込番号:7464801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/29 18:03(1年以上前)

私も以前にこの掲示板で質問しました。

色々とアドバイスをいただきましたが、
結局買ったのはELECOMのPDR-SU42NBKです。
http://www2.elecom.co.jp/search/photo/search.asp?jancd=4953103098640
ネットショップで買いましたので、かなり安く買えました。
組み立ても大人2人いればできます。1人では無理です。
(面倒であれば量販店で組み立て料払って組み立ててもらいましょう)

幅ですが、設置場所や好みもあると思いますが、
多少余裕がある方がいいのではないかと思います。

書込番号:7464981

ナイスクチコミ!1


スレ主 えとうさん
クチコミ投稿数:40件

2008/03/01 09:59(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

幅が長い方がいいという事で大変参考になりました。
>だいCさん
SONY純正のテレビ台が一番いいと思いますが、幅がある方は価格が個人的に厳しいですね。でもかっこいい!SONYはピアノブラックというフレーズが好きですね(笑)。

>アズーさん
ハヤミのテレビ台は結構かっこいいですよね。
ドミナシリーズは個人的にデザインが好きなのでこのへんかなと感じています。

>ほうぶんさん
組み立ては2人がかりですか?1人で組み立て出来ないテレビ台もあるのですね…

スピーカーなどを置く予定もないので、気持ち長めの幅のテレビ台を購入します。
回答してくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:7468227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング